(原理163)苦肉の策が新たなステージへ向かわせる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日、初めて携帯でFXの取引をしてみましたが

なんと…

勝ちました!おねがい

良かった、良かった…




今までパソコンでしか、FX取引をしたことがなかったのですが、

本日初、携帯バージョンでFX ができました!
(今さらですが…^_^;)


なんで携帯ですることになったかと言うと…


本当に笑える話なのですが
恥を忍んで素直にお伝えすると


12月25日の昼、私はFX をしており、勝っていました。

ころが突然、チャートが止まりました。


『あれ?パソコンがフリーズでも起こしたのかな…』

とか悠長な事を思っていたのですが

『ま、儲かったから決算しよっと!』

とボタン押しても、何も反応がない。

出てくる文字は


「只今、お取引はできません」

え…??

もう1回決算ボタンを押しても


「只今、お取引はできません」


の、繰り返し…


『えっ…えっ…なんで!?』

『証券会社が故障したのかな?』

とか思い、 別のパソコンを急いで起動しても

やはり相場はストップされたまま…

『えっ…どうなってるの?』

『世界で大規模戦争でも起こったのかな…』

と本気で思っていた私です(笑)


そして、苦肉の策として、スマートフォンでFXの取引ができるアプリを急いでダウンロードし、

自分のパスワードとIDを入れて、確認してみると


やはり相場は動いていない…


よ~く、備考欄を見ると
 

「25日はクリスマス休暇のため15時で市場はグロースとなります」

「お取引は、翌日26日7時から…」



なんてこった…
(。´Д⊂)



ものすごく初歩的なミスですが、

私はクリスマス、
お正月、
ゴールデンウィーク、

ほとんど関係なく仕事をしてますので


すっかりクリスマスのことを忘れていました、、、


現在はプラスになってる

だから決算したい

でも決算ができない

翌日どうなるのだろう~

と思って、朝の7時にパソコンをひらいて待っていると、

案の定、マイナス25000円からのスタートになってました…


あ~もう!!!
クリスマスは仕事だ!!!
憎たらしいクリスマス(#`皿´)


好きな人と過ごせない私は卑屈になっているのでしょうか…^_^;


そして、どうしようかと思ったのですが、

結果、損切りしました…
 

-25000…(。´Д⊂)


FX をしている方なら、ご存知の方も多いと思いますが、前日ドルが、ものすごい勢いで下落しました。

下落したニューヨークダウを見て、株を底値で買い付けに入った人からの調整で

ドル買いが再び始まり、上昇する可能が高い、という情報を掴んでいたので

損切りし、ドル買いを仕掛ける方向に。

そうするとマイナス25000円は帳消しになり
なんとかプラス5000円で決算…ほっ。

そして本日、皆さんが知ってる通り、ドルは大幅な上昇をしました。

これから下降するだろうと思い、ニュースを見ても、やはりドル売り優勢とのこと。

朝、何となくFXの戦略を立てていたとき、

ふと、スマホにダウンロードしたアプリを思い出しました。

朝、ベッドの中で、アプリをポチポチ押してみると、

どうやら取引ができる様なので、やってみたら

勝った…!!!
(また、ポチポチ、取引)




なんと、便利!!


実は、

FXをやるようになったのも 

スマホでFXをすることになったのも


結局は全部、苦肉の策から。


札幌から道東に引き取られ、

『仕事しなきゃ~』と思い

Yahooで『在宅』『仕事』『お金持ち』などのワードで検索したら『FX』が出てきました。

最初に思ったのは

『あ~それ、私、ムリ』

でした。

でも他に仕事という仕事もないし
外にも出たくないし
知らない土地だし

必要に迫られて、

『誰でも簡単!初めての FX!』

とかの参考書を書い、

いろんな人の FXのYouTube を見たり

FX をやっている人のブログを見たり

そうして FX を学んで今の私があります。

今は儲けて、講義をするまでになりました。

人は追い詰められると、苦肉の策を取ります。

やりたくないし、

この手は使いたくないし、

自信もないー

けど、これしか選択肢が思い付かないのでやってみた…

実はここから大きな学びが始まりますおねがい

この苦肉の策の学びが、メチャクチャ、いかされることがあるのですね。

今回のスマートフォンでFXをやることになったのも、

私がクリスマスの25日、相場のクローズ時間が15時だと知らなかったがため

アプリをダウンロードしてまで相場を確認しようとしました。
(本当に今更ですが…)

宇宙は時々、突拍子もない苦肉の策を与えてきます。

そこからヒントを見つけだし、

私たちに

『もっとより良くなるよう方法があるよ』

と伝えてくれる場合があります。


そう思うと次のトラブルが、どんな学びになるのかワクワクしたり…^_^;

今年スマートフォンでの取引覚えて本当に良かったです。
(本当に今さらですが…)

※ただし初心者の方は、大きな画面のパソコンでの取引をお勧めいたしますm(__)m

もちろんFXだけが儲けるための手段ではない。

パン屋さんだって

ケーキ屋さんだって

私のようにカウンセラーをやったり

エンジェルカードでリーディングをしたり

英会話の先生でもいいのですおねがい

何度もお伝えしますが、FX は一つの儲けるツールであって、

他に情熱を注げるものがあれば、それで生きていっていいのです。

苦肉の策というのは、実は宇宙からのプレゼントです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


私事ではありますが昨日、
ようやく忘れていたクリスマスをやりました


食材は、何と、
引き取ってくれたお医者さんが
用意してくれていました。
でも料理ができないので
私がパパッと作ったのが昨日。

遅くなりましたが
皆さん
💗Merry Christmas💗
(本当に今さらですね…^_^;)