何をしたいか分からないとき | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

では鍵を見つけてください。

鍵を見つけないとドアを見つけることができません。

鍵を持っていて初めてドアがあると認識できるのです

ーバシャール抜粋ー

『何をしていいかわからない』

というご質問や相談をよく受けます。

私も同じ状態でいることがあります。

これの突破口は『本来の自分を取り戻す』ことです。

自分が、何に情熱があり、何にワクワクするかを探すところから、作業を始めなければなりません。

子供の頃は、すぐにしたいことが見つかりました。

おもちゃで遊ぶ

塗り絵をする

かくれんぼをする

友達の家でゲームをする

でも今は何も分からなくなっています。

それぐらい私たちは社会にいろんなことを刷り込まれ、本来の自分の軸を見失う結果を招きました。


でも最初から、ワクワクや情熱がなく、この地球にやってくる人はいません。

忘れたのであれば、思い出せばいいのです。

ではどうやって思い出すか?

それは『あなたがなりたい自分』になることです。

地球にやってきた私たちの宇宙からの役目は、『本来の私に自分がなること』以外ありません。

では、本来の自分とは?

誰かが、今、パイロットになりたいと思ったとします。

でもパイロットになるには
年齢制限があるし
身長制限もあるし
試験もあるし
今、40歳で採用先があるのか?
そもそも今の会社を辞めていいのか?
家庭を捨てていいのか?

急にワクワクが現実に引き戻されました。

これは制限の中で生きている人間の思考です。

本来のあなたはもうすでに宇宙で出来上がっていてあなたがそこに追いつくのを待っています。

従来のやり方では、パイロットになるまで長い時間がかかり、たくさんの試験を受けなければならなかったでしょう。

でもその現実は、あなたの周りにいる人の現実であって、あなたの現実ではありません。

いくらでも例外を作れるのです。

私は法律を変えたことがあります(笑)

未来のあなたが(平行世界のあなたが)

『こっちへおいでおいで』

とあなたを誘うから、あなたはパイロットになろうと思ってしまいます。

それが本来のあなたの役割だからです。

本来のあなたが、

『その会社じゃないよ』

『こっちだよ』

といろんなサインを送ってきました。

でも、私たちは『それは現実的じゃない』と思って、全て却下してきました。

それでもサインは続きます。

『そっちじゃない!こっちこっち!』

でも今の世界の制限を見て、諦めてしまいます。

しかし制限などないと気付いたら、
やはり、やりたいところに人は行きます。

エイブラハムやバシャールの言っている世界はこういう世界です。

宇宙に制限などないー

あなた達も宇宙からやってきたー

そのあなた達も制限がないー

制限があると錯覚しているだけだー

だから、今、何をしていいかわからない人は、ちょっとしたサインを見逃さないでください。

オレンジに見えた

良い香りがした

なんとなく、ここは嫌だ

など、『なんとなく』を覚えておいてください。

それは未来の自分からのメッセージです。

もう私たちはそのサインを受け取っています。


私はエンジェルカードやカバラ数秘術で受け取り、

引き寄せの法則を学んで、直感で受け取るようになりました。

その直感に従った時、わくわくと情熱が芽生え、やりたいことが現実化されるのです。

従来の制限を受ける必要もないし

従来のやり方に乗っ取ってやらなければならない理由もありませんし

従来の規則が私たちに適用されるというわけでもありません。


『やりたい自分が見つかって、現実化したら、パラレルワールドの自分に移行されたと思ってください』

ーバシャールより抜粋ー

制限を取り外した先には、本来の私たちが待っています。

そこに行く道が険しく見えたり

怖く思えたりするのは、リスクを見てしまっているからです。

リスクを見れば、リスクを引き寄せます。

最初の一歩が恐ろしく思う『思い込み』を外せば、何も怖いことはありません。


そもそも本来の自分に戻るだけなので、
宇宙は必ず後押しをします。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました