ルールがない世界とは? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は『難解な引き寄せ』になります。

ルールがない世界とは、どんな世界でしょうか?

それはワンネスの世界です。

ではワンネスとは一体何でしょうか?

それは、『融合(統合)』です。

では、融合・統合とは一体何でしょう?

融合・統合とは、エゴがない世界です。

では、エゴとは一体、何でしょうか?

エゴとは『自我』です。

では自我がない世界とは一体なんでしょうか?

それは『私』がない世界です。

なぜなら、エゴの対義語が、ワンネスだからです。 

例えば

私=リエさん=自我=エゴ

です。

ここまで分かるでしょうか?

では具体的な事例を出して、

エゴ(自我)がなくなり、ワンネスの世界になったら、どうなるかをお伝えします。

ワンネスとは『融合(統合)』とお伝えしました。

融合・統合されれば、されるほど

ルールはなくなっていきます。

例えば…

私がサンドイッチを持っています。

それは私のサンドイッチです。

これが『自我』であり『エゴ』です。

なぜなら私=自我=エゴだからです。

『私は◯◯です。』

『私の◯◯です。』

『私は◯◯したいです。』

その全てが自我であり、エゴです

これを、この世界から無くすと『私』というエゴがなくなります。

でも今の地球では実際それはありえません。

私は『リエ』という名前を持ち

私には好きな色があり

私には好きな食べ物があります。

なのでこの世界で完全にエゴをなくすということはできないのです。 

エゴという自我は、宇宙が、わざわざ私たちの魂に与えたモノなのです。

なので、よく、えらいスピリチュアルカウンセラーの先生が

『エゴを無くしなさい』

ということ自体、エゴなのです。

なぜなら相手にエゴをなくしてほしいというエゴがあるから、相手にそれを要求するわけです。

要求した時点で、それはその先生のエゴだからです。

『エゴをなくしなさい』

と言っている先生も、すでにエゴを持っています。

それは、良い、悪い、ネガティブ、ポジティブではなく、

宇宙が私たちに『自我』という『エゴ』を与えたので、それは神の意識と思ってよいです。

この世界で、名前のない人などいませんし
自分を主張しない人もいませんし
自分の好みがない人もいません。

エゴとは、宇宙が与えたモノなので、それに間違いはない。

宇宙は必ず完璧な配分で私たちを作っています。
 
では最初の質問に戻ろうと思います。

エゴがない世界は一体どうなるでしょうか?

それは、『私のサンドイッチ』ではなく

『皆のサンドイッチ』になります。

では、誰かが

『そのサンドイッチ、ちょうだい!』

と言ったとします。

でも私はお腹がペコペコで
人にあげれる余分はなく

『そのサンドイッチはあげられない』 

と言ったとします。
 
これもエゴです。

『ケチだな…』と思うか

『仕方ないか…』と思うかは
  
人それぞれです。

でも先ほど記した通り、

エゴがなくなり、

統合されれば、統合されるほど

融合されれば、融合されるほど
 
ルールがなくなります。

統合や融合の最初は

『私のサンドイッチをあげるから、あなたのウインナーもちょうだい』

こんな感じから始まると思います。

そして、みんなが何かを分け与え

全員が全てのものが行き渡るようになります。

もちろん、日本でトイレットペーパーも無くなったりしません。

なぜなら私=みんな=全て=融合・統合だからです。

そのサンドイッチは、『私のもの』ではなく『みんなのもの』になります。

では、誰かが、私のサンドイッチを奪った場合は?
 
ワンネス の視点になればなるほど、

ルールは薄くなっていくので、

奪ってもいいし

奪わなくてもいい

制裁をしてもいいし
 
しなくてもいい
 
全てが自由なのです。

なぜならワンネスの視点だと、ルールが薄く、なくなっていくからです。
 
文章で書くと分かりにくいですし
今までの地球での体験上の事を考えると
理解が難しいかもしれませんが
ワンネスとそういうものなのです。

なぜなら、『自我』『私』がないので、ルールもないのです。

ではルールがないから
犯罪を犯していいのか?
無銭飲食をしていいのか?
強盗していいのか?

この地球では。そうなります。

ワンネスの視点でみれば
してもいいし、しなくてもいい。

卒業式や入学式を中止してもいいし、
しなくてもいい。

外出禁止命令に従わなくてもいいし
従ってもいい。

なぜならワンネスはルールがないからです。

ちなみに私の船でも NHK が受信され
日本のニュースは見ております。

でもワンネスとは、融合であり、統合とも言いました。

つまり犯罪者も私であり、私も犯罪者でもあります。

ここまで書いて、頭がぐちゃぐちゃになってしまった方がいらっしゃるかもしれませんが、続けます。

私も、あなたも、全てひっくるめて、ワンネスなのです。

なぜなら、そこに自我がないからです。

私というのは全てであり、全てが私なのです。

ピンと来て、分かる方と

何を言ってるかわからないけれど、なんとなく分かる方と
  
『この話、絶対うちの親に言ってもわからないだろうなぁ~』
 
という人がいると思います、

多分、私の両親に言っても分かりません。

分からない人は、分からなくていいのです。

今は分かる必要はないだけです。

では、いつ分かるかと言うと、それは死んだ時です。

肉体と言うスーツから、魂が抜けて、
宇宙へ戻った時、全てを理解します。

全てを理解した時、
ワンネスの意味が分かります。

『あ、自分は宇宙の中の全てであり、一部であったのだ』と。

『あの人も、この人も、犬も猫も花も私たちだったのだ』と。

そしてワンネスとは統合と融合です。

それは宇宙のエネルギーを指します。

以前もお話ししましたが、

宇宙とはポジティブなエネルギーでできています。

なので窃盗や強盗や殺人はありません。

でも、ここで、

『自分は絵を描くのが好きだけど、ワンネスになってしまったら、統合され、その気持らは薄まってしまうのではないか?』

と思われる方がいますが、それは逆です。

絵を描きたいという気持ちは強くなり

他にも『料理をしたい』という自分

『モノ造りをしたい』という自分

『地球を良くしたい』という自分が現れます。
 
なぜなら、みんな=私だからです。

みんなの意識と、私たちの意識は統合され

個性がなくなるという意味ではありません。

ただ宇宙のエネルギーに戻りワンネスになるというだけです。

それは、死んでからわかります。

死後の世界の引き寄せは
既に書いてありますので本日は割愛します。

本日は難解な引き寄せでした。
お疲れ様でした。




本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


これで一人で引き寄せが出来るように
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~