疲れ果てた彼に出来る事 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube にて

「9月後半、あなたに起こる奇跡」
  
をリーディングしアップいたしました。



  
よろしければ参考にされてみてください
(*˘︶˘*).。*♡


さて、先月彼が札幌地裁で労働審判を行ったのですが

会社側は未払分の残業請求を踏み倒し、和解不成立ー

裁判へ移行しました。  

大田先生(弁護士さん)は、裁判の手続きと書類作成で、さらにご多忙になりました。

(ハッキリ言って敏腕弁護士です、ガンガン攻めます、本当にカッコイイです、はい♡)

彼のために、ありがとうございますm(_ _)m

そして新しい会社で、すでに管理職となった彼ですが

初めて

「もう会社に行けない」

「ツラい」

「心が折れた」

と連絡が来ました。

今まで、どんなことがあっても

絶対に会社に行っていた彼ですが

生まれて初めて出社できなくなりました。

弁護士の先生からも、私のサロンに度々

「あ、もしもし、弁護士の大田です、

あの、彼、大丈夫?
 
大丈夫じゃないよね?

また何かあったの?」  

と、お電話がかかってきております(泣)

そんな彼に私ができることは

私自身が波長を落とさないでいること。

見守ること。

彼から「何かして欲しい」

と言われれば、する。

「何もしないで欲しい」

と言われれば、しない。

これが私の経験上、とても大切と思います。   



塞がってしまった彼の気分転換に、いつものイタリアンへ。

そして、彼より、私の波長を落とさないためには…

「シャンパンを飲みたい気分」

だったので、シャンパンをボトルで。

(お祝い事でもなんでもないですが、二人の思い出のシャンパンをあえてチョイス)



まぁ、心から笑えませんが、波長は落とさない。

やる気がなくても、ルーティーンはやる。


と言うことで昨夜は、夜中の3時に
アメリカのFOMC政策金利発表でした。
(目覚ましかけて起きた方います?)


相場的には、世界中が注目す大イベントですから
大きく動くことが予想され
夜中の2時57分から待機。

そして3時00分0秒ー

バーン!!!
(思ったとおり大きく変動)

12万5000円をサクッと稼ぎ

戻し売で55000円をサクッと稼ぎ撤退。

合計18万をサクッと稼ぎました。

※FX宇宙講義の生徒さんには教えていない手法です。それでも相場の激しい流れについていける自信がある方はデモトレードから練習してみてください 


FOMC金利政策や 
米雇用統計発表時のFXのかけ方は…
 


※まず、落ち着きましょう  

※フライングはしないようにしましょう
(発表時の10秒くらい前から、売り買いボタンを押したくなる気持ちを抑えて…)  

※利幅が少なくなっても、スプレッド幅が小さくなってからかけましょう

※この日は、お酒はビール3、4本、ワインはボトルの3分の2くらいでやめておきましょう(笑)
(一般的には、飲んではいけません、はい)

※度胸のない方、心臓の弱い方は、眺めるだけに致しましょう


お金の引き寄せは簡単なのです。

お金の引き寄せについては、
今まで沢山書いてまいりましたので、今後は、

「私のブログに書いてあることを実践すると、どうなるか?」

を、メインに書いていこうと思いますおねがい




 
ーオンライン FX 宇宙講義ー

ご自宅でも金が稼げるよう、引きこもりの私が、FX で成功した手法を、こちらのオンラインで講義しております。

【講義内容はこちら】


第1回【証券会社登録の仕方と練習用デモトレード画面であそんでみる】(27分)

第2回【ロウソク足の見方と円高円安を覚えてみよう】(33分)

第3回【N計算を覚えてあそぼう。そして、いくら儲かるかロスカットシュミレーションを使ってみよう】(38分)

第4回【N計算のまとめとE計算を覚えよう。そして、ロスカットシュミレーションのおさらいをしよう】(37分)

第5回【他のインジケーターの説明と使用しないで欲しい理由】(32分)

第6回【予約注文のやり方とフィボナッチリトレースメントを使い相場の規則性と美しさを知る】(38分)

第7回【フィボナッチリトレースメントとE計算を組み合わせた取引と私のリアルトレードと利益確定まで】(38分)

第9回【引き寄せの法則でFXに勝つ手法(2)】(19分)

第8回【引き寄せの法則でFXに勝つ手法(1)】(40分)

第10回【詳しいフィボナッチリトレースメントの説明と、N計算、E計算と組み合わせなければならない理由】(28分)



証券会社の登録の仕方から、操作方法、引き寄せの法則を使って FX で勝つ手法まで、5時間びっしりしゃべりまくっております。


入金確認後パスワードを発行させていただきます。

パスワードを入力すると講義を視聴することができます。


私は5時間、ひたすらペラペラ喋ておりますm(__)m

動画内容の指示通り、取引を行って私と同じように、利益を出し続けて行ってくださいm(__)m

※携帯からもご覧になれますが必ず取引はパソコンで行ってください。

※予約注文の場合のみ携帯の GMO クリック証券のアプリを使用します

詳しくはこちら↓↓↓

お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております
自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます


【お申し込みはこちら】

札幌アクアクリアー
ホームページ



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

それでも
心がモヤモヤ
今、不安定という方は

親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

私も何度も受けましたが、素晴らしいリーディングでした。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります