ご質問の回答『お金の問題を解決する意味はなんですか?』 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/




ご質問ありがとうございます(*´∇`*)

記事にしてくださったら嬉しいです、
とのことですので、掲載させていただきます!

昨日、私のアメブロのメッセージでも同様の質問が来ましたので

引き寄せの法則に則って回答させていただきます。


お金の問題を解決する意味は、次に進む、です。


『それだけ…?』と思った方がいらっしゃると思いますが、これから深く掘り下げます。

とある有料コラムで、精神科医が

『人生の80%以上の問題はお金で解決される。逆に人生の80%以上がお金の問題だ』

と書いてある記事を見ました。

これは…私も正直に言いますと、事実だと思います。

私がうつ病になったとき、同時に貧困していました。

貧困しているから、うつ病になったのか、

うつ病になったから、貧困するのか、

どちらともありえますが、お金の問題さえ解決すれば、精神的余裕は生まれるのは確かです。

特に、精神的に追い詰められている方は、お金の問題が解決されることで、ほっとすることだと思います。

では引き寄せの法則で、お金の引き寄せを作動させ、お金の問題を解決したとします。


ここが終着点だと思っている方が非常に多いです。だから、お金の引き寄せを、いつまでも作動させれないのです。


お金の引き寄せを成功させたあと、どんな意味があるかは、やりたいことをやる、です。

そのために、お金の問題が解決されたのです。


お金のブロックがあっては好きなこと、
やりたいことができない場合が多いです。

例えば、借金地獄で、明日の食事もままならない人が、パン屋をやりたいと言っても

パン屋をひらく開業資金を、銀行に融資してほしいと言っても、お金を借りれません。

『いやいや、オタクはいい人だから、出世払いでいいよ!』

と言ってくれる金融企業はありません。

FXも同じで、金融とは信用取引なのです。

残念ながら、この物質世界の地球では、まだ、お金を持っている人が信用されるという不自然な仕組みで成り立っています。

このことについては別の記事で述べさせて頂いてます↓↓↓


つまり、お金の問題がある=選択肢の幅が少ない

選択肢の幅=幸せの度合いです。


お金の問題が解決され、ようやく、始まりなのです。

ようやくスタート地点に立ったのです。

そこからようやく、自分の好きなことをクリエイトしていくのです。

なので
40になっても、
50になっても、
私の母のように60になっても、

お金の問題が解決されないから、自分の好きなことをクリエイトできない…ということになります。

もしかしたら、
何もクリエイトしたくなくて、
または何もクリエイトする勇気がなくて、
自立する勇気もない場合、

お金の問題をずっと抱えてる人もいます。

自分で自立する勇気もないのに

『私の夫ったらお給料が少なくて…』

『専業主婦なんかしてないでお前も稼げ』

『こんなにパートしてるけど全然生活が追いつかない』

『どうしてこんな生活をしなきゃいけないの?』

『一生、この生活なの?』


と不安を抱えながらも、この世界は自分が創造し、クリエイトする世界なので、

私たちが、自ら生み出し、自らお金の問題を解決しなければ、自分の人生を歩むことはできません。

他人がお金を稼いでくれることを、いつまでもあてにしていると、自分が好きなことが創造できない世界なのです。

※耳が痛いかもしれませんが事実です

私はお医者さんに引き取られました。

仕事もせずに、安泰に過ごすこともできました。



でも、私はサロンを開いて仕事しています。
 

どうだ?偉いだろう?というつもりはありません。

お医者さんの奥さんになって、立派な専業主婦をされている方もたくさんいらっしゃいます。

その方達は、専業主婦という仕事をクリエイトしているのです。

私はカウンセラーや、 FX 講師や、エンジェルカードリーダーとして、自分の人生をクリエイトしているのです。

お金の問題が解決されたならば、次は必ず自分の人生をクリエイトしたくなります。


これは絶対に起こります。


ちょっと嫌味かもしれませんが… 

私の『実は…』をお話すると…

お医者さんに引き取られたあと、付き合う人々も変わり

新しいステージの方から、いろんなお誘いがかかりました。

ラグジュアリーなホテルライフを一緒に味わい

そのステージの方々に誘われ、一緒に海外旅行にいったり

三段トレイのホテルのアフターヌーンティーを頂き、

暇があれば国内、海外旅行に誘われ、

私は誘われるままに行き、

時間があればオーケストラを聴きに行き、

海外のクルーズで、そちらの世界の皆さんと、

ドレスアップし、社交パーティーに参加していたことがあります。



でも、ものすごく嫌なことが起こりました。


そちら側の人に、心から不愉快になることをされ

私の大切な友達にも迷惑をかけられ、

私が以前、法律事務所に勤めていた経緯で、
法律に多少知識があったので

『もう、ここまでされると、法律に頼って対処する以外どうしようもない…』

となり、最後は弁護士沙汰にまでなりました。


つまり宇宙は

人に誘われるまま、

流されるまま、

ラグジュアリーな生活を送っている人々と一緒にいる私に

『あなたのやるべきことは、そちらじゃないよね?』

『あなたが本当にやりたいことは、優雅な生活じゃないよね?』

というサインだったと思われます。


そうなんです。

私のやりたいことは、お金の問題が解決した後

『優雅な生活をしたい』

ではありませんでした。

今となっては、いい経験かも知れませんし
金持ちの人が全て悪い人間とも思っていません。

でも、ここまでされると、さすがに私も

精神も生活も崩壊していき

弁護士を通じて、その方々と、キッパリご縁を切らせていただきました。

本当にやりたいことは

ものすごく遠回りでしたが、

FX で自分で稼ぎ
サロンをオープンさせ、
皆さんと宇宙の法則を共有していくことでした。

お金の問題が解決された後は、早々に次のステップでやりたいことを見つけるのです。

そのためにお金の問題を解決するのです。

借金があるから返済したい。

家のローンを早く払い終わってホッとしたい。

子育てのお金を早く終わらせたい。

では、その後は?

お金の引き寄せは、

『その後どうしたいか?』

も宇宙にオーダーするのです。

ただ

『借金をゼロにしたい』

『毎月家賃が安定して支払えるようになりたい』

だけでは、引き寄せの法則の作動は遅れます。

『◯◯したいから、借金をゼロにして、お金の引き寄せに成功して、◯◯する!』

というクリエイトまで、厳密に宇宙にオーダーしなければなりませんし、

私達は自分の世界を創造するために、この地球にやってきました。

お金の問題があるから、あきらめていたことを解決した意味は、ようやくスタート地点に立ったー

という意味です。

お金の問題が解決したら、次のステージにいってくださいは、

『好きなことをやって、使命を達成して行ってください』

という意味です。


こんな感じでよろしいでしょうか?^_^

少しでも参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました