『 今、自分に必要なメッセージ』をリーディング | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

きました!きました!きました!

エンジェルカードを取り扱っているライトワーク社が、春の割引セールをやっていたので買ってしまいました(*´∇`*)




あはー♡♡♡

きたきたきたきたー(/▽\)♪

ホワイトセージ入りのロウソクまで買って、昨日、1時間以上かけて、全部のデッキを浄化しました♡

実はあとひとつ。限定版が28日発送で、待っております♡

おそらく初見で使えるのは、クリスタルエンジェルオラクルカードと思われます。

こちらは絵柄が非常に美しく、かなり使えるマルチパーパスデッキですおねがい


ムーンオロジーオラクルカードは月のリズムに則って、その人の神秘性を引き出すカードです。

満月、新月、星座など4種類のパートから成り立っていますおねがい


ミスティカルシャーマンオラクルカードは、出たとき、ピントが高すぎて不評でしたが、

妹がこのデッキを買い『一番ピンと来る!』ということなので、おそらく私も妹と似かしい波長を持っているので買いました!


ドイツ波動来て確かめると、一番ぐるんぐるん回っていたのが、ミスティカルシャーマンオラクルカードでした(*´∇`*)

シャーマンというだけあって、不思議なカードがたくさん存在します。

ドイツ波動機でみると、ミスティカルウッドダムオラクルカードが、一番波長が合っていませんでした^_^;
↓↓↓


完全に縦揺れ…^_^;

自分でも、なんとなく波長が合っていないなという感じはしましたが、やはり…という感じです。

ただホワイトセージで浄化するとドイツ波動機でも回るようになりました!
 

では早速カードが来たので、

『今、自分に必要なメッセージ』

をリーディングしたいと思いますおねがい

私も昨日到着したばかりなので、全て使いこなせておらず、

一番簡単な、クリスタルエンジェルオラクルカードでリーディングしたいと思いますおねがい


   A    B    C    D

クロスと同じ色で見にくくて申し訳ありませんが A、B、C、D から、あまり深く考えず、ピンと来たカードを選んでみてくださいおねがい


このブログを見てから数日後、このリーディングを目にすることがあっても、見た瞬間がその時ですので、掲載日にはこだわらないでくださいねおねがい



ではでは、よろしいでしょうか…(*´∇`*)









 A     B     C     D



まずAの皆様
【すこやか】のカードが出ました!

これは大天使ラファエルオラクルカードでも同じ杖ですね!

絵柄から分かるように、このカードはあなたは健康な方向に向かっていますという意味ですおねがい

健康に問題がない人は、人間関係、仕事、家庭生活において問題は解決するでしょうというカードです!

また最近、暴飲暴食をしている方は、健康的な食生活に移行しましょうとカードは伝えていますおねがい


Bの皆様
【増えていく支え】というカードが出ました!

これから支援が増え、必要なものが手に入るというカードです。豊かさ、感情的な癒し、金銭問題、人間関係など、今サポートが必要な人は、協力者が増えていく素晴らしいカードですおねがい

そのためには、ポジティブな行いや、思考をし、他の人々の協力を惜しみなく受け取りましょう。そうすることで、ポジティブな扉が開きます、と、カードは伝えていますおねがい


Cの皆様
【社交的になり参加する】というカードが出ました!

私は家柄が良ければ、ソーシャライトを目指していたので羨ましいですラブ

このカードは自分と志を同じくする人たちと繋がり、新たなネットワークを構築してください、というカードですおねがい

会合に参加したり、クラブに入る、スピリチュアルなグループに参加するなど、オンラインのチャットでは不十分なものを、実際の社交的な場で補いましょう、というカードですおねがい

そこで同じ思いを抱く人たちと、特別な友情、人間関係、恋愛が生まれます、とカードは伝えています。素晴らしいラブ

Cの方は、引きこもらない方がいいかもしれませんね!実は私もCでした!


お待たせしました!Dを選んだ皆様
【繁栄】のカードが出ました!

ずいぶん、強いカードが出たという印象です。

このカードは、聖なる支えによって、どんどんポジティブな現象が起こり、金銭面や、感情面で満たされ、過去に妨げとなっていたものが取り除かれるというカードですおねがい

昔、起こった怒りや、恐れを手放し、ポジティブに考える姿勢を保ち続ければ、天は深い満足をあなたに与えます、という意味です。

聖なる力の流れに任せてください、とカードは伝えていますおねがい


こんな力強く、ポジティブなカードを出してくれるのが、クリスタルエンジェルオラクルカードです(*´∇`*)


多少、厳しいカードもありますが、今回は1枚も出ませんでした!

皆さんの波動が上がっているのかしら(*´∇`*)


参考にしてみてくださいおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました