『どうしたらこの問題は解決されるか?』をリーディングしました♡ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

アメブロのメッセージで

『またエンジェルカードをやってください!』

とのリクエストが多数ありましたので
久しぶりにリーディングをアップしたいと思います(*´∇`*)

今回使用したデッキは

『大天使ミカエルオラクルカード』です♡



これは、宇宙仲間のゆきよちゃんが持っていたデッキで、私も一目惚れ💗💗💗

『帰宅したら絶対買おう!』と思っていたデッキです♡

今日、みなさんに、初のお披露目となります。

いや~本当に絵柄が美しい✨


そして、個人的にこのデッキは

『どうしたらいいか?』

のアドバイスに適しているデッキと感じました(*´∇`*)

ピントがそれほど高くなく、個人使用している方も多いと思われる人気のデッキです♡

では、さっそくリーディング致します。



   A    B    C    D

深く考えずピンと来たのがその時の回答です。

また、このブログをアップしてから、しばらくして、このブログにたどり着く方もいらっしゃると思いますが、見た時がその時と思って参考にしてみてください(*´∇`*)


ではさっそく行きますよ~♡



じゃ~ん♡



   A    B    C    D


まず、Aを選ばれた方

【時間をかけて決める】というカードです。

今の抱えてる問題は、今すぐ、どうこうすることではなく、時間をかけて解決した方が良さそうです!カードの絵柄から見ても男性が遠目で微笑んでいますよね?

『早く解決したいですよね?でも、今ジタバタしなくても、時が来れば、その問題は良い方向で解決しますよ』というメッセージです。

実はこのカード、ジャンプカードでした!(強く主張するカードです)

そして私も聞きたいことがあったので、このカードを選びました。

ちなみに、ゆきよちゃんにリーディングしてもらったときもこのカードが出ました!
(私、どんだけ毎日、焦って結果を出そうとしているのやら…^_^;)

このカードのアドバイスに従った結果、私は結果的に良い方向に進みました♡

今回もそうなると思います(*´∇`*)
Aの方は、もっとゆっくり考えてくださいねおねがい



Bのカードを選ばれた方は

【神と天使に助けを求める】というカードです。

Bの方は、問題を解決するために一人で頑張っていませんか?とカードは告げています。

カードの絵柄を見てみると、壮大なイメージですよね?『今抱えている問題を全部丸ごと受け止めてくれる人や、状況が現れます。それにすがって大丈夫です』とカードは告げています。

一人で頑張らず、誰かに手伝ってもらったり、別の人にやってもらったり、一人で悩み込まず、誰かにアドバイスをもらう、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?とカードは告げていますおねがい

Bの方は頑張り屋さんが多いようですねおねがい


C のカードを選ばれた方は

【自己防衛】というカードです。

Cの方は、物質的にも精神的にも辛い場所にいらっしゃるようです。問題解決は、『そこから離れましょう』とカードは告げています。

カードの絵柄を見ると僧侶のような人が盾を持っています。低周波のエネルギーが流れる、物質世界や、バー、飲み屋、人混みの多い所、口悪く罵る人から今すぐ離れてください。また、科学的な添加物の多い食べ物の摂取にも気を付けてください、とカードは告げていますおねがい

Cの方は、今、エネルギー的に良くない場所にいるかもしれませんね。そこから離れてみてはどうでしょう?おねがい


お待たせしました D のカードを選んだ方

【今度こそ恐れを手放す】というカードです。

どうやらDを選んだみなさんは、過剰に恐れを抱いているようです。心配性を克服できなかったり、小さなミスを気にしたり…そんな小さな心の不安を手放したとき、問題が解決されます、とカードは伝えていますおねがい

絵柄から見ると、目に力がある男性と、剣が描かれています。このカードは『何も心配する必要はないので、恐れを手放してください。不穏な関係があれば、断ち切るぐらいでちょうど良いです』と告げていますおねがい

Dのみなさんは、心配性で敏感な方が多いようです。それは宇宙に放り投げてしまいましょうおねがい

どうでしょうか?

少しは参考になりましたか?


いや~エンジェルカードって本当に素敵ラブ

(いつも、一人で盛り上がってすみませんアセアセ)


ちなみに、『私のサロンとブログはどんな方向性になるのか?』をリーディングすると



『神の計らいに委ねる』というカードが出ました。

不安を神に委ねる
流れに身を任せる
目先の問題は神が取り計らってくれるので心配する時間があるなら、あなたは自分の人生を楽しむ


そのまんまじゃん!笑い泣き



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました