今の別離が私たちを幸せにする | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

カウンセリングをしていると

悲しい「別離」の話に

なることがあります。


皆様も、とても苦しくて悲しい

「別離」

を経験したきたののでは
ないでしょうか?


私たちは「別離」という
決断にいたるまで
何年も苦しみ、
悩み続けます。


なぜなら、そこには
私たちにとって

「離れることで解決するもの」

と同時に

「愛する人ととの別れ」

が含まれていたからです。
 

そのために
私たちは「別離」にいたるまで
なかなか決断が
できないことがあります。


私もカウンセラーでありながら
その決断は
決定的な何か、

そう、継続不可能な
状態になるまで
出来ませんでした。


皆様も

「なんで私はこんなにも
苦しまなければ
ならないのだろう?」


と、思う日も
度々、あったと思います。


そして、あるとき、
私たちは
勇気をふりしぼり、
覚悟をきめて


「別離」という道を選びました。

 

それは
ずっと見ていたパソコンが
突然、強制終了になったかのように
やってきたと思います。

 

その世界を見ていたのに
突然、シャットダウンし
現実に戻る…


「今まで見ていたのは
夢?現実?」


みたいな。


その「別離」は

私たちが黙って
いなくなることで
全てがまるくおさまる

といったような


私たちが
「必要以上の責任」を
ひとりでとるような
形になったかもしれません。



そして、私たちは
一人になり
孤独と戦いながら
自分の「使命の道」を
ようやく歩み出せると
思います。


そんな私たちに
宇宙はずーっと
サポートを
続けてきたと思います。


しかし、ことあるごとに
私たちの心の中には

「別離」のことが
ひっかかっていました。


そのことを思い出すと
やるせなさや
モヤモヤした気持ちが
私たちの中に
生まれてきていたかもしれません。



しかし、ここにきて…
あのとき決断した
「別離」の意味が
はっきりわかる
瞬間が必ず来ます。

私は今まで全て
その瞬間が来ました。

そのときは分からなくても
一ヶ月後や、一年後に
分かることもあるでしょう。


「あのとき、あの人は
どういう気持ちで
あんなことをしたのだと
思いますか?」


「なんで、別離になるまで
追い込まれたと思いますか?」

 
と、カウンセリングで
よく聞かれるご質問です。

そう、


「なぜ」を知らず
モヤモヤしていると
私たちは先に進みにくいのです。



でも、あの「別離」があったからこそ
私たちは「本来の自分」に戻って
自分の「使命」を追求することが
できるようになります。
 

そして、あの
「別離」があったからこそ
私たちは「運命の人」と
めぐり逢い

本当の幸せを
手にすると思います。

私は今年、大きな「別離」を
経験しましたが


同時に、親の戸籍から
完全に除籍もし
私一人の戸籍を作りました。

私はもともと、
大学生の時から
戸籍制度に懐疑的で
弁護士でさえ

「戸籍制度を廃止する動き」
に前向きだそうです。

少なくとも
私を担当してくれた
弁護士さんは、


「戸籍制度は必要ない」
「男女別姓は令和なら当然」

という方でした。

 
私は親とも「別離」です。


でも、その中で
本当に必要な方だけが
私と繋がってくださると
私は思っています。


これから大きく飛躍をとげ
さらなる幸せの道に
深く入っていけると
私は思います。


宇宙は長い目で
私たちの
人生のシナリオを見ていて

ときには

「なぜこんなことが起こるの?」

という

ネガティブで
悲劇的な出来事のように
見える事象を私たちに
見せてきますが

 
私たちの

人生の伏線として
あえて設定されている
場合もあります。


私たちは

「天から与えられた試練」に対して、

逃げなかった。


孤独になっても、
ひとりで闘いつづけた。

 
そんな私たちを
宇宙はとても誇らしい存在と
認識してくれると
思われます。


一人一人が
ヒーローやヒロインであり

これから、本当の意味での

「ハッピーエンド」に向かって

私たちのドラマは
大きな展開を 
見せていくと思われます。

 
ここ数日間の出来事を
思い出してみてください。


私たちに

「変化のきざし」

が起きていると思います。
 

私たちの新しいステージを
予感させるような
「伏線となる出来事」
が起きてきているはずです。

 
その「伏線となる出来事」が
私たちの悲劇的な別離を


これからの
新しいステージで
「意味のある必要な出来事」
に変えてくれます。

 

どうやってそれが
結びついてくるのか

今の私たちには
分かりません。

でも宇宙は、
何かに気づいたとき
私たちに

すぐにわかるような
シナリオでは渡さず

私たちが
想像もしない方法で
それをもたらすことがあります。


そして、
そのことがわかったとき


宇宙の偉大さに
驚かさせると思いますおねがい

 


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます





【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear





You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓