(原理173) 今なぜそんなことが起こっているか自分で知るには | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

全ての物事にはがあります。

なので、

『何でこんなことが起こったのだろう?』

と、困ったり、悲しんだり、怒ったりしたくなるときは、

今はネガティブな側面ににフォーカスしています。

でも、全ての物事には、必ず

◯ポジティブな側面と

◯ネガティブな側面があります。

ということは…


『今何でこんなことが起こっているのだろう?』


を思考していると、必ずポジティブな側面も見つかります。

例えば

大切なプレゼンがあるのに、その日に限って風邪になってしまった。

『うわ~なんてツイてないんだ』

『熱はあるし具合は悪いし声はガラガラだし…』

『この状態でプレゼンか…』


が一般的な風邪の捉え方です。

でもポジティブな側面を見ると

もしかしたら働き過ぎで、体が休ませようと、私たちをストップさせようとしているかもしれないし

他にもっといい仕事があるので、『そのプレゼンはやらなくてもいいよ~』という宇宙からのサインかもしれませんし

本当は自分もプレゼンなんかやりたくなくて、とうとう宇宙がストップをかけたかもしれません。

お付き合いしているパートナーにお別れを告げられてしまったら

『この人しかいないのに』

『他に誰も愛せない』

『もう一度よりを戻したい』

というネガティブな側面の裏側には

『その人は、運命の人じゃないよ~』という宇宙からのサインだったり

本当はものすごく自分が我慢しながら付き合っていたのかもしれないし

『その人と、一生懸命、自分の時間を割いて、お付き合いするより、他にやらなきゃならないことがあるよね~』という宇宙からの優しいサインだったりします。

例えば FX で、かけたら負けて、かけたら負けて…を繰り返していたら

『FX の掛け方が違っているよ~』『焦らないで~』のサインかもしれませんし

本当は FX どころじゃないのに、『無理をして相場にエントリーしすぎているよ~』というサインかもしれませんし

『本当は、やりたいことは FX じゃないよね~』と、気づかせてくれるサインかもしれません。

会社での人間関係で苦しんでいるなら

『自分の言いたいことをちゃんと主張する練習をしてね~』というサインかもしれませんし

『嫌われたくないから、ご機嫌をとって、むりやり意見を合わせてガマンしてるよ~』という宇宙からのサインかもしれません。


なので



『何でこんなことが起きちゃったんだろ?(。´Д⊂)』

は、いろんなことに気づくための、宇宙からのサインとしてやって来ます。

つまり

◯自分で気が付いていなくても、まだまだ改善の余地があったり

◯違う方向に進んでいたり

◯自分自身をないがしろにしすぎていたり

を気づかせてくれるために起こるコントラストなのです。


この全ての物事にはがあるー

という考え方ができれば、ネガティブなことが起こっても、必ずポジティブな側面が見えるようになります。

浮気をされたなら

『もっと、いい人が他にいるっていうことだ!』

『この人は運命の人じゃなかったんだ』

『早く気づいてよかった~』

という思考の切り替えが早くなります。

いつも嫌味やトゲがある言い方をするママ友がいたら

『自分の意見をもっとはっきり言う練習台として現れたんだ~』

『この人と仲良くしないで、他の人と仲良くしろってことなんだ~』

とネガティブな側面にとらわれなくなります。

ネガティブなことから、ポジティブな側面を見つけるのが

早くなればなるほど、引き寄せの法則は早く作動しやすくなります。


ポジティブシンキングをしてほしいというわけではないのですが

全ての物事にはがあるー

ネガティブな側面があればポジティブな側面もあるー

それを知っているだけで自分の人生が、面白いゲームのように感じます。

まるで答え合わせをしているような

パズルのピースを一つ一つ合わせていくような

そんな感覚です。

今『何でこんなことが起こっているんだろう…』と、ネガティブな側面に気持ちがやられている人は

このワークを実践してみてくださいおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました