病気が表す心のサイン | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube にて

「魚座満月、宇宙からのメッセージ」
  
をアップいたしました。
   


よろしければ参考にされてみてください
(*˘︶˘*).。*♡


昨日は YouTube も、アメブロも、コメントが多く驚きました!

(アメブロの方、まだコメントが返せておらず申し訳ございません(汗))

私、原因不明の高血圧になったのですよ(^^:)

ネコ先生と親愛先生には、お話ししておりましたが

うちにある血圧計でたまたま計ると
180の110…

引き取ってくれたお医者さん

「何だそれ!?機械が間違ってるんじゃないのか!?」

と言って再び計るも160の110…

「これ、病院レベルだぞ!」
「治療レベルだぞ!」

と言われて、病院に連れて行かれ検査、検査でした。

おそらく、高血圧は腎臓の問題であろうと思いましたが、全く問題なく

さらに栄養失調と、コレステロールが低く、血糖値も低いため、高血圧になるわけがなく、先生方も

「うーん、困りましたね…」

みたいな感じでした。

「じゃあ、生活習慣を見直しましょうか?」

と言われても、私は毎日筋トレしているし
毎日ウォーキングで5 km は歩いているし…
あと、何をすれば…?

みたいな感じになり

「あ、そうですか、優秀ですね…では、体重を減らしますか?」

と言われても、栄養失調なので、減らせない。
(食べてるのですが量が少ないそうで…)

「水飲んでます?」

と言われましても1日2.5 L は飲んでいる

「あ、こちらも問題ないですね…」

で、何も指示が出ないまま帰宅して、現在なのですが、

ネコ先生が中医学や漢方を教えてくださりました!
(ネコ先生もお忙しい時にメッセージありがとうございます!)

体って正直で、心と連動しているので
何か不具合が生じて不調が起きるのですね。

私の場合は原因不明ですがネコ先生のメッセージで

イナ・シガールさんの
 
「体が伝える秘密の言葉」

という本を紹介していただきました。

高血圧の心の意味は

「内心、怒りで煮えくり返っている状態。傷ついたという思い。復讐心。憎しみ、激情、怒りを手放そうとしないこと。極度のプレッシャーや過度の欲求を感じること。好かれたいという願望。人からの関心や称賛を得たくて、気に入られようとすること。限界を超えるほど自分を追い詰めること。」

だそうです(笑)

ネコ先生は、

激しい怒りとか、称賛を得たいっていうのはりえ先生には、ピンと来ない…とのことで、


私のことをフォーカシングしてくださり


「限界を超えるほど自分を追い詰めた」

「いっぱいいっぱい」


という私の声を聞き取ってくださり

メッセージしてくださりました!

本当にありがとうございますm(_ _)m


その他、私が知っている病気のサインをお伝えいたします。


一一一一一一一一


激痛…愛に飢えている。守られたい。自分を慈しみ受け入れる。  
愛情に満ち、皆に好かれている。  

かゆみ…不本意な願い。不満。良心の呵責。 
逃れたくてしかたがない。私は安穏と暮らしている。必要なもの。 
望みがかなう幸せを受け入れる。 

発熱…怒り、イライラ。私は冷静に平和と愛情を体現する。 

風邪…一度にたくさんの事が起こり過ぎる。
精神的混乱。障害。精神をリラックスさせて落ち着く。 私の心の中やはっきりしており、調和がとれている。

吐き気…恐れ。考えや経験を拒む。私は守られている。 私の人生には善いことしか訪れないと信じている。   

ガン…深く傷つけられる。恨みが募る。  
自分を蝕むような極秘や深い悲しみ。嫌悪感。心から過去を許して手放す。 
私の人生は喜びに溢れている。 
自分を慈しみ受け入れる。 

アレルギ…誰かを嫌っている。  
自分の持つ変化への力を否定。世の中は安全。微笑みかけてくれる。  安心して平穏無事に暮らせる。  

エイズ…自己否定。性的罪悪感。  
「できがよくない」と固く信じている。自分が大好きである。  性行為を楽しみ、自分自身に満足している。  

アルコール中毒…症何のためになるの。虚しさ。 罪悪感。力不足。 自己否定。私は今を生きている。 その瞬間から新しいことが始まる。 
弱気になるのをやめる。 

拒食症…自己の生を否定。極度の恐れ。 
自己嫌悪。拒絶。自分の自信を持っても大丈夫。 ありのままが素晴らしい。 自分を受け入れ喜びと生きる。 

太り過ぎ…恐れ。保護を必要とする。 
感情から逃れる。 不安定。 
自己を拒む。満たされない思い。自分の感情とうまくつきあっている。 今のままで安全。 
自分を慈しみ受け入れる。  
  
リュウマチ…犠牲になった気分。愛情に飢えている。 いつも苦しんでいる。恨み。経験は私が造り出すもの。 自分や他人を受け入れれば、さらに善い経験をする。 

腫瘍…昔の傷やショックを育てている。  
自責の念。気持ちを込めて過去を手放し、明日に向かって生きていく。 全てがうまくいく。 

潰瘍…恐れ。できがよくないと固く思い込んでいる。 何かがあなたを蝕んでいる。自分を慈しみ受け入れる。 私は落ち着いている。 
全てがうまくいく。    

花粉症…情緒的。暦を恐れている。被害妄想。罪悪感。私はあらゆるものと気持ちが通じている。  私はいつでも守られている。  

不眠症…恐れ。人生の成りゆきに身を任せられない。 罪悪感。心をこめて今日という日を手放し、安らかに眠りにつく。 
明日はまた明日のこと。 

居眠り病…手に負えない。極端に恐れる。 
恐れから逃れたい。ここにいたくない。神の知恵と導きがいつでも私を保護してくれている。 
私は守られている。    

最後に一言。

病気が治ったら、あなたは何が困りますか?




本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

それでも
心がモヤモヤ
今、不安定という方は

親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

私も何度も受けましたが、素晴らしいリーディングでした。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります