安らぎの、ひとときと、出会い | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は引き寄せの法則とは
全く関係ないブログとなっております。 

それでも、お読みになりたい方はどうぞm(_ _)m

昨日は治療から少し解放され、
いつもお世話になっているエステさんへ。

妹が    

「最近、自粛、自粛で肩、凝ったな〜

目も疲れたなぁ〜

もみほぐし行きたいなぁ〜

あ〜、誰か連れてってくれないかなぁ(*´∀`*)」

と誘ってきたので、

一緒にいつもお世話になっているバリ曼荼羅さんへ。




クリームバスが素晴らしく気持ちいいです♡

私は、造影剤や点滴の跡が腕に残っていましたが、
痛くはないので、 
そのままマッサージしてもらいました。

ちなみに、二人分の料金を払ったのは私ですが…


その後

「お姉ちゃん、ちょっと早いお誕生日だけど、フレンチ行こうよ(*´∀`*)

もう、ウチ、予約してるんだ〜♪」

と言ってくれたので、
妹の、お勧めのフレンチへ。

「早く元気になってね♡」

と妹。









まだまだ、お皿は出てきて、お腹がいっぱいでした。     

「あ〜もうお腹いっぱい(*´∀`*)
また来ようね♪はやく元気になってね!」


もちろん、お金を払ったのは私ですが…^_^;


昨日は素敵な日になりました。

妹、ありがとう。大好きよ。


治療を忘れられて、
ホッとする瞬間でした。







そして、





ここからは私事ですが
 




ずっと前から

「ご縁を切りたいな…」

「切らなきゃいけない…」

と思っていた彼と、知人のお二方がおりまして

私の人生では、とても大切な方々でしたが

この度、スパッとご縁を切らせていただきました。

知人に、メッセージでご縁を切らせて頂いてから3分後、

彼にもLINEで「お別れ」を告げました。 

同時に大切なお二人のご縁を切らせて頂いたのですよね。

私にとってお二方は、
私の人生を変えてくれた、
大切な方々でした。


彼は、どうしても私がいると、
裁判や、その他、私に頼ってしまうので

「私自身が彼の成長をさまたげているんだな…」

という気持ちと、

私自身が治療に専念したかったのですよね。

彼は、今でも、全く納得しておりませんが
ご縁があれば、またいつか、どこかで、繋がるでしょう。

自分の心と身体を誰よりも優先しないと
自分を大切には出来ません。

自分を大切にできないと、
誰も助けることもできないー

それを私はずっと、ブログで発信してきたのに
自分が出来ていないのであれば、
読者様に嘘をついているのと同じで…。

なので、この度、彼や大切な知人とのご縁を切らせていただきました。

私にとっては、本当に、大切なお二方でしたが

「ご縁を切らなければ、私が疲れてしまう」
 
「私が私でなくなってしまう」

「治療に専念できなくなる」

と感じ、1日でお二人の人間関係の断捨離を終えました。

そして、宇宙はこの空いたスペースに

何をプレゼントしてくれるのかな?

と、待ってみることに。

ご縁を切ったあとは、もう、私は未来しか見ていませんでした。

過去にあったいい想い出も、
 
嬉しかった言葉も

ツラかった過去も、

全て忘れて、

「こうなりたい」

という未来だけを、ただ、毎日思考していた結果、

さすが、風の時代ー

引き寄せが早まってますね。

たった4日。

たった4日で、

セラピストでエネルギーヒーリングを行っている、
日本人と外国人のハーフの彼から、

「最近、りえさん、どうですか?」

と、ご連絡をいただき、

現在の体調不良の説明すると

彼が、私の波長に合うサウンドをサロンに持ってきてくれて

(さらに私が使っているドイツ波動の会社と同じ音響でした!)

私の波長を、ドイツ音響で、調整してくれ

※ちなみにドイツ音響で音を聞くと、どこにスピーカーがあるか音源が特定できないです。部屋全体からサウンドが聞こえます。

アロママッサージと、
エネルギーヒーリングをしてくれ、
本当に本当に幸せなお時間を過ごしました。

彼の感想は…

「今は動かない方がいい」

「リエさんは疲れている」

「でも、エネルギーはある」

「使いこなせていないだけだよ」

「大丈夫、一緒に治して行こう」

と、言ってくれて、
本当に涙が出るほど嬉しかったです。

ちなみに、親愛先生も

「りえさんは随分、エネルギーがあるのね。

まだ使い方を熟知してないだけじゃないかしら?」

と言われ、彼と親愛先生の言葉が見事に一致し
それも、また、驚きました。


彼とは7年も前から知り合いだったのに、
彼が絶好調の時は、私は大不調で

彼が大不調の時は、私は絶好調で
繋がっているのに、タイミングが合わず

そして、今、ようやく、同じ波長にいると感じました。

ご縁は切らせて頂きましたが、その知人に去年、

「なんだか、りえさん、来年の秋に、人間関係もお金も豊かになりそうよ」

と仰ってくださっていたので

私は「宝くじでも当たるのかな?」と思っていたのですが、それ以上の「豊かさ」が舞い込んできました。
 
また不要なご縁は、
どんなに長く一緒に過ごしていようと、
他の人では埋められない「特別な存在」であっても
バッサリ切ってよいのです。

「不要なご縁は切っても、本当に、なーーーーんにも、問題ありません」

その知人の言葉があったからこそ
今、私はこんなに幸せです。

知人には、両手を振りながら

「彼のところまで導いてくださってありがとー!」

と感謝でいっぱいです。

そして、幸せは、連鎖するのです。

しばらくお休みしていたアメブロですが、

突然、先日、私のブログのアクセス数が伸びたのですね。

一体、何事かと思ったのですが…

どなたか、私の FX 宇宙講義を宣伝したようで
そこでから閲覧数が増え、
たくさんの方が講義を申し込んでくださいました。

知人の方が仰ってくださったように
本当に、秋に豊かなものが入ってきました。

不要なご縁を切ると、
こんなに素晴らしいことが起こるのですね。

もし、

「この人は運命の人じゃない」

「でも、一人になるのはイヤ…」

という方がいましたら、

私みたいに、キレイにお別れして、
素敵なご縁を、招き入れてください。

私たちの、タイミングで、宇宙は
私達の望む人間関係を提供してくれます。

また火曜日から「病院で」治療ですが頑張ります!



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

ーーーーー自宅で学べるオンライン講義ーーーーー

これで一人で引き寄せが出来るように

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ