「お金がない…」のスピリチュアルな意味と7つのブロック | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

「お金がない…」のスピリチュアルなブロック7つ

①お金はエネルギーと知ってない
②お金そのものは無価値と知ってない
③お金は使い方が大切と知ってない
④お金に対する思い込みを捨ててない
⑤お金に振り回されている
⑥ポジティブに生きれていない
⑦お金を得ることに感謝するコトを忘れている


以上が、お金のない人、
お金のブロックがある人の共通点です。


一生懸命働いているのに、
なぜかお金がなくて生活が苦しい…
借金がなかなか減っていかない…

など、お金に関する
心配事が絶えないという方がいる一方で、

好きな時に、好きな仕事をして、
周りから見ると
遊んでいるようにしか見えなのに、
お金の心配はなく豊かに暮らしている人もいます。


これは単に運が良いとか、悪いとかではなく、


お金に対する「内なる自分のあり方」が違うだけなのです。


お金に困っている人と、そうでない人、
一体、何か違うのか?
スピリチュアル的な観点から
見ていきたいと思います。


①【お金はエネルギーであり循環して流れるもの】

スムーズに循環していれば、
出ていくお金があっても、 
必ずまた入ってきます。

お金が出ていくばかりで
入ってこないと思う方は、
無意識のうちに、
その流れをどこかで断っています。


それは、恐れの感情が
流れを規制している場合です。


例えば、「お金を出すとなくなってしまう」
という思考は「出すことへの恐れ」の感情を伴い、
出費を抑えようとします。

これは、知らないうちに、
お金の流れを規制しています。


まずは、お金は出すと、なくなるものではなく、循環するエネルギーと知ることです。


よく「出入り口」という言葉がありますが、
出すと入ってくるのは自然の摂理です。
なので、好きなモノに使っても大丈夫なのです
(*˘︶˘*).。*♡


②もともと私たちの世界には、お金というものは存在しませんでした。

人々は物々交換をしながら、助け合って生きていました。

それをもっと便利にしたのがお金や銀行というシステムです。ただ、それだけです。


なので、お金そのものは、ただの紙切れです。
そこに価値をつけているのが私たち人間なのです。

有益かどうかはお金を使った人の
価値観で決まるのです。

私たちは、物質的なものだけではなく、
何かを体験することや、
情報を得るためにもお金を使います。
 


それが有益であったかは、たくさんお金を支払ったかではなく、私たちの価値観によって決まります。



③【目的のない預金】
銀行に、いくらたくさん貯金があっても、
有益に使われることがなく、
目的もないまま眠ったままの状態のお金は
「死に金」と言います。

これは、お金を無価値化させます。

自分が向上するために使うお金、
人や社会貢献のために使うお金は
「生き金」になります。


生き金のエネルギーは、良い循環を生み出し、それが巡り巡って、また私たちの元に返って来ます。


④【お金に対するネガティブな思い込みを捨てる】

「お金を欲しがるのは卑しい事」だとか、
「お金は汚いもの」だという思い込みは、
潜在意識の中に埋め込まれたマイナスイメージです。

お金儲けをすることや、
高額なお金を手にすることに罪悪感を抱くのは、
親の躾や育ってきた環境によるものですが、  
この思い込みによって、
お金が入ることを妨げている場合があります。


⑤【金に振り回されない】
お金に困っている人は、
お金に振り回されている方が多いです。

例えば、値段が高いか、安いか、
という事だけを気にすると、
損得勘定で生きる事になります。

買い物をする時は、安いものを探して、 
得をした気分になっていても、
その品物は粗悪品だったり、
買っても使わなかったなど、
結局は損をしている場合があります。
 
スピリチュアルで言えば、
これはマイナスエネルギーで、
お金の良い循環にはなりません。


⑥【悩んだり心配せず楽観的に構える】
お金に困っていない人は、
ポジティブに考えるという習慣があります。
 

困難なことがあっても「何とかなるだろう」と楽観的に構えているので、本当に困ったことは起こらないのです。
 


⑦【お金を得ることに感謝する】
私たちが生きていくためにはお金は大切です。
お金は生活を豊かにしてくれます。

それに、一つ一つ感謝をしている人が
お金持ちの傾向が高いです。

ちょっとしたことでも
「ありがとう」を言う人は、
なぜかお金の循環がよく
「足りるを知る」人です。


以上が、私が今まで
お金持ちと思う人の特徴を7つ上げてみました。

参考にされてみてください(。uωu)♡


そして、私事ですが
昨日からようやく、
松崎先生がお休みになったので
おせち風テーブルコーディ(。uωu)♡



本日も数あるブログから
私のブログへ起こし下さり
ありがとうございます。
 

【私の提供しているオンライン講義】


       【講義内容】       家庭、会社、個人の自立に向けて、自宅にいながら、好きなときにお金が稼げる、私のお金の引き寄せの原点。


もう悩まない、悲しまない、苦しまない 💓愛引寄オンライン講義💓

       【講義内容】       私が恋愛カウンセラーの資格取得と共に学んだ、引き寄せでは、どうにもならない恋愛、不倫、復縁、浮気、相手のご両親への徹底的なテクニック重視の講義。


.。*♡.。*.カウンセリングが必要な方。*♡.。


  この度、私を引き取ってくださった
松崎先生が無料で皆様の人生相談に
お答え致します。
                     「お医者さんと無料でお話ししたい…」

という方は、是非お気軽に
サロンのインフォメーションから
お問い合わせください(*˘︶˘*).。*♡