運命のパートナーを見つける時のサイン | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

まず、 先日撮影した

「一週間リーディング」

を昨日の夜、あげるのを忘れましたので
今 YouTube の方で投稿いたしましたm(__)m


参考になるようでしたら、ご覧下さい(。uωu)

さて、本日のブログ。

このご時世なので、 いろんな出会い方があります。

先日のブログにも書かせていただきましたが、現在、婚活市場は数十億円規模。

婚活アプリやマッチングサービスは合理的に相手と会え、成婚率も高いです。

中には異業者交流会、結婚相談所、趣味の場…いろんなところで、出会いがあると思います。

その時、せっかく運命のパートナーと出会っていても、

「 なんかこの人違うかも…」

と言って、宇宙からのサインを見逃すことがあります。

これは非常にもったいないことです。

なので、今回は、将来、運命のパートナーが見つかりそうな時の、宇宙からのサインをお伝えいたします。

皆さんはパートナーを探すとき、
何を一番重要視しているでしょう?
 
女性の場合は男性の、ルックス、年齢、年収、勤め先が真っ先に上がってきます。

男性の場合ですと、やはり女性のルックス、年齢、仕事、離婚歴のある・なし、などを真っ先に見ます。

その中からお互い条件を絞って…

となると、実は運命の人に出会えない確率がとても高くなります。
 

では何を見たら良いでしょう?


それは、直感とお相手のオーラです。


これは条件とは関係なく、あくまで、私たちの『第六感』、つまり、直感に従うことをオススメ致します^_^

そこから、お相手の発するオーラを見て行きます。

皆さんは、好きなお相手のお写真と、文章、言葉、表情から、オーラと直感を受け取っているはずです。


例えば、年収が3000万以上で、
ルックスのいい男性がいたとします。


さらに、六本木ヒルズに住んでいて
趣味は海外旅行です。
さらに、その男性の希望が

『お付き合いできたら、一緒に海外旅行が行ける女性が欲しいです』

『将来、結婚を本気で考えている女性を探しています』


この時点で、多くの女性がアプローチしたくなると思います。
 

でも、この好条件に目が行き、心の中の『ん?』を見逃している場合があります。
 

年収が3000万以上で、
ルックスのいい男性で、
六本木ヒルズに住んでいて、
一緒に海外旅が行けて、
将来、本気で結婚を考えている女性を探していても


私たちの『本当の心の条件』と一致していない場合があります。


いっけん、素晴らしい条件に見えますが、その男性が、

『海外旅行に行くときは、みんなでワイワイ行きたいです!』

『週末は、彼女や友達も呼んでバーベキューしたいです!』

『いずれ、彼女と一緒に海外のいい海でスキューバダイビングをしたいです!』

『友達と飲み会が好きです!』

『夜はみんなで、花火でワイワイしたいです!』

もし、私たちが『みなんでイエーイ!』が好きではなく、

二人でデートを楽しみたいと思っているなら、この男性は運命のパートナーではないかも知れません。

読者の皆さんは、私の性格を、なんとなくわかっていらっしゃるので、「りえさんには、このタイプの方は向かないかも…」と分かる方も多いと思います…^_^;

なのに、

年収が3000万以上で、
ルックスのいい男性で、
六本木ヒルズに住んでいて、
一緒に海外旅行がいけて、
将来、本気で結婚を考えている女性

というフレーズだけを見て、その他の

『ん?』

に目をつぶります。

宇宙が
直感が

『ん?』

を提供しているのに、私たちが『条件』だけを見てしまっているので、

その他の大切な部分に目をつぶり

『私が合わせればいいや…』

と、この時点で妥協しています。

すると、もっと、運命のパートナーから遠ざかってしまいます。

妥協したパートナーは、けっきょく、妥協した生活を引き寄せます。


実は

離婚歴があり
ルックスは普通の人で
年収が350万の人の方が
 

私たちの求める『魂の条件』にピッタリの人だったりします^_^

その男性が

『週末は家で愛犬とのんびりです』

『彼女ができたら温泉に行きたいです』

『趣味は手料理です』


いっけん地味ですが、

アウトドアが苦手な女性にはピッタリです。

なのに、この

『なんかいい…』

という、直感とオーラを無視して

年収が3000万以上で、
ルックスのいい男性で、
六本木ヒルズに住んでいて、
一緒に海外旅行がいけて、
将来、本気で結婚を考えている女性を探している

男性に行ってしまうので、運命のパートナーに巡り会えないのです。

これは、非常にもったいないです。

どうしてもゆずれない条件は誰でもありますが

条件を絞れば絞るほど、視野が狭くなり、
運命のパートナーと出会えなくなります。


でも、その条件は本当は、必須事項じゃない場合がほとんどです。


相手の人柄は

お写真や、文章や、プロフィールや、出会ったときの言葉遣い、声、態度から分かります。

私は年収、学歴、離婚歴でパートナーを判断しません。

なぜなら、

収入は私が稼げば大丈夫(*´∇`*)

学歴は話が合えば大丈夫(*´∇`*)

離婚歴は私と関係ないので大丈夫(*´∇`*)


こんな感じです。

なので、私の必須科目にどれも引っ掛かりません。

では、何が私の必須科目かというと


私をどれだけ理解しようと努力してくれるか?

です。

年収、学歴、離婚歴、ルックスはこれらの条件とは関係ありません。

私を理解してくれれば

仕事も、
間関係も、
過去も、

とくに、問題になりません。

そして私を理解してくれれば

どんな仕事でも
どんな価値観でも
どんな家庭環境で育っても
どんな人間関係を持っていても

それも、問題になりませんので、私としては生きやすいのです。


本当に必要な条件は『魂のレベルで一緒に成長できるお相手かどうか?』です


条件で相手を絞るので、運命のパートナーを見つけられなくて、婚活ジプシーになってしまいます。


『あの人もダメ』

『この人もダメ』

『じゃ、だれ?』

この繰り返しとなってしまいます。


運命のパートナー、それは、波動の合う人です。

条件に合わない人でも、会ってみてください。

お子さんがいても

バツイチでも

年収が低くても


『あれ?』


と、思う人が、運命のパートナーの場合が多いです。

条件でお相手を見ず、第六感でパートナーを探してみてください。

未来のパートナーも、私たちと同じ気持ちで、今、動いています。
 
宇宙は、私たちを運命のパートナーと出会わせたくてウズウズしています。

自分の直感に従ってみてください。
必ずいい人と巡り会えます。


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~





私事で恐縮ですが、先日、彼が、札幌サロンにやってきたとき、スパイスカレーを作ってくれました。

自宅から、たくさんスパイスを持ってきて…

玉ねぎを炒めて、スパス投入。チキンとお湯を入れてグツグツ。

美味しく完成しました。

が、せっかく自分で持ってきた、生クリームを入れるのを忘れ、

ペースト上になるまで炒める行程をすっ飛ばして、お湯を入れたため、

「納得いかない…」
「こんなハズじゃ…」

と、なってしまい

(私は十分、美味しかった)

けっきょく、

「りえさん、イタリアン行こうか…」

となり


いつもの、安定の美味しさ。

でも、私はスパイスカレーで十分だったのだけど…

ありがたく頂きました。