(原理159)変化だけくださいは無理な注文 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私たちは変化が苦手です。

今までと同じ環境や習慣が一番安全だと知っているからです。

例えば

転校

転職

転勤

…etc.

それらは、緊張の連続です。

新しい土地で、新しい人間関係の構築をしていかなければなりません。


でも私たちは変化が訪れるたびに成長します。


なので私のカウンセリングを受け、やってほしくないことは、変化をするということを恐れることです。


私のカウンセリングを受けた方なら分かると思いますが、私は皆さんに変化を強要しています。

ただ、強要と言っても、皆さんの同意のもとです。

『私は今までの習慣は直したくない』

『言葉遣いも直したくない』

『人間関係も変えたくない』

『職場も変えたくない』

『仕事も変えたくない』

『恋人も旦那様も変えたくない』

『だけどお給料は上げたい』

『もっと幸せになりたい』

『もっと愛してくれる人が欲しい』

『もっと大切に扱われたい』

『変化は嫌だけど、願っているものは欲しい』


それは宇宙には、無理な注文です。


変化は怖いものですが、変化を起こさなければ、今までと同じ負のループの中に戻るだけです。

一歩踏み出す勇気が、どこかで必ず必要になります。

なので私のカウンセリングを受けたとき、

『やばい…それ…出来ない…』

と感じていた方、いらっしゃると思います(笑)

でも、私は同時に、確実にその不安を一緒に乗り越えていく術を提示し、

確実に生活に生かせるような回答しか引き出しません。

そうじゃないと、明日から皆さんが困るからです。

私とカウンセリングしても、『何も変わらない』じゃ、意味のない時間になってしまうからです。

怖いのは、よく分かる。
不安なのも、よく分かる。

でも、皆さんが私に連絡を取るときは、
もっと不安だったと思います。


でも、変化を恐れず、一歩踏み出した私たちほど強いものはありません。



そして、成長とは違和感を感じることです。


例えばダイエットは、大変な違和感を感じます。

今まで、好きなものを、たくさん食べていたのを、急にセーブすることをダイエットと言います。


例えば友だちや同僚から

『ランチ行こうよ!』

『ラーメン行こうよ!』

『ケーキビュッフェ行こうよ!』

と言われたとき、『今はムリ』と断らなければいけません。

自分も行きたい

皆も誘ってる

なのに断るー

これは大変な違和感です。

この違和感は、苦しいものです。

でもこの違和感を乗り越えないと、ダイエットが成功しません。

でも、違和感を乗り越えたあと

友達から『キレイ』『美しい!』『痩せたね!』『全然違う!』と賞賛されます。

なので

違和感=最終的に喜び

と思ってください^_^

『あ、違和感、やっぱりきたな…』

『まぁ、変化したいから想定内だけどね』

と思ってくださいおねがい


その違和感を乗り越えた先に、私たちの願いや夢が待っています。


実は私も、この半年で、たくさんの違和感を感じてきました。


知らない人と話すのなんて無理!
FX講義なんて無理!
人前に立って講義なんて無理!
カウンセリングなんて無理!


その違和感を、この半年で全部乗り越えてきました。

それが今の私です。







皆さんも違和感を信じてみてくださ(*´∇`*)



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました