星座別 音信不通理由 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

皆さんこんにちは、りえですおねがい

「LINEの既読…つかない…」
「何してるのかな…?」
「まさか…浮気…?」

で、お悩みの方へ。


今回は星座別の 
音信不通「あるある」を
解説していこうと思います。



⭐忙しい牡羊座さん⭐
牡羊座さんからの
連絡が途絶えたときは、
他に楽しいことがあるか、
関係が落ち着きすぎて
LINEの必要性を
感じていないかもしれません。


特に、LINEや電話の内容が
同じ言葉の繰り返しなら
やり取りに
飽きている可能性があります。 
返事が素っ気ないときは
慎重に様子をうかがったほうがいいでしょう。


⭐マイペースな牡牛座さん⭐

牡牛座は基本的に
スローペースなため、
LINEや電話はそれほど
マメではないでしょう。

知り合った頃より
連絡が減ったら
今が“通常モード”だと言えます。


⭐興味が移る双子座さん⭐

双子座さんから
あまり連絡をしてこなくなったときは、
関係を退屈に思っているのかもしれません。
あるいは心変わりを
疑ったほうがいい星座さんです。
双子座さんは、楽しいこと、
面白そうなイベント、
刺激的で頭がいっぱいです。


趣味や遊びに夢中ならいいですが、
誰かに心を奪われているなら要注意。
こちらも、気合いを入れた
アプローチをする必要がありそうです



⭐内気な蟹座さん⭐

蟹座さんから、
あまり連絡してこなくなる場合、
悩み事があるのかもしれません。

蟹座は固い甲羅にこもりがちで、
自分のことをオープンに
話すタイプでも
弱みを見せて、心配させたくも
ありません。

「何かあったの?」と
探りを入れてもいいですが、
触れてほしくないようであれば、  
そっとしておくのがベスト。
気持ちが晴れたら、また連絡してきます。


⭐忙しい獅子座さん⭐

獅子座さんからの
連絡が途絶えたのであれば、 
それは本当に仕事が忙しいはず。
もともと仕事好きなら
「忙しい」という言葉を信じて正解です。


もし相手が、そこまで
仕事に熱中するタイプではない場合、
今の連絡頻度が“通常モード”です。
用がなければ連絡しないだけで、
今まで遣って
マメにしていた可能性があります。



⭐他人に厳しい乙女座さん⭐

乙女座さんから、あまり
連絡をしてこなくなったときは、
あなたの欠点を見つけたのかもしれません。

律義な乙女座さんは、通常、
既読スルーを嫌う傾向にあり、  
連絡は比較的マメです。
それが急に途絶える場合、

「この人と仲良くし続けていいのかな?」

と、不安を抱いている可能性が。
もし何かした記憶があるなら
すぐに謝ったほうがいいですし、
LINEではなく
対面で話すと良さそうです。



⭐スマートな天秤座さん⭐

天秤座さんから連絡が途絶えたら
「フィーリングが合わない…」  
と思っているのかもしれません。

あなたとの関係に
行き詰まりを感じ、
距離を置き始めている可能性があります。
天秤座さんは、相手に合わせるのが
上手なタイプです。

なのに、連絡が来ないなら
「合わないかも…」
と思っている可能性が。

相手が好きそうな話題を投げて
リアクションを待ちましょう。


⭐ミステリアスな蠍座さん⭐

蠍座さんから
連絡してこなくなったときは、

「好きと思ったけれど違うかも」

と思っているのかもしれません。
いったん立ち止まって、
冷静に二人の関係を
振り返っている可能性があります。

蠍座さんは寡黙な人が多く、
思うことがあっても
言葉にしないので 
あなたから歩み寄り、
本音を引き出す必要がありそうです。


⭐自由でいたい射手座さん⭐
※ちなみに私です

射手座さんから
連絡が途絶えたときは、
やりたい何かにハマったか、
興味を引くものを見つけたか
突然、海外に行ったかのどれかです。


浮気や心変わりの可能性が  
ないわけではありませんが、
仕事や趣味に夢中になっているはずです。

射手座さんが
「今はこれに専念したい」
と言っているのなら、
信じて待つのが正解です。
構ってほしいアピールより  
応援が良いです


⭐社会性を重んじる山羊座さん⭐

山羊座さんから
連絡が途絶えた場合は、
あなたとの関係に安心してます。

付き合って間もない場合、
今まで頑張って、マメに
LINEや電話をしていたはずです。

山羊座さんは、もともと
頻繁に連絡するタイプではありません。
今が“通常モード”と見るのが正解です。


⭐変わり者で先が読めない水瓶座さん⭐

水瓶座さんから、連絡が途絶えても
あまり心配する必要はありません。
そもそも、あまりマメではないし
用事がないから
何も言ってこないだけ。
次のデートの約束も基本しません。

あるいは、水瓶座さんの話題に
あなたがついていけていない場合、
水瓶座さんは、それを察して
何を話せばいいのか
わからなくなっている可能性も。

こちらから話を投げかけたら
急にLINEのやり取りが
盛り上がりだすかもしれません。


⭐優しい魚座さん⭐

魚座さんから連絡が
途切れた場合、  
彼の周りに女性がいないか
探るといいでしょう。

魚座さんは、押しに弱いタイプなので、
本人に浮気する気がなくても
相手に押し切られているかもしれません。
夢中になるほどハマっているものがあったら
大らかに見守るスタンスを取るのが正解。

そうすれば魚座さんも
安心して自分のやるべきことに
専念でき、終わったら
あなたのもとへ帰還します。



以上が、12星座別
音信不通になる理由でしたおねがい


少しでも参考になれば幸いです



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます




 You Tubeのタロットリーディング↓↓↓





お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓