(原理290)「この先、どうなるの?」が分かる方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日、YouTubeで

「一年後のあなたからのメッセージ」

をリーディングし、up致しましたおねがい

↓↓↓


コロナウイルスで、ご自宅でお仕事をされていたり、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)♡

以下、ブログ内容が、必要ないと思う方は、スルーしてくださいね♡

それでも、お読みになりたい方はどうぞ(。uωu)

・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:

「コロナでこの先、どうなってしまうのだろう?」

と、思っている方へ。

現在の自分を見れば 

「その先、何が起きるのか?」

は大体、予想がつくのですよおねがい

例えば 何かに「恐れ」を持つと、「自分が恐れる事」が起きる。 

「罪悪感がある」なら、それを償うような出来事が用意される。

先日の私の警察や弁護士にお世話になった、ストーカー事件も、相手に

「NOと言えない変な優しさ」や「恐怖・拒絶」の思考がストーカーを引き寄せました。

ネコ先生は、

「これって、以前のリエ先生の、誰にでも 自分を犠牲にて、優しくする思考の残骸だと思うの」    

「今のりえ先生とは、 もう、そのときの波長とは違うから、強制的にサヨナラになったのでしょうね ^_^」

と、おっしゃって頂き、ありがたいやら、
いつも、優しい言葉をありがとうございます
(。´Д⊂)

この事件も、全て引き寄せたのは、過去の私の思考の周波数です、はい。

「あ、この人、あぶない…」
「なんか、危険…」
「このひと、怖い…」

という宇宙電話がバンバンかかってきたのに 

「以前、カウンセリングを受けてくれた方だから…」

「 FX の生徒さんだから…」

と、ずっと、イヤでも、お客様対応をしていたのですよね…

断るって、私にとっては、苦手な分野です…

今回は「NO」と、堂々と言うことを学びました。(もっと、早く学べばストーカーなんて出なかったのですが、私は、まだまだです、はい)

そしたら、

「まだ帰国していない」オーラを出すため、海外からアメブロを発信しているように装う必要はなかったし、
(これは、警察と弁護士の強い助言から、そのような発信方法をとる事になりました)

でも、ストーカーのために、それを続けるのもしんどくなり、ある日、パタっと、倒れてしまい、アメブロがストップ。

そんな流れだったのですが

物事には、必ず、ネガティブな側面と、ポジティブな側面もあるのですよ。

例えば、私を心配してくださった読者様や、生徒さんから、サロンのインフォメーションに

「大丈夫ですか?」
「心配しています」

など、お気遣いのメッセージを頂いて、一人で感動していたり

彼が「自分のマンションにおいで」と避難させてくれたり、

警察の皆さんへの感謝だったり、
(本当に親切でした!何時間も話聞いてくれました…カッコいい…♡) 

そして、弁護士先生の知的で素早い仕事ぶりが見れたり…♡
(相手の住所特定が恐ろしいほど早い…YouTubeでも、メールでも、IPアドレス開示請求し、住所、名前、家族まで特定。もちろん、相手から謝罪されましたが…)

何より自分が、はっきり「NO」ということを学びましたm(__)m

話を戻すと、「恐れ」があれば 「恐れている事」が起きる。

今の自分の思考が、どちらの方向に向いているかで未来が決まるのです。

その物事を強く思考すればするほど、その未来は早く行ってきます。

 今、「恐怖」を思考していたら、宇宙から見れば

「恐怖体験をしないんだな、OK!オーダーしました!」

とされ、自分の現実に、引き寄せてしまう。

目の前で、知っている人や、有名な芸能人の「リアルな死」を伝えるとメディアの影響で

欠乏感や、喪失感、損した感を感じたら、 
「失った」と感じるような事が起きる。 

もし、その様な思考でいるなら、その様な出来事を、タイムラグで引き寄せる。

それを、「幸福」「お金」「ラッキー」に変えていきたいと思います。

どうするかと言うと、物事には、必ず、ポジティブな面と、ネガティブな面があります。

コロナウイルスのネガティブな点は、あえてお伝えしなくても、皆さん、もうお分かりだと思いますが、ポジティブな面は何でしょう ?

現状をポジティブな視点から見て 「活かす」のです。

例えば…私の例で恐縮ですが、

大好きな、オラクルカードや、タロットカード動画を YouTube にアップすることができ 、FX をする時間か増え、

お金は稼げるし、大好きなオラクルカードはできるは、いいこと三昧です (*´∇`*)

なので、 物事には必ず、ポジティブな側面と、ネガティブな側面があるのです。

お子さんと過ごせて幸せ~♡

という方もいらっしゃるかもしれませんし

「この機会に転職しよう!」と、人生を方向転換される方もいらっしゃるかもしれませんし

そのポジティブな面は、人それぞれです。

今の自分の思考が

「このまま行くと 望ましくない事が起きるだろう」 

と予測し、現状がどうあれ、自分の思考を正確に把握して、望む未来にシフトしましょうおねがい

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました


これで一人で引き寄せが出来るように
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ