本日は蟹座で満月 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

2018年12月23日蟹座満月

【満月が起こる場所】
蟹座

【満月になる時刻】
12月23日14:39

【蟹座満月のキーワード】
家、居場所、感受性、愛情や絆、身内、母性、養育、無条件の愛

…etc.

蟹座の満月は、「感情」に関すること全般や、「記憶」に関しての手放しに最適なときです。

さらに、冬至の翌日ということも加わり、蟹座満月のエネルギーが大きくなることが予想されます。

満月は達成、成就のとき。

満月で、不調和なものや改善点が見つかったら、欠けゆく月の期間で手放していきましょうおねがい

こんな時期なので、今から精神がソワソワしたり、

落ち着かない事や、気がかりな事が、 

 浮き彫りになってくる気配をすでに感じている方も多いと思います。

私はすでに、この蟹座満月のエネルギーの影響を受けているようで、すでに、色んな事柄がソワソワしたり、  

それをどうクリアーにしていこうか、自分の精神世界と向き合っていますおねがい

蟹座満月では、

・過去に嫌な記憶があって、それがなかなか手放せない

・思い出し怒りや、思い出し悲しみをしてしまう

・色んな感情が入り交じって、混乱している

…etc.

などの、情緒をつかさどる問題への手放しに最適です。

また蟹座と月は同じルーラーです。

同じルーラとは発するエネルギーが同じという意味を表します。

月も精神性や神秘性を表すのと同じように、蟹座も似たようなエネルギーを表します。


なので、蟹座で満月が起こるということは、それだけ精神性にフォーカスが当たる時期ということですおねがい

心の奥底に残った「嫌な思い出」や「忘れたいこと」なども、この満月で一掃するのに適した時期でもありますおねがい

また、プライベートを過ごす住居や家族に関しての問題なども、この満月で手放しと、改善にピッタリです。


例えば、

・散らかっているならお部屋の掃除

・ずっと使っていなくて、何となく家にあるものを捨てる

・家族との絆の再確認

・家族と一緒にお食事や会話

などをするのにいいタイミングです。


また、パートナーがいらっしゃる方なら

・愛情を深める  

・二人きりの親密な時間を持つ

・心の内を素直に打ち明ける
(寂しい、幸せ、これからも一緒にいたい等々)

今まで思っていたことを素直にお話しすると、

今は相手も聞き入れてくれそうなタイミングですおねがい
 
シングルの人は、好きな人がいるなら、心の内を明かすのにぴったりの状況です。

さらに、どんなパートナーが理想か、自分の心の声を聴くのにも最適な時期です。

『本当はこういう人とお付き合いしたいけど、私じゃムリだ…』 

と思っている固定概念を外し

『本当はこういう人と付き合いたいんだ!』

『こんな理想的な人と、理想的な生活をしたいんだ!』と満月にお願いするのも良いと思いますおねがい

宇宙に、遠慮なくオーダーしちゃいましょう!


蟹座というのは、硬い殻に覆われていますが、決して攻撃を防御するためだけにあるのではなく

その殻を大きく広げて、多くの人を守っていくような深い愛の存在でもあります。

自分の殻に閉じこもっているだけが、蟹座の意味ではなく、

時期が来たら、大きなフィールドで多くの人を守り、愛を与える存在です。

皆さんの参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました