私の事を、つらつら | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

1月19日、夜中の2時に、
この記事を書いております。

夜中は、心がナーバスになり、
ブログもポエムになりやすいので、

翌朝起きて、
私の心が変わっていなければ、
折を見て投稿致します。


さて、いま、私は、
宇宙仲間さんから頂いた、
『マリアージュ』という、

とても香りの良い紅茶を
ロイヤル・クラウン・ダービーの
カップ&ソーサーで頂いています♡
(疲れた自分に最高のご褒美(*´∇`*))


本当に香りの良い紅茶で、
ほっとした今、
いろいろ、つらつら、
ブログを綴って行こうと思います。

まず、私のブログが
一週間ほど、止まっており、

楽しみにしてくださっていた
読者様(がいたら)、
大変失礼いたしました。

また、引き寄せオンラインの
生徒さんからのご質問にも、
まだ動画撮影で、
回答ができておりません。

こちらも、大変申し訳ありません。

体調を崩しておりました。
あと、疲労で、寝たきりでした。

18日、札幌サロンから道東に帰宅。


帰宅してから、今後の仕事の方針を、
24時間(いや、寝ているから15時間くらいか…)考えておりました。

ブログをどうするか?
オンライン講義をどうするか?
生徒さんを今後も募集すべきか?
取材依頼が二件もきているので、どう対処しようか?
どうしたら、私が『ベストな状態』になるか?

道東に帰宅して、この4日間、
色んな本を読み、ヒントを探していました。
(まぁ、本当は、もう方針は決まっていたのでしょうが、本で確認したくて)

引き寄せ全般から
『アドラー心理学』
『チーズはどこえ消えた』
なぜか、梯久美子の『散るぞ悲しき』を読み…

【こちら↓↓↓】

読んだ方は、栗林中将の人柄が偲ばれる冒頭の逸話から、涙が止まらない方もいるでしょう。

物語は、『五日で落ちる』と言われた硫黄島を、36日間、持ちこたえさせた、硫黄島の総指揮官、栗林忠道の実話と家族に宛てた40通の手紙。

栗林氏は、2万の米軍に対し、かつてない持久戦を展開させ、周到で合理的な戦いで、米軍に大きな損害を与え、最後はゲリラ戦に転じ、米軍を震撼させた。

『我々は生きて帰る事はない』
『目的はアメリカに勝つことでもない』
『アメリカの日本上陸を、数日でも遅らせる事が我々の使命である』
『3人殺してから死ね』
『私も、死ぬ』

こんな、文章があったと記憶しております。

指揮官でありながら、第一線に出向き、一兵卒と同じ食事、水の量で過ごした栗林氏で、

『もはや、階級は無意味である』とし、

兵士に階級と全てのバッジを外させ、
自らも称号とバッジを棄て硫黄島で戦死。

最後、米軍指揮官が

『栗林の遺体だけは探せ』
『彼は素晴らしかった、埋葬しろ』

と兵士に命じたが、日本兵は全員、バッジを外しており、遺体は見つからなかった。

この本を読むと、

『今は平和だなぁ~』

と思い、感慨深くなります。

私が落ち込んだとき、
気分が塞がったときに読む本です。

気になった方はAmazonへm(__)m

そして、札幌サロンに、ネコ先生から、
私の症状が少しでも緩和するよう
大好きなクラシックのCDを 
送ってくださいました♡

ネコ先生は、クラシックも、とても詳しく、
メールで、カラヤンなどの話で盛り上がっております(*´∇`*)

さらに、ジャズも詳しく、ビリーホリデイの歌詞を、ご自身で訳して、メールで教えてくださったり…

もう、本当にありがとうございますm(__)m

一日で、全部、聞き終えました(*´∇`*)

また、そこから、

『私はラフマニノフが…』
『ヤンソンス氏が…』
フィラデルフィアのユージン・オーマンディ指揮が…』
ラヴェルが…』

と、メールで音楽談義で盛り上がっております♡

もう、ネコ先生、クラシック、ほんっっっとに、詳しすぎる(笑)

バイオリンとバレエやっていた、私がついていけない(笑)
  
親愛先生が

『ネコちゃんは、とっても頭がいいのよ♡』

と仰っていた意味を痛感致しましたm(__)m

そういえば、ラヴェルの『ダニエフとクロエ』は、バレエでも踊られていますね♡

ネコ先生と、カラヤンで盛り上がったので、
道東に帰宅して、
引き取ってくれたお医者さんが持っている
クラシックCD(これまた500枚近くある…)で、
カラヤンを聞き直していました。

ついでに、やっぱり、
ヨハン・シュトラウスと
グレゴリオに手が伸び…(笑)
(やはり、バロックとロマン派に傾倒する私)

こんな時間、久しぶりでした。

ネコ先生がね、

『落ち込んでいるとき、ポジティブなモノじゃなくて、ドン底のモノを聞いた方が落ち着くと思って…』と。

これは、本当です。

私は疲れていて、
落ち込んでいる時に
ポジティブでハイテンションの
動画や音楽や本は見れません。
波長が違いすぎる。

ネコ先生や、宇宙仲間さんは、
私が落ち込んだとき、
疲れているとき、
どんな言葉を投げ掛けたら
私が『ほっ』とするか、
知り尽くしてる。

知り尽くしているー
と言うよりは、
感覚で分かっている。

だから、私は安心して
宇宙仲間さんにLINEが出来るし、
ネコ先生のCDも聴ける。

そして、親愛先生も、
私がなぜこうなったのか、
親愛先生の宇宙電話で、
私の波長で答えてくれる。

やっぱり、宇宙仲間さん、ネコ先生、親愛先生に出会えて、私は幸せです(*´∇`*)

あと、そうそう、本題に入らねば…





親愛先生のセッションや、
ネコ先生のリーディングを受けた方が
メッセージをくださりました♡

ね?

あのお二人、スゴいでしょ?(笑)

ネコ先生は、カードの読み取りはバシバシ早く、言葉は優しく、腑に落ち度がすごい!

親愛先生は、守護霊様や、その人の背景にあるものを、さささ~と、いとも容易く見て、助言してくださる。

私は今は、お休み中なので、
必要な方はぜひ
セッションを受けられてくださいm(__)m

そして、私の方は…
 
今月末から、少し日本を離れたいと思います。

あえて、電波やWi-Fiがが届かない、場所を選びました。

今後の方針は、近い内に追って報告致します。

まとまりないブログになり、
失礼致しましたm(__)m

本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございました

 
お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております

自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます
好きなものを好きなだけ
宇宙から引き寄せ、
一人で全て解決できる自分になる 
オンライン講義をご用意

【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ
それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~