不安と戦うのでなく、消してゆく | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

毎日の生活の中で、
不安にならない日なんて 
一日もありませんよね。


私は引き寄せの法則を 
実践していますが、

それでも、
色んな事を
不安に思います。


皆さんにも、
不安が顔を覗かす
ときがあると思います。


・好きな人から連絡後がこない

・会社で今日、上手くやれるか?

・試験だが大丈夫だろうか?

・何となく友達に距離をおかれている気がする…

・嫌われていないか?

・ダイエットしてるのに体重が落ちない、
本当に痩せれるのか?

これは、全部、
私が経験したことのある不安です。


それでも、日常は進み、
不安なまま、社会に行って

そこでやらなければ
ならない仕事を
こなさなければなりません。


不安なまま、
みんなと
笑顔でしゃべり

不安なまま、
仕事をし

不安なまま、
音信不通の恋人を思い

不安なまま、
食事をし

いつも、
心が安定しません。

私は今、けっこう、
安定してないことが多い
タイプです。



こういうときに

「引き寄せ頑張るぞ!」

なんて思って、
自分のポテンシャルを
上げていたら

本当に疲れます



なので、不安なまま
前に進むのは
やめましょうー

というお話です。


ただし…
不安で凝固まった心を
すぐに手放せる訳ではなく、


このとき、私が使ってる
手法を書きます。

慣れるまで
何度も何度も
チャレンジが必要ですが…


・まず、何が不安か頭に浮かべます

(紙に書ける人はかいてください)


・その気分を喜んで受け入れますか?と自問します。

イエスでもノーでもどちらでもよいです。

そして、次に進みます。


・その気分を喜んで手放しますか?

これもイエスでも、ノーでも、どちらでもいいです。


・いつ手放しますか?と自問します。

今でも、手放さないでも、回答は自由です


・今手放せますか?

イエスでも、ノーでも
完全に手放せるまでやります。


手放したかどうかの判断基準は、
最初は10、手放せたら0と判断し

0になるまでやる。


これが面倒な人で
不安が頭から
離れない場合の人で


その思考を頭の中のゴミ箱に
ポイと投げ込んで

不安のかたまりを
「ドカン」と爆発させる
イメージをしている人も居ました(笑)

ちなみに、その方は
ヒーラーさんです(笑)


大切なのは、何でもいいのです。

不安をそのままにしない

これが一番大切です。


そのまま不安を
抱えて生活しても
いつか、状況は変わります。


なので、永遠と
その不安が続く
というこはありません。


でも、その不安が消える
その時まで「待つ」のは
辛いです。


「あ、私、今不安なんだ」


と、認める作業から
入ってください。


見ないフリが
一番よくありません。


不安でも、
悲しくても、
怒りでも


そのままスルーして、
日常生活を淡々と
生きる力は、
心の消耗を招きます。



今、不安なのは、
過去の思考が
「不安」を見せているだけです。

それでも、
不安はまだありますが、

これは

今解決できない、
どうしようもない
不安なのですね。


そういうときは、
不安と戦うのをやめましょ


それより、大切なのは

「今なんとかしたい心」

の方なんですよね。



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。




【お知らせ】


個人鑑定のご依頼者が

かなり満席となり

いったん、ご依頼を

ストップさせて頂きます。


お待たせしている方、

申し訳ありません。







You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓