(原理336)分からなかったら、聞いてもいいんだよ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で

「一週間リーディング、あるいは宇宙からのメッセージ」をリーディングいたしました。


よろしければ参考にしてみてください(。uωu)

では、本日のブログ。

私事で恐縮ですが、
先日ネコ先生に個人的に
リーディングをお頼みしました。

ネコ先生、的確で温かいリーディングを
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

じゃーん!!!

お頼みした内容は、私たちの秘密にいたしますね♡

で、私もエンジェルカードや
タロットカードをしていますよね?

「じゃあ、ネコ先生に頼む必要ってあるの?」

と思われる方もいらっしゃると思いますが
大いにあります、はい。

皆さんも、仕事で分からないことがあった時
上司に聞きますよね?

自分より、その分野が得意な人がいたら
その人に聞きますよね?


これ普通のことなんです。


どうしても自分では解決できないー

そう思った時は、プロでも頭を下げて

「お願いしますm(__)m」

というの姿勢が、
自分の人生の流れを良くします。

ここで私が


「私はタロットをやっているし、 
YouTube もアップしてるし…、
今さら、恥ずかしくて頼めない…」


というのは、単なる、
プライドとエゴなんですよね。

(今回もネコ先生のリーディングはすごかった!!!)

そして、ネコ先生のリーディングを見て

「私も早くヘキサグラム法を勉強しよう…」

と思いました^_^; 

じゃーん!!!


(今さらかい!ですが、ヘキサグラムは便利な展開方です、はい、)


こうやって、頭を下げて、

「お願いしますm(__)m」

と言った後、

いろんなものが、わかってきます。
そして、クリアになっていきます。

それとですね、驚いたことに、

私もネコ先生にお頼みする前、
当然、エンジェルカードやタロットで
見ていたのですよ。

そしたら、みごとにネコ先生も
同じカードがバンバン出ており…
(これは本当に驚きですが…)

ネコ先生のリーディングの方向性と
私のリーディングの方向性は、
一致していました。

ネコ先生は、私とは違うタロットを使っていましたが、やはり、出るものは出る…。

なので、同じ結果となりました。

「じゃあ、尚更、聞く必要ないじゃん!」

という 方もいらっしゃると思いますが

そうではなく、
同じような結果になっていても

「解釈」

が違うんです。

例えば…

私もリーディングしたとき、
タワーのカードが出ました。

これは、 タロットの知識を知っている方ならば 

「怖い」

「うわ~タワーかぁ」

と思うと思います。

タワーとは、破壊と再生のカードです。


でも私は自分に厳し目の解釈をして
ネコ先生は、優しい解釈になっていました。


自分でやるとですね、

どうしても自分の期待や、願望や、恐怖や、色々な思考がまざり、

「これ、当たってるのかな…?」

など、自分へのジャッジが入り、
厳しくなるのです。

特に私は、自分でセルフリーディングをする時、かなり厳しく採点する傾向があります。

これって、カードが同じでも
解釈が全然、違うんです。

ネコ先生の場合は

「あ、タワーだね、ガシャンと終わることがあるけど、最終的によくなりますよ!」

「どちらにしても、良い流れになるよ!」

というふうに

私の厳しいジャッジを和らげてくれるんです。

私は YouTube で

「これは、悪いカードじゃないので大丈夫です」

「これは、怖いカードじゃないので安心してください」

と、いつも言ってるのですが
自分には厳しいジャッジをしていました^_^; 
自分でやると、そんなもんです、はい 笑

なので皆さん、

分からなくなった時は
普通にプロに聞きましょう。

上司でも部下でも、
その分野でプロだと思う人
頼れる人に、素直に頭を下げて聞いてみると
沢山の情報が得られます。

それで、もし教えてくれない上司や
部下や友達がいたら
それは、そこまでの関係の人です。
もうこの人から、学ぶものは何一つないのです。

以前カウンセリングで

「会社に行けなくなりました…」
「もう辞めたい、休みたいです…」

と言う ご相談がありました。

内容をお聞きすると

自分が分からないことを聞くと

「そんなこともわかんないの!?」

「ねぇ、それさぁ、こないだも言ったよね」

と言われたと。

別の人に聞くと、聞いたあと
周りがクスクス笑って
冷笑するんだ…と

これって変だと思いませんか?

会社で、やる気があるから人に聞くんですよね?

どうでもよかったら、人に聞きませんよね?

そして聞かないで、ミスをしたら

「何で聞かなかったの!?」
「何でやらなかったの!?」
「あなたのせいで、仕事が増えた」

と言われたとー

おかしいと思いません?

だったら、聞いた方がいいんです。


私の以前、勤めていた会社でも

「3回同じことを聞くことは許さない」

というルールがありました。

それ自体がプレッシャー になるのです。

この場合はどうなのか?
では微妙に違って、この場合は…?

という時、上司に非常に聞きにくくなります。

一回で覚えられないことだってあるんです。

あなたは出来ても、私は出来ないことがあるんです。

そしたら、

「何でも聞いてね!」
「わからないことがあったら遠慮なく!」

と言えば、
どんどん私たちは聞きやすくなり
仕事もしやすくなるんです。

その方が会社としても効率がいいはずです。

その方が両者のためなんです。

こんなところで、マウンティングをするため
会社にいるわけではないんです。

もし自分がミスしても
誰もいじわるして、教えてくれなかったら 
教えなかった人のミスです。

そういう体制を
少しずつ、なくして行けばいいですね。

それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります