(原理151) なぜ願いが叶うか?のカラクリ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せの法則は、

一瞬で『豊かになれる』

一瞬で『現実は変わる』 

という定義があります。

本来ならば一瞬で願いは叶うのですが、そうならない人が多いので、

もう一度、引き寄せの法則の原点に立って、
周波数のお話しからお伝えしたいと思います。

私たちは一生懸命努力して、現実を変えようとします。

努力は確実に実りますので、もちろん現実を変えます。

でも努力より、宇宙のエネルギーを使った思考の周波数で変えた方が、より望む現実を早く引き寄せられます。
 
宇宙も地球も、一番小さい単位に分解したら「素粒子」で出来ています。

素粒子は「エネルギー」の素です。

簡単に言ってしまうと、世界の全てはエネルギーで出来ています。

例えば、お金や、家や、車や、くだものや、自分というのは、もともとそういう物質ではなく、

エネルギーの振動数の違いによって、お金になったり、車になったり、くだものになったり、自分になったりします。

お金と、車と、くだものと、自分は、違う物質で出来ていますが、同じエネルギーで出来ています。

同じエネルギーなのに、周波数が違うだけで、お金や、車や、くだものや、自分になります。

つまり、現実にある全てのものは、周波数さえ変われば一瞬で違うものに変化します。

オレンジとバナナの違いは周波数の違いです。

怒りと喜びの感情の違いは「周波数の違い」です。

貧乏な人と豊かな人の違いは「周波数の違い」です。

病気の人と健康な人の違いは「周波数の違い」です。

他人に大切にされる人と、他人にがさつに扱われる人の違いは「周波数の違い」です。

「周波数の違い」であって、素は同じなのです。

お金の素と、私たちの素の違いは、周波数や振動数の違いだけです。
 
もし、お金持ちの周波数が『1』だとするなら、お金持ちになりたければ『1』の周波数を出し続ければいいのです。

カラクリは簡単なのですが、条件があります。

その条件とは「そうなって当然」という確信を持つことです。
 
『どうせムリ』

『自分は一生このままだ』

と思い続ける限り、ずっと同じ周波数なので、同じ周波数のまま生きることになります。

なので、
 
『一瞬で変わるのが当然』

『こちらの方が常識』

という思考を創る事が重要になってきます。


全ての違いは「周波数」でできています。

公式にするなら、

違い=周波数の違い

となります。

 
なので「それ」になりたい場合は「その周波数」を出し続ければいいのです。

逆に「それ」になりたくないなら「その周波数」にならない設定にすればいいのです。

赤色の周波数は赤色の周波数を出し続けていますし

青色の周波数は青色の周波数を出し続けています。

 同じように「幸せ」には「幸せの周波数」があり、私たちのが幸せの周波数になれば、わたしたちは幸せになります。

私たちの周波数が「貧乏」と同じ周波数を出し続けると、私たちは「貧乏」になります。

 とっても単純な仕組みなんです。

ではどうやって周波数を変えるのか?

 
それは感情の感覚を変えます。

周波数は目には見えませんし、数値化する事もできません。
 
そのため、私たちが地球にやってくる設定をしたとき、感情というナビゲーションシステムを搭載してやってきました。


嬉しい、楽しい、悲しい、苦痛など、様々な感情を搭載し、この地球にやってきました。

この感情のナビゲーションシステムに従えば、今、自分がどの周波数にいるのか、確認できるのです。

今の自分の気分をじっくり感じることで、自分の周波数を知ることが出来る。

感情=周波数です。

ポジティブな感情は高い周波数で振動し、ネガティブな感情は低い周波数で振動しています。

 
幸せを引き寄せたいなら「幸せな気分」になって「幸せと同じ周波数」になればいいだけです。

 こうすると、『幸せ』と『幸せな気分』という周波数が一致します。

また貧乏から抜け出したいならば、お金持ちの周波数(気分)に変えればいいのです。

貧乏を体験しているという事は、今、貧乏の周波数になっていると、感情のナビゲーションシステムは伝えてくれています。

どうしたら自分の気分や、思考が変わるのかを観察し、それに従って、「貧乏の周波数」から外れるよう設定していけば、必然的に現実も変わります。

問題を解決する方法は気分をポジティブにする事です。

「どうやって問題を解決しよう?」と、悩む事の方が、低い周波数で思考が振動するので逆効果です。

悩むのではなくてはなく『変える』が正解です。
 
なので、今すぐ悩んで、考えない現状にシフトすることが大切です。
 
感情と周波数は連動しています。

私たちはどんな時でも自分の周波数を知ることが出来ます。

自分の周波数を知って、自分の周波数を自分の望む現実の周波数に合わせる事で、望んだ現実を体験することが出来ます。

さらに 

「本来ならば周波数が変われば一瞬でガラッと現実は変わるんだ」

という確信が持てるようになると、望む現実を引き寄せるまでのタイムラグは消えて行きます。

一瞬で現実を変えられるようになったとき、世界は変わります。

これは一度、確信してやってみなければ、納得することは出来ないと思います。

ポイントは、疑わないこと、そして、深く悩まないことです。

「気分を変えよう!」と思うと、努力を伴う感覚になる人は、「周波数を変えよう!」と思うとやりやすくなります。


自分の周波数を望む現実と同じ周波数にすれば、自分の現実は「それ」になります。

だから突然、ガンが治ったり、突然お金持ちになったりする人が出現するのです。


本日の数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました