松崎先生の裏話【外来編】 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/


「松崎先生とお話ししたい」

と送信して下されば
できるだけスムーズに
松崎先生とお繋ぎさせていただきます。

皆様に良き道が開かれますように♡


では本日は、私を引き取ってくれたお医者さん
松崎先生の裏話。

松崎先生は、このアクアクリアのサロンの
代表者でもありますが
70歳ではありますが、現役のお医者さんです。

ある日、内科に

「心臓がバクバクして止まりません!」
「私、心臓に異常があるかも…」
「あぁ、どうしましょ…!」

と、慌てて外来にいらっしゃった 
患者さんがいたのですが

内科もすぐ、心電図を撮り、血液検査、
肺のレントゲンを撮って
心臓が肥大していないか確認したのですが

…何も異常なし。

そこで内科医の先生が、産婦人科へ内線をかけて

「何となく更年期の気がするのだけど、そちらに回していいですか?」

とのご連絡を受け、もちろん松崎先生は OK。

すぐに受け入れました。

そしてその患者さんは、40代の女性でしたが
問診し、診察をすればするほど

「ザ・更年期」

の症状で、病名は「更年期障害」となりました。

ただ松崎先生、長年の医者の勘が働くようで

「多分この人、何かあるなぁ…」

と感じたらしく

「最近、ストレスとかありませんかね?」
「なんか、イライラしちゃうとか…」

と、助け舟を出すと

患者さま…


出るわ出るわ、ストレスマックス!



その患者さまは、自分が更年期になっているとは
全く気付かなかったそうです。

それより、
・自分の息子が全く男らしくないこと
・それを責めてしまったこと
・それに対して罪悪感を持ったこと
・その罪悪感から家族が寝静まった頃、夜な夜な、ビールをあおるように飲んでしまっていること
・それを、トイレに起きた旦那様に見つかり「誰の金でビール毎晩飲んでるんだよ」と言われたこと

…などを話し始めました


松崎先生
「あー、分かる分かる、運動会とかで、あなたがお弁当を作っても、息子さんはありがとうとか、何も言わないんでしょ」



患者さま
「そうなんです先生、分かります!?あの子、女々しいくせにピカチュウのキャラ弁が食べたいと言ったから作ったのに、ありがとうも言わないんです!!!」
 
「おまけに、○○ちゃんのお母さんが作ったキャラ弁と唐揚げの方が、かわいくて美味しかった言ったんです!!!もう私、あの時は顔から火が出るくらい恥ずかしかったです!!!」
 


ちなみに、私も松崎にピカチュウのキャラ弁を
作ったことがあります↓↓↓



医局で静かに食べればいいものを、
わざわざ外来にお弁当箱を持っていき

「リエが作ったさぁ〜」

と、看護師さんに見せびらかしに行ったそうです。

看護師さん

「へぇ〜まっつ(松崎先生)、よかったねぇ…」

…引いていたと思います…。 

話を戻します。


松崎先生
「あー、分かる分かる、旦那さんも年賀状、全部あなたに書かせてるんでしょ?」



患者さま
「そうなんです、分かります先生!!夫なんて、年賀状なんか1枚も書かないクセに、私が1枚でも出し忘れると責めるんです!!!」



松崎先生
「あー、分かる分かる、義理のご両親を家に呼んだりして、お料理振る舞っても、ありがとうも言わないで帰るでしょ?」



患者さま
「そうなんです、分かります先生!?義理の両親は、孫にはやたらに甘いのに、私が電話して、お義母さんを呼んで、お料理を振る舞うのが当たり前と思ってるんです!!!」



松崎先生
「あー、分かる分かる、お義母さんも、旦那も、今日は、料理ありがとうとか何にも言わないんでしょ?」



患者さま
「そうなんです先生、分かります!?子供も旦那も、食べたら食べっ放し、飲んだら飲み放っぱなし、出したら、出しっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし!!!全部私が片付けてるのに、ありがとうも言わないんです!!!」



松崎先生
「あー、分かる分かる、毎日毎日、全部あなたが、片付けてるんでしょ?」



患者さま
「そうなんです先生、分かります!?だから、夜中にビールを飲みたくなったんです!!!私だって色々ツラいんです!!!なのに、旦那は…」



松崎先生
「あー、分かる分かる、本当に、男ってバカなんだよねぇ…」



患者さま
「そうなんです先生!!夫も息子も本当に気が利かないんです!!!私が何でもやってくれる家政婦だと思ってるんです!!!」



松崎先生
「あー、分かる分かる、男は本当にバカだよねぇ…女性はデリケートに出来てるのに、いや〜あなた偉い!頑張ってる!」


と持ち上げつつ、
日頃の愚痴を爆発させた患者さま。

松崎先生は、その日、外来が暇で
1時間ほどカウンセリング(愚痴を聞くに徹する)

をしていたら、

「あ、この患者さん、漢方だけでいけそうだ…」

と思ったらしく

「とりあえず、更年期の漢方処方しておきますが、
万が一、効かなかったら別の薬を処方します。
とりあえす、一週間後、もう一度来てください」

「たまには、コンビニで弁当でもいいくらいよ、うん」

と伝えたところ、一週間後、その患者さん

「なんか、更年期が治りました…あの日は心臓が爆発しそうだったのに…なんだったのかしら…」と。

松崎先生いわく、

「人間なんて、そんなもの」と。

もちろん緊急性がある場合はオペはする。

だけど、誰かに話を聞いてもらっただけで
症状が改善するっていうことは
よくある話だ、と。

このお話を、親愛先生にすると

「それは本当によくある話なのよ」

と、おっしゃってました。

人は誰かに相談できるだけで
それがお医者さんや、  
カウンセラーであったら
なおさらホッとしたり、
安心したり、

「やっと誰かに分かって貰えた」

と言うだけでも、病気も、さらっと治るー
というお話でした。

松崎先生は、医学的に
親愛先生は、スピリチュアル的に
それをされているのだと思います。

私は最近、何もしておりませんが…^_^;

親愛先生
「やっぱり、松崎先生はパワーがあるわねぇ
お医者さんが無料で相談してくれるなんて、
なかなかないわよ、
まさに今世は、人に尽くすというお役目を担って
生まれてきた方なのねぇ」

と、笑ってお話しておりました(笑)

松崎先生の外来の裏話でした。



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


ーーーーー自宅で学べるオンライン講義ーーーーー

これで一人で引き寄せが出来るように

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く事があります