「早くお金を引き寄せたい…!」のとき。 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

例えば、あと3日で15万必要だったとします

「期日までにお金が必要…」

「あと三日しかない…」

「カードの引き落としがやってくる…」

「家賃が…」

「どうしよう…」

となったとき、

三日間でお金を引き寄せなければいけません。

この時の私たちの気持ちは

「たった3日で、どうやって15万、引き寄せよう…」

になります。

最初は引き寄せの法則を知ったので

「よし、頑張って15万円を引き寄せてやる!」

と思いますが

2日目からは

「やっぱり、15万は引き寄せられないかも…」

と、弱気になり

1日前は

「もうダメだ…」

となることの方が多いです。

ではこのとき、お金を引き寄せるための思考を転換する場合、どうしたらよいでしょう?


私は


「借りちゃう」

または

「待ってもらう」

をお勧めいたします。


そこで

「そんなことは道義的に反している!」

「人にお金を借りるなんて!」

「期日までにはしっかり払うべきだ!」

「どうしても用意できないなら、三日間、沢山働いて返せ!」

「引き寄せの法則を頑張るべきだ」

というお声もいただくと思いますが

それができないので、

にっちも、さっちもいかない状態になっています。

この状態で、思考をポジティブに変換し

大いなる愛と

宇宙の導きに従って

お金を引き寄せる

…というのは難しいです。

このとき、一番ホッとできる思考は

人にお金を借りるか、

お金の支払いを待ってもらう事です。

「本当にごめんなさい…」

の気持ちを忘れずに、

ご両親からお金を借りたり

支払い期日を電話で待ってもらったり

早めに遅れることを伝えましょう。

そうすると、

引き寄せの法則を頑張って、お金を期日までに引き寄せるより、

ほっとしませんか?

確かに一時しのぎですが、

今、

この瞬間

ホッとしませんか?


このホッとした気持ちから、思考の転換がようやく始まるのです。

ホッとすれば、いいアイデアが浮かびます。

ホッとすれば、動けなかったことが、動けるようになります。

ホッとすれば、不可能だと思っていたことが可能になります。

なぜなら思考がポジティブになったからです。

「どうしよう…」から
「ホッとした、安心した」から
「なら大丈夫」から
「できそう」から
↓ 
「やっぱりできた」になります。


この順番が大切です。

これをすっ飛ばして、いきなり

大いなる愛!
お金の引き寄せ!
全受容!

などは、降り幅が大きすぎます。

かつて私も貯金通帳に15万円程度しか入っていなかったときがありますが…^_^;

FXを通してお金の引き寄せをやるようになったら

こういうことが起こり始めます
↓↓↓



さらに toto BIG まで当選しています。
570円ですが…^_^;

私は FXの証券会社にGMOクリック証券を使っていますが、

初期はこんな感じで、FXで稼いだらすぐ入金 、FXで稼いだらすぐ入金、を繰り返していました。

思考の転換点はホッとしたら起こります。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*

昨日、YouTubeでアップしましたが

「牡牛座新月 金運アップ術」

についてリーディングしてみました。

クリック↓↓↓



コロナウイルスで、ご自宅でお仕事をされていたり、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)♡

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました


これで一人で引き寄せが出来るように
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~