2020年、金運アップの買い物術 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

新年というのは、フレッシュなエネルギーに満ちていますおねがい

大体そのフレッシュなエネルギーは  

1月1日~3日か、4日まで続きます。

なので、このフレッシュなエネルギーの中で

私たちが学んだり、心に刻んだことは

私たちの、2020年の運気にとって

強い影響力を持ちます。

なので、

『2020年は、私たちは豊かで、幸せなお金持ちになることが約束されている!』
 
という言葉を胸に刻み込み、

それを信じるところから、

引き寄せの法則は始まりますおねがい

新年でリフレッシュした空気の中で

『お金の流れ』

は変わり始めます。

本日は、引き寄せの法則に則った

金運アップ術をお伝えしようと思います。

お正月は

『初売りSALE』がはじまりますね。

 みなさん、行かれましたか?

(私は食べて、飲んで…笑)

新年の初売りセールは

けっこう高めのコートやブーツが

30%オフや40%オフになったりするので、

『せっかくだし、この機会によいものをゲットしたい!』
 
と気持ちが高まります。

ただ、買い物に行くまえに、

金運アップ術についての

買い物の仕方をお伝えします。

宇宙の法則には

『ツキを上げる買い物の仕方』

『金運が上がる買い物の仕方』

というものがあります。

ここでは、3つ、ご紹介いたしますね。

そのひとつめは

わざと高く見えるものを買う、です。

たとえば、スカートを買うとき
 
5000円のスカートなのに、

凝ったデザインや、美しいシルエットで

15000円に見えるスカートを購入してみましょうおねがい
 
実際は、5000円でも、

15000円ぐらいに見えるものを購入し、身につけたとします。

その場合、私たちは

『10000円、得をした♪』

と、脳が錯覚します。

このように、お値段以上に見えるものを選ぶと、

『私は 高いものを身につけている!』

と、脳に錯覚させ、お金を引き寄せるのです。

目利き(めきき)の感覚を磨いていくことで、
 
なぜか金運がグン!と良くなっていきます。

私の話で恐縮ですが 、FX で月100万円の利益を出した時、15000円の時計を買いました。

でも、ほとんどの方から 

『ものすごい高いんじゃない?』

『もしかして10万くらい?』

と言われたことがあります。

実際は15000円です。

当時私が身につけていた時計は1000円ですので

『もう1000円の時計は、あなたに必要ないよ~~』

という、宇宙からのサインだったかもしれませんね…。

ちなみに、FX宇宙講義はこちら↓

お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております

自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます

それでも、当時の私にとっては

15000円の時計を買うのは

ものすごく勇気が入りました。

だって、買ったことがないのだから…。

なので、貧乏思考からの脱出というのは、けっこう難しかったです…。

では2つ目の金運アップ術をお伝えいたします。

それは、

ときめくものを買う、です。

自分がそれを見ると、わくわくするもの。
   
ちょっと高いけど、それが欲しい!と思うもの

それが家にあるだけで、

機嫌よく毎日が過ごせるもの。

そういうモノは…

私たちの波動を上げてくれるモノです。 

それは、私たちにとってのラッキーアイテムになります。

多少、お値段が高かったとしても、

ちょっと、贅沢品だったとしても

『これが欲しい!』

と、なぜかワクワクするものは

そばにあるだけで運気アップ効果があります。

2020年の運気を上げることを考えると、

惜しくはない買い物ではないでしょうか?
 
私たちをワクワクさせて、

ときめかせてくれるものを買うことは

生きたお金を使うという意味です。
 

ここで

『SALEで安くなっているから…』

『あまり好きではないけど、ブランドモノだし…』

といって

『とりあえず買っておこう』と

妥協して買うものに、

ときめきやワクワクは感じません。

それは買い物をしたとしても

私たちの波動を上げたとは言いません。 

この世には

一時的にお金が入ってくる人と

長く入り続ける人がいます。

長くお金が入り続ける人は、

自分がワクワクするもの、

ときめくものを買いますが、

お金に対してムダも、ありません。

なので、妥協した買い物はしないのです。

『妥協するぐらいなら、買わない方が波動は下がらない』

ということを、どこかで気づいているのです。

買い物をするときは

ただモノを買うだけでなく、

わくわくするもの、ときめくモノを買いましょうおねがい

金運アップ術、3つめは

ツヤのあるものを買う、です。

ツヤは光沢といってもいいでしょう。

コートにツヤは難しいと思いますが

靴やバッグは、ツヤがあるものを、なるべく選んだ方が金が上がります。

例えば真珠のネックレスやダイヤの指輪、

キラキラした時計は、

身に付けている人自身を輝かせます。

なので真珠のネックレスをつけている人は

品格があるように見えたり

ダイヤの指輪は

たとえ安くても、その人を輝かせる効果があります。

私は真珠のネックレスは持っておりませんが

キラキラは、時計で補っているつもりです。

そして、お金には『意思』があります。

お金が、何度も何度も

私たちのところに来たいと思えるのは

『生き金を使っている人』

のところです。

是非お買い物をする時は
 
◯実際の値段より高く見えるもの
 
◯ワクワクしたり、ときめくモノ
 
◯ツヤや光沢があるモノ
 
を選んでみてくださいおねがい

※それは決して高いものでなくても良いです


今日のブログを読んでくださっただけで

お金に対しての意識が変わったと思います。

2020年、

豊かで、幸せなお金持ちになることを

自分自身の中で確信しましょうおねがい

引き寄せオンラインでも、徹底して動画でお伝えしておりますおねがい

好きなものを好きなだけ
宇宙から引き寄せ、
一人で全て解決できる自分になる 
オンライン講義をご用意

【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ



それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~