お金の使い方で自分の天職が分かる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は小手鞠さんの

前世セラピーの記事を

上げさせていただきましたが



実は自分のお金の使い方で 

自分の「今世のお役目」が

わかります✨




例えば私の場合は

心理カウンセラーの資格や

数秘術や

オラクルカードや

タロットカードや

自己啓発の本に

西洋占星術の勉強など


目に見えない分野に

お金を費やしていることが多いので


その辺に興味があるということが

分かります。



つまり、単純に言うと

自分が一番、無意識に

お金を使っている分野に


自分の今世のお役目が

ありそうなので


宇宙が


「それに、投資して

お金を使ってくださいね〜」


「そして知識を高めてくださいね〜

そして、それを仕事にしてくださいね〜」



というメッセージだったりしますおねがい



そして私は、

投資したモノに合わせた

職業を、やっぱり選んでいます。



大学生の時も心理学を履修し

その時から

カウンセラーの資格を取得し


その後は、やはり、

スピリチュアル系のものに

お金を費やし


自分の能力を磨いていったり

知りたいことが書かれてる

本を買ったり


オラクルカードや

タロットカードを買って


タロットリーダーとして

YouTube で活動したりします。



なので、自分の使いたいものに

お金を使っていると

それが天職だと分る

場合があります。



例えば旅行先で

必ずスキューバー ダイビングを

したいと思う方がいるとします。



なぜか、海の中を潜りたいと思うし

スキューバーダイビングの

資格を取り、


リゾートで

スキューバーダイビングを

教えるというのが

天職になる方も

いらっしゃる かもしれませんし



なぜか、お洋服に

お金をよくかけ

お洋服が家にたくさんある方は


洋服を売ることが

天職だったりします。

(私はそういう方を知っています) 



例えば


いろんな美味しい店を食べ歩いて

それを ブログ やインスタや

 Twitter にアップすることで

フォロワーが増え


自分は美味しいお店を

世の中に発信するということが

使命だ!


と、なる方もいるかも知れませんし


自分で料理を作って

お店をオープンさせるということが

天職かもしれません。



なので自分の天職は

意外にたくさんあります。



私の場合は、以前

お料理にお金をかけたり

食器にお金を

かけていたので


「お料理を教えてくれませんか?」 


という ご依頼もあったので


お料理を教えるという

お役目もあったかもしれません。



ただ、今のところ


タロットカードや

カウンセリングの方に

重点を置いてますなので


カウンセラーが

天職となっています。


また、文章を書くのが好きなので

学生時代から

ワープロを購入していました。


なので、ブロガーという

当時はなかった職業を

前もって、勉強していた…


ということもあります。


自分が何に、

お金を使いたいか?

何にお金を使ったら

ワクワクするか?


で自分の使命が

わかるということがあります。


例えば自分が

お花が好きで

毎日、お花を買ってきて

それをいけてるとします。


そうすると、

花に興味があるー

ということが分かります。


それを誰かを教えたり

フラワーアレンジメントの

先生になったりする場合もあります。


なので

いろんな可能性があるのです。



自分が世界一、

美味しい、たこ焼きを食べたくて

いろんな、たこ焼き店を

歩いていたら


いつの間にか

自分が世界一おいしい

たこ焼きを作る

使命を真っ当してる

場合もあります。


自分のお金を使うものは

だいたい自分の

使命と直結している

ことが多いですおねがい


お金の使い方で

使命を、知る方法でした。



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます





【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear









You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓