お金を受け取る方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日のFXの利益


6万円。

まだ途中ですが、◯印のところまで到達し
結局、10万の利益になりました。

「お金を遣えば何倍にもなって返ってくるんですか?」

「借金があり、お金を遣うのが怖いです。喜んで手放せません。どうしたらいいですか?」

「お金を遣いすぎた場合、それでも宇宙は困らないようにセッティングしてくれますか?」

色々なご質問があります。

私も同じ事を思っていたので、久しぶりにお金の引き寄せをアップします。

「お金を遣えば何倍にもなって戻ってくるんでしょ?」

は正しくもあり、間違いでもあります。

「遣えば入ってくるんでしょ?」

って、お金を投げてるのと一緒なのですね。

私たちのお金の引き寄せの間違った思い込みはこうです。

例えば…

お金は出したら入るを表面的に捉え、
実践し続けて状況が悪化する。

良い気分を前向きな気分だと捉えて、
本音に嘘をついて実践し続けて苦しくなる。

「出したら入る」「良い気分」の捉え方が、
苦しいのに、むりやり、ワクワクして、それをやっている。

お金を遣って、エネルギーを出したのに、貧困を招く事態はこれです。

分かりやすく説明すると

例えばいつも100円のケーキ屋しか買えていなかったとします。

「あぁ、今日も100円のケーキかぁ」

「でも、お金ないから100円のケーキにしよう」
 
「100円のもので心を埋めるなんてひもじいなぁ」

と、毎日、100円のケーキを買っている人が

自分のために

勇気をもって

500円のケーキを買う

ことが大切なのです。

いつもお金がないから100円のケーキで我慢していた人が、ある日、自分のために、500円のケーキを買うって

ものすごく、勇気がいることだと思いませんか?

借金がある人、お金がない人は怖いですよね?

でも、自分はケーキが大好きで

このケーキが食べたいんだ!と、

500円のケーキを食べたとき

ものすこいエネルギーが宇宙に放出されるのですね。

だって、お金のブロックを、はずそうとしているのだから。

そこで「美味しい!!」って思ったときの
満足感が半端じゃない「幸せ」なのです。 

その幸せを「引き寄せの法則」と言います。

今、500円のケーキを食べて、
「幸福」を引き寄せました。

それくらい、今、借金があり、お金がない人は
500円のケーキを買うのが怖くて、

「あと、いくら残っているのかな?」
「今お財布にこれだけ入ってて…」
「これを買ったら、何円残って…」

という、計算をしますが、500円のケーキを食べて「幸福」になる事が終着点ですよ?

その後の、お財布の中の計算なんて、
どうでも良いことに気づいたでしょうか?

お財布の中身は、どうだっていいのです。

引き寄せの終着点は

「今の幸福」だけなんです。

でも、今まで100円のケーキが、突然500円のケーキに代わったら「嬉しい」+「罪悪感」がセットになる場合がほとんどです、はい。

でも、これは、私の経験上、3回やれば
500円の価値に慣れてきます。

そしたら、500円を遣うことが、怖くなくなるのですね。

そしたら、ホテルのティーラウンジに行って
紅茶とケーキのセットで1000円支払うレベルに向かっていきます。

無限にお金が入ってくることを、確信し
好きなものを、好きなだけ宇宙に
オーダー出来るという意味です。

これが、お金の引き寄せです。

でも、どういうふうにお金が入ってくるかは
誰にも分かりません。

でも、入ってくるのは確実です。  

いい思考はいい思考しか引き寄せません。
一度、実践することをお勧めします^_^

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。

これで一人で引き寄せが出来るように
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ



それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~