お金の問題がつきまとう時 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

これは、私も嫌というほど経験したのですが

お金の問題がつきまとうときは

『次のステージに行け!』

という、宇宙からの準備段階が示されるときです。

なぜかと言うと、お金がないとこの物質世界の地球では生きていけないからです。

例えば4月、

お金の出費が多い人が多いと思います。

◯旦那様のお仕事で転勤でお引っ越し
◯お子様の進学
◯新しい年号になったので古いものを捨て、新しいものに買い換える
◯学費

…etc.

4月と、12月は、どうしても出費が多い月になります。

そして4月と12月は、全部、新しいステージに向けての準備段階の月です。

4月は春の新しい一年の始まりです。

12月は締めくくりの月で、次の年に向けての新たなステージの始まりです。

なので、どうしてもこの時期、お金の出費が重なります。

全て新しいスタートを切る時に出費が多くなります。

例えば、

『子供そろそろ塾に行かせよう』

『資格を取得しよう』

『進学しよう』  

『今日は奮発して覚えたレシピで美味しい料理を作ろう!』

私のように『クラシックバレエを習おう!』

という、次のステージに上がるときも、必ず出費を経験します。

なので、お金の問題は次のステージに上がるべき時を知らせるサインなのです。

なので、日常的にお金の問題がつきまとう人は、

4月、12月にかかわらず

次の『ステージに行け』という宇宙からの強い促しです。

宇宙は、お金の問題という究極な課題を提示しなければ

私たちが次のステージにいけないことを知っているので

わざわざ、お金の問題を提示してきます。

お金の問題を提示された私たちは、にっちもさっちも行きません。

例えば、過去の私のように、
ご飯が食べれない、
家賃が払えない、
携帯代が払えない、
病院に行けない、
友達ともあそべない、

(本当にひどい生活ですね…^_^;)

など生活に本当に困る、困窮状態になったとき、お金の問題が一番、背中に重くのし掛かります。
 

『世の中には億万長者や、セレブがいるのに、100万円ぐらい分けてくれてもいいのに…』


なんて思ったこともあります(^_^;)

お金の問題が絡むときは、必ず『次のステージ行け』という意味です。

今、ローンや借金に追われている方は、

もちろん返済は可能です!

新しいことをやりたいのに、お金が足りないという人は、

もちろん、そのお金も、宇宙にオーダーすれば、私のように用意されます。

オーダーしても、お金の引き寄せがうまくいかない方は

お金を引き寄せたことがないため、
お金の引き寄せの実感を得られないから
疑ってしまうのです。
(まぁ、私もそうでした…^_^;)

これが
 
『オーダーしたらお金が引き寄せられるのは当たり前』

『億万長者になって当たり前』

『貧乏の方が病気で、お金持ちの方が当たり前』

という思考を常に持っていれば、

お金の引き寄せが叶わないわけがありません。

今まで『お金がない』という波長に合わせていた思考を、

『お金があって当然』の波長に合わせていくのです。

そしてもう一つ、お金の引き寄せがうまくいっていない方は、

本当は、別の方向でやりたいことがあるのに

それはできないから、あきらめたり、

妥協して、別の方向を模索している場合、

お金の引き寄せがうまくいかないことがあります。

例えば、旦那様と別れて、やりたいことをやりたい…と思っているのに、

たぶんそれはできないだろうし…

自分に稼ぐ能力はないし…

経験もないし…

今さら、新しいことなんて…


という時は、お金が必要なのに、手に入らないのです。

自分の中で、新しい方向性に腹をくくっていないとき、お金が引き寄せられないことがあります。

宇宙は

『新しいことをぜひやって!』

と応援するため、お金を提供しようとしているのに、

自分自身が二の足を踏んでいると、お金が引き寄せられないことがあります。

『私は◯◯のために、これこれをしたい!』

『だからお金が必要だ!』

『そして、もうそれは手に入った!』

という思考を発信し続ける限り

そのバイブレーションは宇宙に届き

お金の引き寄せが、いっそう早くなりますおねがい

皆さんの参考になれば幸いです。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました