本日は牡羊座新月【本当の終わりと始まり】 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は牡羊座新月です。


【時刻】

3月22日2時23分


【牡羊座のキーワード】

始まり、スタート、新しい人生、チャレンジ、

やる気、本当にやりたいこと、古いものを捨て新しい物を受け入れる、取り入れる



…etc



昨日もブログで書きましたが↓↓↓



宇宙は、いま、

天体の大移動が続いており

目まぐるしく

私たちの人生に


【生まれ変われ】


と、サインを送ってきています。



今は、こないだまで

魚座の世界観だったので



寂しさを抱えながら

新しいスタートを切る日となります。



なので、卒業し

みんなと会えなくなったけれど

新しく前を向いて

いかなければならない…


という意味が

今回の新月にはあります。



占星術的に言えば牡羊座は

12星座ののトップに位置する星座です。


春分の日の翌日に

わざわざ、

この新月になる意味は



生まれたばかりの子どもが持つ

無限のエネルギーが宿っている

ことを意味します。



そして、牡羊座が意味するのは

「パイオニア」。


とても現実的に物事を捉え、

これまでの状況や

環境を打破する

生命力や自己表現を意味します。

 


この新月のすぐそばには

水星が位置し、

知的なインスピレーション

を授けてくれます。



なので、やりたいことを

明確にしようとしたとき

宇宙から、ばばばーと、

ひらめきや、

インスピレーションが

降りてくる方が多いでしょう。



それを素直に実行できるかどうかで

今年の一年が決まってきます。


リスクがあっても

インスピレーションに従った方が

今回は良さそうですおねがい



その一方、

火星が少し不調和な角度を

取っていますので

無用な争いごとを

起こしやすくなります。



「あのとき、あーいったじゃん!」

「いや、言ってないね!」



みたいな…



闘争心は他人へ向けず、

目的を達成するために

使ってください。



今回の火星も

争いごとではなく

自分の目的意識を

明確にするために

作用させてくださいおねがい



ただ、冥王星も今回は

大いに活躍します。


火星の1オクターブ上の惑星が

冥王星だからです。


火星が

「情熱から発せられる行動力」

だとすれば、


冥王星は

「生まれ変わりたい!」

という本能から発せられる

私たちの底力のようなものです。



なので、今回の新月は

とても大きなエネルギーを

放っています。



また、自分を


「取るに足らない存在だ」


「自分には価値はない…」


「お金もないし、稼げないし…」



と思い込んでいる方は、

この新月の力を借りて、


自分を信じる心や

困難な目標に

挑戦する勇気を

身につけてください。


 

失敗してもいいじゃありませんか。


私たちの人生は失敗と

成功の連続です。



失敗、失敗、失敗、…



でも魂の成長は

ずっと続いています。


私なんて見てください。

 YouTube こんなに休んでます笑




今日は、人生に後悔しないための

第一歩が踏み出せる日となるはずです。





本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます






You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓




お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓