本日は獅子座で新月です | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

【新月が起こる場所】
獅子座 

【新月になる時刻】
8月19日11:42

【ボイドタイム】
 8月19日14:39~17:21

【獅子座新月のキーワード】
自己表現、ドラマチック、正々堂々、人生を楽しむ、ロマンス…etc.


【獅子座の特徴】

銀河の中心である太陽を守護星に持った、創造性や自己肯定感に恵まれた星座です。

自分らしく輝くことを宿命とし、人生をワクワクすることや、楽しいことで満たしていく才能にあふれています。

人から注目を浴びること、グループの中でリーダーシップを発揮することなどが得意ジャンルです。

芸能・芸術などエンターテイメント系に関することや、情熱的な恋愛なども、獅子座の得意領域といえるでしょう。


そして、今回の新月は、天頂で起こる「真昼の新月」です。

※ホロスコープ図において、天頂(MC)は、「天職」や「人生の中で到達すべき最高地点」します。


今回の獅子座新月は、自由に運命をクリエイトしたい獅子座新月にはぴったりの配置となっています。


今回の獅子座新月は

本当になりたい自分

本当にやりたいこと


が、重要なテーマとなります。


獅子座とは、


「王として君臨する」


という意味もあります。


それくらい、獅子座のパワーは強いのです。


なので、獅子座は「力」の象徴でもあります

 

もし、これまでの世界が、誰かの支配により創られた世界なら、それは、もう今日で終わりです。

 

 

一人一人が力を取り戻し、支配は、終焉を迎えようとしています。

 

なので、新しい世界をクリエイトするため、

いま、私たちは立ち上がろうとしています。

 


そして、力を取り戻した私たちは

その力をどう使うのかが問われます。


誰かと別れて、一人で生きていくのか


現実を受け入れ、突き進むのか


本当にやりたいこと、


本当にやるべきことは何なのか?


それらの問いかけに獅子座新月は後押ししてくれます。


なので、今から、回りから反対されても


「天職」に向かっていってもよいのです。


「本当に望む生活」に向かっていってもよいのです。


「本当に望む恋愛」をしてもいいのです。


「本当の自分」になる日です。


また、今回の獅子座新月は、牡羊座の火星と調和的な角度が形成されています。


なので、炎の様に内側から意欲が燃え上がり、


「自分らしい運命を切り開こう!」


とする活力が湧いて来やすいです。


自然と「何かを達成したい」「実現させたい」といった、「攻めの姿勢」が多くの人に表れる特徴もあります。


参考になれば幸いです(。uωu)♡








私事で恐縮ですが、


2日前から、体調に異変を感じ


昨日、急きょ、ひきとってくれたお医者さんの病院へ。


先生と、一緒に病院に出勤しました^_^;


やっぱり、すぐに検査となり、


清安時採血と(時間かかります)、

尿検査と、心電図とCTと、レントゲンと…


特殊な検査は外注に出すため、結果は、一週間待ちですが…(ちなみに腎臓)


病院から帰宅した後、 症状の改善が見られず、とりあえず、頓服で出された薬を1錠飲んだのですが


「12時間は効きます」


と言われた薬が4時間で切れてしまい…。


その頃、引き取ってくれたお医者さんは、自分の病院で出る、私の検査結果を、外来しながら、ずっと追っていたようで、


昼過ぎ、途中経過を電話で報告され


「血液検査が一部引っかかってる、尿検査も引っかかった、これは、薬を出すから。


一番必要なデータは外注に出して結果待ちで、ハッキリと何も言えないけど安静にしてて」と。


「ハッキリなにも言えない」


という期間が一番嫌です ^_^;

 

もう、ハッキリ言って!!!


と、言っても、無理な注文ですよね…。


ちょうど、獅子座新月。


「本当の自分」  


を見つけるために、こんなふうになったのかな?


と、ブログを書きながら思いましたm(__)m



あと、 私のタロットの YouTubeコメントで

「ネイル可愛い♡」

と言ってくださった方ありがとうございます♡

YouTube でタロットを展開するので
ネイルに気合いが入っていた私です!

気付いてくれてありがとうございます(*´∇`*)


それでも
心がモヤモヤ
今、不安定という方は

親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

私も何度も受けましたが、素晴らしいリーディングでした。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ