『今パートナーが自分をどう思っているか?』 のリーディング | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

久しぶりのエンジェルカードです!

アメブロのメッセージで

『エンジェルカードをやって欲しいです』

と、ご要望を頂きましたので、

久しぶりにエンジェルカードのリーディングを行いたいと思います!

では、さっそく、恋愛についてお聞きになりたい方が多いようなので

『今、お相手は自分のことをどう思っているか?』

『また今後どうなる可能性があるか?』

をロマンスエンジェルオラクルカードで見ていきたいと思います。

参考にしてみてくださいおねがい


またこのブログを掲載してから、しばらく経って、このブログにたどり着く方もいらっしゃると思いますが、

見た瞬間が『その時』ですので、掲載期日はお気になさらないでくださいおねがい

では早速行きます。


    A     B    C

心を落ち着かせて、ピンと来たカードを選んでくださいおねがい

思考で考えるより、ピンと来たカードの方が正しい答えを導けますおねがい







ではよろしいでしょうか…









          A     B    C


Aを選ばれた皆さま
【信頼】のカードが出ました。

どうやら、お相手との関係で、不安になるような出来事があったり、ついついネガティブな思考を持ち、お相手のとのご関係に、不安を抱いてしまうことがあるようですが、

カードは『信念を持ち、心配は全て宇宙に預けてください、その方がパートナーとの関係は上手く行きます!』と伝えていますおねがい

ネガティブなことを思考すれば、お相手とネガティブなことが引き寄せられます。

それを防ぐためにも、あなたは十分、素晴らしいので、自分の信念を持ち、確固たる自信を持って、お相手と過ごしてください、とカードは伝えていますおねがい

Aの皆さまは、恋愛に神経質になっていたり、心配症の方が多いかもしれません。

それは、全部、宇宙に放り投げ、自分にもっと自信を持つことによって、ご関係が、よりいいものになりそうですおねがい
 

Bを選ばれた皆さま
【お別れ】のカードが出ました。

B を選んだ皆さまは、最近、お相手とお別れした方か、これからお別れになる可能性があるか、もしくはお相手と一時的に、遠距離恋愛になったり、出張などで、一時的に距離が離れる可能性があります。

カードは一時的、あるいは完全にお別れになったとしても、次のステージにスムーズに移行できるようにあなたを導きますと、伝えていますおねがい

最近、心が離れている感じがする方や、また、パートナーとお別れした方は、悲しみにくれたりせず、次のステージへ移行してくださいとカードは伝えていますおねがい

また、お付き合いしていても、現時点で波長が合わず、苦しい恋愛をされてる方は、お別れを考えた方が良いかもしれません、とカードは告げていますおねがい

あまり落ち込まないようにしてくださいね^_^;


お待たせしましたCを選んだ皆さま
【胸のときめき】のカードが出ました

Cの皆さま、今、お相手とお幸せなのですかね~(*´∇`*)

そのお相手は『イエス』とカードは告げていますおねがい

現在お相手に、胸のときめきや、ドキドキする感情を持っているなら、それは本物であり、そのご関係を続ける価値がありますと、カードは伝えていますおねがい

まぁ…(*´∇`*)

順調ですので、積極的にお相手にアプローチしてください!とカードは伝えています。

またシングルの方で、お付き合いを望まれている方は、もっと積極的に外に出て、異性と交流するようにとカードは伝えていますおねがい

現時点で恋愛モードはラブラブのようですね♡


皆さんの参考になれば幸いですおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


また本日、FX宇宙講義の方は、お疲れ様でした!

明日以降、講義の方、よろしくお願いいたしますm(__)m



まだかけている途中ですが、先日、久しぶりにポンドと円でやってみましたが、利益が確定しました。

ホッ…(*´∇`*)