(原理328)蟹座新月に向けて | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube でこちらをアップしました。



よろしければ参考にされてみてください


7月21日の「かに座の新月」が数日後にやってきます。


今、

◯ 気分が重い

◯鬱っぽい

◯やる気が出ない

◯眠たい

◯だるい

◯なんだか気力がわかない


…etc.


 という方は蟹座新月の影響がそろそろ出始める頃と思います。


特に女性は月の影響を受けやすいので自分を追い詰めないようにしましょう。


さて、「蟹座座の新月」に向けて、願いを叶えるエネルギーが高まっています。

 

私たちが願っていることが叶うパワーも、

日に日に高まってきています。


これからの新しいステージで


「こうなりたい」


「本当はこんな自分でいたい」

 

という、わたしたちの理想の姿や、理想の生活を、1日に何度も思い描いてみてください。


この地球では、思考したことが現実化します 。


なので、 自分の理想を思い描くことで、具体化するスピードが早まっていきます。


「この願いは必ず叶うだろう」


と信じて疑わなければ…


「その人の最高のタイミングで叶う」


ように宇宙は取り計らってくれます。

 

そして、ここからが 潜在意識と顕在意識の大切なポイントです。


24時間中、


「願い事を叶えたい!」


と思う時間は何分ぐらいでしょうか?


1時間でしょうか?


それとも15分?


10分程度でしょうか?


朝起きた5分と、夜寝る前の5分間


「願いが叶った気分で過ごす!」


ことは素晴らしいです。


でも残りの23時間50分を


嫌な気分で過ごしたり 

辛い事を思い出すと

願いは帳消しになってしまいます。


なぜなら思考したことが現実化するからです。


現実化する事は、必ず、強く、長く思考していることが、具現化するので、


蟹座新月までに、一日の過ごし方を見直しましょう。

 

いちど、宇宙にお願いしたら

 

「どんな方法で願いが届けられるのかな?」


と、あれこれ考えすぎなくてもいいのです。

 

「本当に叶うのかな?」

 

と、思考をいじくりまわすのではなく、


叶うものは叶うのです。


叶うしかないのです。


ここで、一つ、お伝えするとしたら

 

「願い」が叶うときのパターンは

 

私たちの想像を超えたようなルートで叶う

 

ということです。

 

その願いが叶うような片鱗が見当たらなくても


驚くような方法で宇宙は願いを届けてくれます。

 

そうのように感じて、気楽に「受け取る準備」をしておけばいいだけなのです。

 

宇宙はいつでも、もっとも早くて

自然な方法で願いを叶えてくれます。


私たちはいったん宇宙に「お願い」をしたら

 

あとは目の前のことに集中したり、


いま自分にできることに力を注いで、

好きなことをしていていいのです。  


少なくとも私は本日、その様に過ごしています。


そうすると、色々な誤解や、行き違いが溶け、

迷いがなくなりました。

(今、リアルタイムに)


そして、手放すべき人間関係も明確になりました。

(今、リアルタイムに)  


これぐらい波動を軽くしておけば

後は、願いが叶うのを待つだけです。


宇宙は波動が軽い人を見つけると

「うれしい奇跡」や「チャンス」を

連続して起こすようになるのです。

  

そして、 また私たちは、さらに波動が軽くなっていきます。


そしてまた願い事が叶いやすくなるー


この連鎖を一度体験すれば、迷うことはありません。

 

よろしければ参考にされてみてください(。uωu)


 それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります