(原理314)「どうしても、この人には太刀打ち出来ない、悔しい!!!」と思ったとき | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で 

「【見たときがその時】一週間リーディング」

をアップ致しました。


コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 

最近 FX宇宙講義のお申込みや 、YouTube にアップしているリーディングのコメントなどが増え、大変嬉しく思います。

こんなリーディングでも

「皆さん見てくれてるんだ…」
「後押しになっているんだ…!」
「少しは役に立っているんだ…♡」

と思うと私自身も、ほっとします。

なんといっても、オラクルのスペシャリスト
ネコ先生がいらっしゃいますので
到底私のリーディングとは差が出てしまい
とても敵いませんが

私なりの、しょぼくても、
頑張って、さらに自然体のリーディングを
一生懸命、展開しているつもりです、はい^_^;

これが今の私の限界というものです…。
実力の差はどうしようもありませんm(__)m

ここで皆さんに

「あの人はすごい!!!」
「到底かなわない!!」

という人がいた場合、どうしたらいいか?

をお伝えしますまず。

まず、自分の憧れであって
どうしても、その人に近づきたいけど
到底、敵わない場合
(私でいうと、ネコ先生みたいな…)

そんな人がいた場合、

まずそれは

「自分が目標としている人物だ!」

と、自覚し、目標設定できたという、
宇宙の導きであると理解してください。


間違っても 

「嫉妬の対象」
「悔しい相手」 

ではないということを肝に銘じてください 。

さらにその人と、
仕事の仕方や、
パートナーシップへの対応を
 全て真似る必要はありません。

その人の「良さ」を取り入れ、
ダウンロードし、 
自分の中に取り入れ
同期が完了したならば
あなたはその人の、いいところを
自分の中に取り入れたのと同じ状態になります 


こうなりたいな…と思う人を見つける
その人の良さをダウンロードし
自分のなかに取り入れた感覚を想像
それが同期されたと想像
その人のよい部分と、自分らしさをミックスさせ発信する…

となります。

特に2020年後半は、私たち個人の時代がやってきます。

どうしても敵わない人に
どうやったって太刀打ちできない場合

それは、戦う相手ではなく 
共存し合う相手なのです。

その人を打ち負かすのでなく
その人から学びを得るのです。

例えば、私がネコ先生のYouTubeを見続け
開封動画も、上手く説明し、それらに憧れ

「でも、敵わない…」

という現状になったとき、

素直に、

潔く認め、

「ネコ先生の良さを取り入れながら、私のリーディングを展開しよう」

です。

「このカードはネコ先生が、こう伝えたから、私も同じように…」

なんてやると、私のリーディングの辻褄が合わなくなります。

宇宙の宿命というのは、大変厳しくもあり
残酷でもあり
そして、幸福なものなのです。

いつまでもネコ先生のリーディングをマネすると
(マネすら、できないのですが…)

いつか、頭打ちになります、はい。

今度は、私の色を出せないリーディング展開になります。

もちろん、辻褄も合いません。

視聴者さんも「はぁ?」となります。

これは、皆さんにも同じことが言えて

「この人になりたい…!」
「憧れの、あの人に認められたい…!」

という人が、あなたの最終目標となるターゲットです。

宇宙は、それを導き出し、私たちに提示してきました。

優秀な人の、よいところを
ダウンロードし、
自分らしさをミックスするー

これが「あなたらしさ」という感じになります。

宇宙というのはワンネスで

あなた=私

ですので、それが現実可能です。

憧れの人がいた場合、
それは嫉妬の対象じゃなくて
「いつかなれる私」と思ってください。 
(少なくとも私はそう信じています^_^;)


本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございました

 

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~