「この不安、どうしたらいい?」をリーディング | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は

「この不安、どうしたらいい?」

をリーディング致しましたおねがい


全国にコロナウイルスによる非常事態宣言が出ました。

この影響で、ご自宅で過ごされている方も多いと思いますので

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)♡




いまは不安な情報が、次々と入ってきて

心が大きく揺れることが多い日々です。

そんな中
 
急に疲れを感じたり

突然、漠然とした不安がやってきたり、
 
ボーッとしてやる気がでなかったり、
 
片付けや家事に、やる気を感じれなかったり

やらなきゃいけないことは、いっぱいあるけど

どこから手をつけていいかわからない。

何をどうしていいか分からない…。

こんなふうに思考が散漫して
 
「やる気スイッチ」

が、入らない方もいらっしゃると思います。

今、どうにもならない方に、少しでも

カードリーディングを通して

思考や、気持ちに、「気づき」や「キッカケ」がうまれればと思いますおねがい

人には誰でも

「やる気がでないとき」があります。


私なんて、2月からずっと、食事とトイレ以外、ベッドで過ごし、悲惨な状態で、ネコ先生や親愛先生にずいぶん、励まして頂きました…


なので

「こうしたほうがいいよな…」
 
と、何となく、わかっていても

それができないときもあります。

仕事でも、

人間関係でも、

パートナーシップでも、

健康やダイエットにまつわることでも…
 
それでも

「今はできない…」

 という時は誰でもあります。

私たちは、いままで、何度も、何度も

それでも、取り組もうとしてきました。

でも、どうしようもなくなったら、

動けなくなったら、そのままでいいのです。

なにかに対して

思うように動けないときは

そんな自分がイヤになったり

他人に迷惑をかけるような気がしたり

にっちも、さっちもいかなくなってしまったら

そのままでいいのです。

その流れは、一見ネガティブに見えても

宇宙はそれを

「今の私たちに必要」

と判断した結果、起こさせています。

そんなときに限って

「もっとこうしたら?」

と、親切であり、迷惑な助言を受けることもあると思いますが…^_^;

(もちろん、ネコ先生や親愛先生、宇宙仲間さんは、そんなこと一言もいいません)

「なんとかしなくちゃ…」

「変わらなきゃ!」

と思えば思うほど、

なぜか動けなくなるときがあります。 

そんなときに、自分に

「私は、このままでいいんだ」

「いまの自分を受け入れよう」  

「これも宇宙の流れなんだ」

と「いまの自分」を受け入れたり

じたばたするのを、あきらめたりすると

心がほっとラクになります。

そこから、

少しずつ、少しずつ、内面が変化してきます。

あとは、時間の問題なのです。

それを乗り越えた先に、

ようやく、何かを始めたい気分になります。 

物事にはタイミングというものがあります。

「そのままでいい」

動けないときは、その思考を大切に。


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました。


これで一人で引き寄せが出来るように
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~