天職や本当のお役目の見つけ方 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日 カウンセリングをしていて

思ったのですが


このブログを

読んでくださったいる

多くの読者様が


「私のお役目って何だろう?」


「 何が天職なんだろう?」 


と悩んでいる方が

多いようなのですが



引き寄せブログから

いらっしゃる

クライアント様は



一般的な天職や

 一般的な職業が

当てはまらない方が多いという

印象を持ちました。



なのでここで

シェアさせていただきます。


 例えば


「パティシエになりたい」


という希望があれば

専門学校に行けば

良いですよね?



ある霊能者の先生が


「ユーキャン やってみれば?」


と言ったらしいのですが


※本当に失礼致しましたm(_ _)m



ユーキャンで取れる資格なら

多分このブログを

読まれている方なら

とっくに 率先して

資格を取得していると思われます。



そうではなく


やりたいことはある!



でも今の仕事じゃない…

 今の会社でもできない…


でも、 どうやって

やっていいかわからない…



という方が非常に多いです。



つまり、 一般的に

公務員とか

どこどこの会社で働くとか


そういうことが

当てはまらない方が

多い 印象です。



じゃあ

どうやって

カウンセリング内で

天職やお役目を

見つけていくかというと



「なんとなく」、

が大切なのです。



私はここを引き出します。



なんとなく、おにぎりが好き


とか


なんとなく、絵を描くのが好き


とか


なんとなく、寝ていたい



とか、


そんな希望があるのですが

そこからどうやって

天職やお役目に

発展させるかが

私たちカウンセラーの仕事です。



なんとなく

おにぎりが好き、


なんとなく

絵を描くのが好き、


なんとなく

寝るのが好き、


から


どうやって天職に

つなげていくのか?



それはイメージを

拡大させるのです。



例えば、なんとなく

おにぎりが

好きという方だったら


 おにぎりを

どうしたいのか?


と言うことを聞くと


 いろんな人に食べてもらいたい

 恵まれない子供にも渡したい


という、漠然とした夢があります



じゃあ、

その恵まれない子供たちに

おにぎりを与えるためには

どうしたらいいか?を

考えると



宣伝する

となりますよね 



ではどうやって

宣伝していったら

いいのかは


どこが宣伝の場所として

一番 ワクワクするかを考えます。


 YouTube なのか 

インスタ なのか 

アメブロなのか

それとも 自治体なのか?

もう、そのような活動を

してる、憧れの人と同じ路線がいいか…



そうやって、

おにぎりを配る方法を

模索します。



好きな天職やお役目を

見つけるのには

イメージを膨らませる

必要があります。



でも、この作業を

一人でやるのは大変ですよね。



ただでさえ

こんがらがってしまっていて

軍資金もない場合があるのに



どうやって

おにぎりと

軍資金と

お役目をミックスさせるか?


それをリーディングしたり

カウンセリングで

話したりすると


ブロックにも

気づけていったり

思わぬ収穫が出て来ます。



そして一般的な

職業でないので


周囲に理解してもらえない、

という悩みもあります。



寝ていたいという方の場合は、

寝ていたいから、

どうやって職業に

直結させるかというのは


カウンセラーや

占い師の腕ですよねおねがい




本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます



【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear



You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓



パティシエといったら

イチゴのような

イチゴケーキ✨







美味しかったです✨