ご質問への回答【法律的にグレーなお仕事でも、お金のためにやった方がいいか?】 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日のブログで、読者さんからご質問がきました。





この質問にリーディングでお答え致しました。
(勝手に失礼m(__)m)

【法律的にグレーなお仕事でも、お金のためにやった方がいいか?】

※48時間以内に消去する可能性があります。

前半はステマについて、法律的な解釈(違法なのか、合法なのか?)について、法律に則って回答致しました。

黒ダイヤさんだけでなく、他の皆さんも

「ステマって、法律的にどうなの??」

について、つまりなが話しました(笑)
(本当に説明がヘタクソです^_^;)

そして、後半、


◯ステマをやった黒ダイヤさんと、

◯ステマをやらなかった黒ダイヤさん


両方どうなるかリーディングしてみました。

(勝手にすみませんm(__)m)


宜しければご視聴されてみてください。


コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 
 
以下、本日のブログです。
必要な方はどうぞ(。uωu)

ここからはリーディング結果とは関係なく、

法律的にグレーなお仕事でも、
お金のためにやった方がいいか?

について、引き寄せの法則に則って回答します。

引き寄せの法則とは、

「ワクワクしながら好きなことをする」

が、この地球での遊び方とルールですので、

「月々◯◯万円」というお金を目標とするのではなく、

やりたいことをやる
そこからお金が入る
やりたいことをやる
また、そこからお金が入る

という 宇宙の流れがあります。

黒ダイヤさんは「月◯万円」の、お金の金額を見ていて、好きなものを度外視している可能性があります。

なので、法的にグレーなステマでも

「お金がないよりは、やった方がいいような気が…」

に、なってしまい、モヤモヤになったと思われます。
(お気持ち、すごく、良くわかります。)

リーディングでも「良心の呵責」のカードが出ていましたしね ^_^;

なので、

「自分は本来、あまりしたくない仕事」

と宇宙電話が来ているのであれば

やらないほうがよいです。

ただし、引き寄せ的に説明するならば

「ワクワクしながらステマをして、みんなが幸せになる!」

と宇宙に願いを放てば、ステマをやったとしても、いい気分なので、波長は上がり、多くの人々が幸せになります。

ただステマをしていて、そういう気分になる方は少ないと思います。

リーディングの結果的には、黒ダイヤさんは

人間関係やコミュニケーションのお仕事の方が向いているような気配でしたが、そちらの方ではどうでしょうかね?
(ざっくりリーディングとなりましたが…)

ここからは、私、個人の見解ですが、

本当にお金がなくて、貧困していて、

引き寄せの法則も知らなかった場合、

例えば、貧乏だった過去の私なら、

なりふり構わず、ステマでも、なんでもすると思います。

だって、食べ物がないのですよ?

携帯代も払えないのですよ?

大学の学費も払えないのですよ?

病院にも行けないのですよ?

そしたら仕事内容なんて構っていられません。

実際、母親に

「もっと 時給の高い仕事をしたら?」
「 家庭教師より風俗で働いた方がいいんじゃない?」

と、言われたことがあります。
もちろん、稼いだお金は、全部、母親の所へ行くのですが…

その時の私は、もう別のバイトがびっしりで、 別なバイトを入れる余裕がなかったので
風俗で働くお時間すらなかったのですが…

(風俗でお仕事をされている方が悪いと言っているわけではありません) 

本当に困ったら、私もやると思います。

逆に
「うちは、お金がないんだよね」
「旦那の給料が安いんだよね」
「ローンも返せるか分かんないんだよね」

と言いながら、 ステマもしないし、風俗でも働かない、夜のお仕事もしないのであれば、

本当は困っていないのだと私は思っています。
(引き寄せを知らない人の話です)

お金がなかったら、本来、なりふり構っていられないのです。

でも私たちは引き寄せの法則を知っています。

なので自分の好きな仕事をする。

そこからワクワク=本音に従って、

好きな仕事をする…

という流れが本来、宇宙と同調していることを知っているので

お金より、好きなことをしてみましょう。

最終的にそちらの方が、お金に繋がりますおねがい

私がいい例で、

好きだから FX をやる
それで毎月100万円以上稼げた

ブログをやってみる

オンライン講義でお客様が来た

 カウンセリングやリーディングをする
お客様が来た

全部、好きな仕事で結果的に豊かになっていますおねがい

参考になれば幸いです。

ちなみに私は個人鑑定は行なっておりませんので、リーディングのご依頼はネコ先生にお願いされてみてください♡

ネコ先生は、とてもお忙しい方なの、お断りになる場合もありますが、その時は、別なタイミングでお声をかけてみてくださいね(*´∇`*)

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ