本日はエンジェルカード認定講座でした! | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

久しぶりのエンジェルカード認定講座でしたおねがい



カードのデッキも、どんどん増えていきましたが

増やせばいいというわけでもないと、ここ最近学んだ私です 笑


(6時間以上、しゃべり続けるのでドリンクは2本以上確保 ^_^; )

本日は中標津の経済センターで、エンジェルカード認定講座を行いました。

まさか道東で、私の講義を受けたいと思ってくださっている方がいらっしゃると思わず、感激でしたおねがい




そして FX 宇宙講義でも、エンジェルカード認定講座でも、必ずなるのが、皆さんの

『実は…』の話です。

そんな時は、私の『実は…』の話もさせていただきます。


今日も、そんな『実は…』の話がたくさんあった講義でした♡

そして、話はエンジェルカードに戻しますが、エンジェルカードは、引けば大体は当たります。

というか、当たるのが当たり前です。

だから私は、皆さんのリーディングの依頼が来たとき、すでに引いてお待ちしているのです。


でも、カードを引いて、

なぜこのカードが出たのか?

あなたは、どう思っているのか?

あなたは、どうしたいのか?

そうなるためには、どうしたらいいか?


それが、最終的に結論が出るまでが、私のセッションのやり方です。


カードが当たるのは当たり前。
正しくリーディング出来るのも当たり前。

ただし、最後は、カウンセリング力や、人間力が必要になってきます。


例えば…

『音信不通の彼と、いつか連絡が取れますか?』

という回答に、カードは、NOや、ネガティブな内容が出たとします。

それをお伝えしたあと、

なぜそのようなカードが出たのか?

なぜ彼は音信不通にしているのか?

なぜ、その彼から連絡が欲しいのか?

それは愛しているからなのか?

寂しいからなのか?

彼の他に誰もいないと思う強迫観念からか?

誤解を解きたい気持ちからなのか?

それを紐解いていかなければなりません。

エンジェルカードは

リーディング力+カウンセリング力=結果

なのです。

なので、私もエンジェルカードでリーディングを行うとき

『なぜこのカードが出たか?』 

『あなたはどうしたいか?』

『それを現実化するためにはどうしたらいいか?』

まで、お伝えいたします。


これが

『宇宙の導きです』

『その答えはあなたの中にあります』

と言って逃げる方法もありますが、

最後まで腑に落とすところまでやり遂げて、

一つのセッションだと私は思っています。

もちろん講義でも、それはお伝えいたします。

そして、全く答えが分からない状況の中で
 
正しい解答を引き出すことを諦めるようなことはしません。

恋愛問題に限らず、悩みを持つ多くの人は、

『私はこれからどうしたらいいか?』

『相手は今、私のことをどう思っているか?』  

『今後、どうなるか?』

を知りたいはずです。


その答えを明確にしなければ、私たちは、心の底から納得して、次に進めません。  

なぜこのようなことが起こったのか?を腑に落とさない限り、モヤモヤした状態が続き、私たちは先に進みにくいのです。

なのでリーディングでも、カウンセリングでも、そこは確実にお伝えいたします。
(皆さんが、一番知りたいところなはずです)


ここを

『そんな人なら別れなさい』とか

『これも勉強だと思いなさい』とか
 
『次にいい人が見つかるわよ』

というのは、そのカウンセラーさんや、ヒーラーさんや、占い師さんの限界の言葉です。

これで腑に落ちる人はどれくらいいるでしょう?

高い料金を払って

音信不通の彼とは連絡が取れない

いい就職口が見つからない

転職ができない
 
結婚ができない

子供ができない

その訳も分からないまま、

『それは、宇宙の導きです、ワクワクしながら待ちなさい』
 
と言われ、ワクワクしながら、待てる人はいません。

それができないから、カウンセリングやリーディングのご依頼をしてくださるのです。

そんな、答えになっているような、なっていないような鑑定やリーディングで次に進める人は
、多くはいません。
 

私も今回のエンジェルカード認定講座を通じて、さらなる深いリーディングができるように勉強していきますおねがい



引き寄せの法則も
エンジェルカードも
カバラ数秘術も
FXも実に奥が深いです。

だから面白いのですねおねがい

さて、いよいよ、残すは札幌エンジェルカード認定講座です。

💗エンジェルカード認定講座💗
札幌サロン


【お日にち】
12月16(日)

【お時間】
10時~16時まで

【場所】
江別市5条5丁5番地
ル・ゴジラ江別102
※JR江別駅から徒歩5分
※道に迷われた時はサロンにお電話を!

【料金】
50000円



【お申し込み】

https://www.salonaquaclear.com/

ご希望の方はサロンのインフォメーションよりお申し込みください。






そして、お待たせ致しました。

 FX 宇宙講義を再開させていただこうと思います。


補足

本日、サロンにFX宇宙講義、カウンセリング、カバラ数秘術鑑定のご依頼のメッセージをくださった方、ありがとうございます。

お返事は明日以降にさせていただきますm(__)m


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました