(原理326)言葉でリアルに引き寄せる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube に

「あなたへの癒しのリーディング」

をアップ致しました。


参考になりましたら幸いです(。uωu)

では本日のブログです

言葉を変えれば現実は変わると
よく、引き寄せや、自己啓発の本に
書いてありますが、
「その理由がイマイチわからない」
と言う方へ。
引き寄せの法則に則って回答いたします。

言葉には波長が乗っています。
波長というのは感情です。

「むかつく」と言ったら、むかつくの感情が乗っているし

「楽しい」といえば、楽しい感情が乗っていますし

「死ね」と言うなら、死ねという感情が乗っていますし

「疲れた」には、疲れたの感情が乗っています。

私が知らず知らず
思考の転換に使った言葉は

「私は親とは真逆」です。

私の両親は、今では私の人生の
反面教師として、大変役立っておりますが
当時の私は大変でした。

両親の真似をしたいところが 
いまだに、一つもありません(笑)

虐待された側からしたら

「こんな親になるものか」

と言う言葉が出ます。

まず、
「親にはならない」
「バカな大人にならない」 
「私を虐待するのに、医者や警察や弁護士にはペコペコしてる」
「お金持ちをバカにしているのに、実は嫉妬している」

それが、私の言葉になり、波動となり
その長年の思考が現実を創り上げ、
けっきょく私は
両親みたいには、なりませんでした。

今は、その言葉通りの人生になってます、はい。

私を引き取ってくれたのは、お医者さん。
いつも、アクアクリアの弁護士と親しくし
バレエやバイオリンなど、親が嫌がる事をやり
FXでお金持ちになっていきました。

(利益6万円)

動悸は不純ですが、言葉が思考になり、
その波動が現実を創っている事が分かります。

でも最初はそうじゃありませんでした。

「もう私の人生終わってる」
「お金がない」
「死ぬしかない」
「いっそ死にたい」

これでした。

なので毎日、この言葉を言っていたので
毎日「いっそ死にたい」と思う
現実がやってきました。

そしてここで気づきます。
言葉が現実を作っているということは 
言葉を変えたら良いのではないか?と。

むかつく
死ね
うざい
殺す
腹立つ


この言葉を、実際に言わなくても 
心の中で思っていれば
その波動は思考に乗って周囲に飛んで行きます。

それが私たちの未来をつくるのです。

これって、損じゃないですか?

誰かのせいで、こんな気分にさせられて
誰かのせいで、自分の未来まで、
この言葉の波動道りの未来がやってくる。

こちらが、悔しくて、悲しくて、眠れなくても、相手は寝ているのです。

だから、自分に損となる
言葉はやめておきましょう。


では、上記の言葉を、どうやって変換していくかお伝えします。

うざい、と思う人がいるとします。

「うざい」と言いたくなったとき、

「うざいのは、この人じゃない、自分この考え方がウザいんだ」

と、自分のアタマの中で言葉の解釈を変えて
つじつまを合わせて行きます。

例えば

「あー、まじ疲れた」

と言うマイナスな言葉で、1日を締めくくると

「あー、まじ疲れた」

と言う現実が明日もやってきます。

なので、

「あー、まじ疲れた」=良い仕事をした!

に、変換します。

先日ブログで書いた

「やった」
「勝った」
「叶いつつありる」
「なんか、いい」

このアファメーションも、
同時に使うと効果的です。

実際に言葉で言っている人は少ないです。

でも思考で考えてる人は多いです。

マジ疲れた
だるい
むかつく
死ね

…etc.

みたいなことは、考えていると思います。

その思考を変えるには
まず言葉を変えるのです。

だるい、死ね、と思っても、
その通りで終わらせないことです。

だるい、死ねから
いいストーリーに変えていきます。

【例】
ダルい=ダルいときってだいたい虹が出ていいことあるんだよね♪
(ウソでもOK)

死ね=あの人が死んだら、世界は素敵になるなぁ、そしたら、あーして、こーして…
(と、相手にフォーカスしない)

自分で、だるい、死ね、の解釈を
いくらでも書き換えていくのです。

なので、「死ね」の解釈は「これから世界が良くなる」予兆ととらえてもいいのです。

タロットカードで言うなら「死神」のカードでしょうか…

言葉が変わってくると人は変わります。
人が変わるには、
考え方を変えなければ、
現実は変わらないのです。

参考になれば、幸いです(。uωu)♪


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります