お金のブロックの外し方 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私はよく実家に行くと

一緒に同居しているおばあちゃんに

『それいくらしたの?』

『それなんぼ?』

『お給料いくら?』

と、服やバッグの値段を聞かれることがあります。

私は自分のお給料や、

服とか、バッグの値段をいちいち聞かれるのが非常に嫌なのですが

何でそんな事ききたいの?
なんでそんなに私に干渉してくるの?
そんなに私のお金、気になるの?

…みたいな


『3200円だよ』
(ネットで購入)

と言えば

『もっと、いい服着ればいいしょ~』

と言われるし

『バックなんぼ?』

と聞かれて

『8000円だよ 』
(これもネット通販)

と言うと

『バッグで、そんなん、高いんじゃない?』

と言われる。

何か言っても、言わなくても、けっきょく言われる…。

そのうち、お金のことを

聞かれたくなくなってくる…。


でも、これはお金に対して
どこかにブロックがある証拠なんです。

心の中では、お金の事を

◯やらしいもの
◯不潔なもの
◯なるべく話したくない内容
◯遠ざけておきたい話
◯お金のことを話すのはイヤらしい
◯お金を欲しがることは汚いこと
◯お金があると、ろくなことしか起こらない


という深層心理があるんですよね。

これ自体が、お金のブロックとなって
お金の流れを滞らせることがあります。

多くの日本人は

『お金の話をするのは恥ずかしい』

と、心の中で思っています。

でも『お金は欲しい』と思っています。

お金の話は恥ずかしいけれど
お金は欲しい…

この葛藤がお金の流れをブロックさせます。

そしてお金というのは、生き物と同じなのです。

お金は、自分のことを愛してくれる人の所に集まります。

私たちが自分の話をしたくない人のところに、わざわさわ行かないのと同じように

お金も、自分のことを毛嫌いしている人の所には流れて行かないのです。

つまり、お金を引き寄せ、お金から好かれようと思うなら、まず私たちが、お金を全面的に好きになることが大切なのです。

なので、いまは、私は、おばあちゃんに

『そのバッグ、なんぼ?』

と聞かれたら堂々と

『あ、コレ、280万だよ』

と、さらっと言います。

(もちろん、ウソ ^_^;)

『え?そんなにするの?』

『バーキンだから普通じゃない?』

(もちろん、ウソ^_^;)

『その服、いくら?』

『66万だよ』

(もちろん、ウソ^_^;)

『え~そんなにするのかい?!』

『エルメスだから普通じゃない』

(もちろん、ウソ ^_^;)

『じゃあ、いくらお給料稼いでいるの?』

『え?今日だけで800万稼いだよ』

(もちろん、ウソ ^_^;)

『えっ!どうやって稼いだの?』

『当然 FX 。今日のポンドは良かったよ』

(もちろん、ウソ、さらにおばあちゃんFX分からない^_^;)

『………』

だいたいこうなり、

もう二度とお金の話はされなくなります。


何が言いたいかと言うと

もう堂々と、お金の事を切り返すことを覚えましたおねがい

そうすると、相手は何も言ってこなくなります。

その金額が本当かどうかも確かめれないし

『コイツ、本当の事を言ってないだろう…』

と思いながら聞いているので

聞く方もバカバカしくなって、聞かなくなります。

もし、聞かれたら
(自分から言わなくていいですよ!)

これぐらいお金持っているんです(*´∇`*)

すごくお金を愛しているんです(*´∇`*)

私は豊かなんです(*´∇`*)

という波長を出し続けるクセをつけると

お金に対して、

いやらしい

汚いもの

話したくないもの

という思考が払拭されていきます。

実際、私はこれを5年近くやっておりますおねがい

どうしても、金のブロックが取れない方がいらっしゃったら

お金についてのいい面だけを見ましょう。

例えば

◯お金があったら好きな服が買える

◯お金があったら海外旅行ができる

◯お金があったら養育費が充実する

など、お金にはメリットしかありません。

なので、あえて

『それいくら?』

と聞かれたら


実際の金額より高い金額をわざと言う。

本当の事を言ったって、何か言われるし

嘘をついても、何か言われるなら、

波長が高くなる言葉を言うおねがい

『それ本当なの?』

と聞かれたら

『嘘だよ!自分の気持ちいい回答しているだけだから♡』

で、通してます(笑)


これがお金のブロックを少しずつ外していくコツですおねがい

こうやって、コツコツ思考を変えて
お金の引き寄せをやっていきます。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

それでも
心がモヤモヤ
今、不安定という方は

親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

私も何度も受けましたが、素晴らしいリーディングでした。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります