(原理312) お金持ちになって当然の思考 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で 

「魂のルーツと御先祖からのメッセージ」

をアップ致しました。


コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 

以前、ブログでもご紹介させて頂きましたが、

ジョセフ・マーフィーの言葉で

『貧乏や貧困が病気なのです』

『裕福やお金持ちは、なって当然の権利です』



これを読んだとき、私はかなりの衝撃を受けました^_^; 


えっ…貧乏が普通じゃないの…?


私はこれを読み、さっそく願望実現ノートを書いたり、ビジョンボードを作ってみたりしながら、思考を書き換え

FXから、お金を引き寄せていきました。

私はFXをしながら、優雅に紅茶を飲んでおりました。

『FXは勝って当然!』

まさに、思考の書き換えです。

もちろん、FXでなくても、

お花屋さんでも

パン屋さんでも

喫茶店でも

アロママッサージでも

私たちの好きなもので、お金を稼いで

お金持ちになるのは当然の権利なのです。

私たちの思考のどこかに

お金持ちとは、

・親が裕福な子供か
・事業で成功した社長か
・お金持ちの旦那様(奥様)をもった方か
・宝くじに当たった人


つまり、お金持ちの人は特別な人

そんな思考から抜け出せないと

いつまでもお金は引き寄せられません。


私は、そんな、お金持ちが想像できないほど貧乏でした^_^;


電車賃を浮かして歩く

コンビニで食べ物を買わない

お金がかかるので、遠くに行かない

今日、いくら使ったか計算する


だって、お金がなくなるのが怖い(´•ω•̥`)


でも、その事象を引き寄せたのも私自身なのですよね。


でも、お金持ちになるのに苦労は要らないのですおねがい


お金持ちになるのは当然なのです。

私たちの当然の権利なのです。

権利なのだから、与えられて当然。

受け取って当然で良いのですおねがい

そこに難行苦行は必要ないのです。

ドラマチックに、貧乏で

何も買えなくて

切ない哀れな自分を演じなくても良いのです。

先日のタロット動画でも


「イリュージョン」

のカードが出ました。

鏡の中からシンデレラがばぁと、現れる、
あのカード、
私はあれが好きです。

今まで貧乏と言うイリュージョンの中にいました。

でも私は現実世界に飛び出して、お金持ちをクリエイトして行きました。

好きな時に旅行して

好きな時に好きなものを食べ

好きな時に好きな服を着て

好きな時に寝る

…etc.

それを叶えたいだけなんですよねおねがい

そこに

『特別な人じゃなきゃ、そうなれない…』

という思考があるなら

特別な人しか、それができない現状を引き寄せます。

『お金持ちになって当然』

『お金持ちになるのに難行苦行は必要ない』

『お金持ちには簡単になれる』

『むしろ当然の権利』


これくらいの思考がちょうど良いかと思いますおねがい

ちなみに、私は副業を常にお勧めします。

一つの会社組織に所属すると、倒産したり、立場がつらくなったとき、共倒れになる可能性があるからです 。

FX も リスクヘッジのために、ドルだけでなく、豪ドルやユーロをかけたりしますよね?


私たちはお金持ち=特別な人

と思い込まされています。

『大変な苦労なしに成功はありえない』

と親にも

学校でも

社会でも

そう教わってきました。

でも思考の波動の世界は全然違います。


真逆なのです。


1秒前の私たちと、今の私たちは違います。

時間というのは、幻想に過ぎないのです。

1秒前の私と、今の私が違うなら

これから思考を『お金持ち』に書き換えて行けばいいのです。

『なって当然』

『貧乏の方が病気』

『お金持ちには簡単になれる』

この思考のシフトの早さが、お金を引き寄せます。




本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
※ 親愛先生は、大変お体が弱く、
体調不良の時もありますので
その時は、こちらの広告を 
一時的に削除させて頂きますね



昨日は、引き取ってくれたお医者さんの
心臓の定期検査でした。

ちなみに、治療してくれてるのは、
同期の循環器内科・外科の理事長です。
友達ってありがたい…m(__)m

何も問題がなかったので、夜は接待となりました。