今、苦しい人ほど大どんでん返しがやってくる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

最近、宇宙では

天体たちの大きな移動が

ありました。


約3年ぶりに「試練・忍耐」を

つかさどる土星は3/7魚座へ。


「破壊・再生」をつかさどる

冥王星は15年ぶりに水瓶座へ


そして「発展・拡大」を

つかさどる木星は

5/17(2:20)におうし座へ。


2023年の上半期は、

時代を表す3つの惑星が

大移動を行います。



本格的に
個人の生き方が尊重される

時代の幕開けの到来ですねおねがい



私は何となく、

「大きな変化の波が動いている」

という気がします。


心が揺れることがあったり、

メンタルがふとした拍子に

落ち込んだり…


たぶん多くの人が

それを感じているのでは

ないかと思われます。


もしも、私たちが
何かで、つまづいていたり、
苦しい状況にあるのなら…



「運がない」

「ツイていない」

「お金がないから」


とは、思わないで欲しいです。



個人的に、それは、

ちょっと違うと思います。




「いまは苦しくても
最後は必ず

大どんでん返しがやってきて…
すべての物事は良い方向へ進む」



という、運命の中にいる

だけです。



私自身、物事が
スムーズにいかなくて

苦しかったとき
いつも思いだすことがあります。



それは、

私が18〜26歳までの間

経験したこと。



「あと、3日病院に来るのが

遅かったら、あなたは

死んでました」


と言われ、

4か月も緊急入院。



心臓を圧迫するまで

肺に水が溜まっていました。



その後は、ヒザの

生まれながらにしてあった

奇形の手術。



手術あとに

大腿骨頭壊死が分かり

今度は、大学病院へ。



大学病院でも


「深刻な事態です」


と、つらいことばかり

告げられました。


お見舞いに来る両親はいなく

大学の学費は

支払わなきゃいけないし


当時私は

大学院を目指していたので

成績を落とす訳にもいかず


その前に

生活費………



だんだん

追い詰められていき

また入退院の繰り返しー



最初は



「もう、私の人生終わった」


と、何年間か

思っていたのですが



私は数年かけて

精神的に落ち着きを

取り戻すと



「大どんでん返し」


が来ることを

どこかで

信じていたんですよね。


そして、

誰に何を言われようと

自分の心のままに

動き出しました。



本当に勝手に

動いたと思います。



そして、それは

本当に「大どんでん返し」と

なりました。



それは松崎先生。



松崎先生と出会ったことが

人生最大の転機でした。




そのときから、
どんなに
難しいと言われる状態でも、

形勢不利だと
思われるときでも、



「あれ以上、悲惨なことは

もう起こらない」


「例え起こっても

対応出来る」



そのあとは、



「大どんでんがえし」

というものが、
やってくると信じています。


その「大どんでんがえし」が


いつ、どういう形で

やってくるのか?

など、そこまでは

わかりません。


今は西洋占星術の

勉強中なので

ある程度、

未来予測は出来ますが



それでも、


「大どんでん返し」が


どのように起こるかまでは

私にも分かりません。



ただ…


目の前の状況に

左右されず

心の中で強く信じていること
というのは

必ず叶う日がくる。

それだけは、

経験上わかるのです。


結局、現実というのは

私たちが

心の中で強く信じている

方に流れていくのです。


その反対の事例になりますが
どんなに周りの人が

「あなたって、すばらしい」


「あなたって、

こういうことができるよ」


と言ってくれていても

「私なんか、ぜんぜんダメだ…」


という気持ちを

持ち続けていれば

「私って、ダメな人生」


のほうに現実が

流れていってしまうのですよね。



まわりの人が


「それって、無理じゃない?」
「そんなこと、カンタンにできない」


と言っていても…


「私は、きっと

このやり方でやりたい」

「その方が幸せになる気がする!」

という気持ちを

持ち続けていれば

幸せな成功の方に
現実が不思議と

流れていくものです。


今、ツラい現実の

中にいる方は

もう一度、そのことを

思い出してみてください。




ちなみに、私は

松崎先生の庇護を離れたのは


これから起る

さらなる「大どんでんがえし」の
序章に過ぎないと思っています。



私には、そう感じてならない。



私たちが


「大どんでん返し」を
信じているならば
きっとそれは、必ず来ます。


どんな形で起こるかまでは

わかりませんが


私たちの、最適な形で

その大どんでん返しが

やってくると思います。





本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます



【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear




You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓




昨日は皆様とディナー♡