(原理303)転んだことのない人に、転んだ痛みを理解してもらわなくてもいい | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で 

「あなたの天職」

をリーディンし、アップしましたおねがい
コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 
 
以下、本日のブログです。
必要な方はどうぞ(。uωu)

引き寄せの法則の原理も300を超えました。
今日までブログが続けられたことが奇跡だと思います。
 
昨日は「あなたの転職」についてリーディングしている時、なんか、胸が詰まるような思いがしました。

いろんな人が見てくださり、
色んな人の人生を見つめて、
そんな私たちへのリーディングとして、
動画をアップしました。

リーディングをしなが、 
私の独りよがりかもしれませんが

「苦労して、立ち上がってきた方なんたな…」

「ツラい過去を背負いながらも、前に進もうとしているんだな…」

「仕事より、家庭が天職の方もいらっしゃるよな…」

など、カードから、色々感じたり…

リーディング内容は、全て「あなたへ」と言うより「私にも言える事」として、受け止めております。

なぜなら私=あなただからです 。

だから、つい、自分の人生と重なってしまって

ちょっと言葉が詰まってしまったところがあります。

お許しを…m(__)m 

みんな自分が何をすべきで、この地球に生まれてきたか知りたいと思っています。

なぜ、わさわざ苦労の多い、地球という星に生まれてきたのか?

なぜ、ここにいるのか?

なぜこの状況になっているのか?

みんな知りたいし、私だって知りたい。

その知り方は、このブログでたくさん書きましたが、文章だけではなく、

リーディングと言う形を今は使っています。

実は、私も、未だに  

「何のために地球に生まれてきたか」

よくわからないのです…。

バレエのためか?

ブログでこれらの内容を発信していくためか?

彼との結婚のため?

引き取ってくれたお医者さんに生涯尽くすため? 

新しいことに挑戦するため?

病気や難病を治すため?

それとも、全てか…。

とても漠然としていて、何の魂の約束をしてこの地球にやってきたか…今は分かりません。

ただ、私が今みなさんに出来ることは、タロットカードリーディングを YouTube に上げて、

視聴者さんの、暇潰しにしてもらったり、
(もちろん、まじめにはやっておりますが)

皆さんの、後押しになれば…というぐらいしかできません。

少しでも私のリーディングで、
ほんの少しでも、気づきがあったり
気持ちが楽になってくだされば、幸いです。

まとまりのない文章になってしまいましたが、自分とリーディングを照らし合わせると、心が痛くなる時があります。

でも、これから、いくらでも私たちは飛躍できます。

明日の自分の心配より、今この瞬間の自分に目を向けてください。

今の私はどうなのか?
どうしていきたいのか?
どんな気分なのか?
愛が溢れてるのか?
絶望的なのか?

皆さんと一緒に歩んできたこの3年近くは、大きな学びでした。

なんせ、引きこもりから始まりましたからね(笑)

皆さん、改めて、ありがとうございますm(__)m

あと、転んだことのある方って、転んだ人の痛みに対して優しいのですよね。

でも、 転んだことのない人は、転んだ人の痛みは分からないのです…。

天職リーディングをご視聴した方、

そんな方々に「私たちの人生を分かってもらおう」と思わなくていいのです。

私は転びっぱなしの人生でしたので、皆さんの温かいお気持ちで助けられています。

そして転んでしまった人の気持ちを、とてもよく理解してくださるのがネコ先生です。

私は今、個人鑑定はお休みしておりますが、「どうしても…!」という方は、
ぜひネコ先生に、ご依頼されてみて下さい。

ネコ先生も、体調が万全でない時はリーディングをお休みされていますが、お問い合わせだけでも、宜しいと思います(*´∇`*)

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ