カバラ数秘術鑑定のご依頼 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

『成金は占いをバカにし、

貧乏人は占いにすがり、

成功者は占いを利用する』


私はこと言葉が大好きです。


FXをしているときから、やはり、私は数字に興味があり、最終的にFXで月に100万以上、儲けることができ、

今は、カバラ数秘術鑑定者として、ご依頼があれば、皆さんの『隠された履歴書』でもある、カバラ数秘術鑑定を行っております。


数秘術の創始者は、一般的にピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われています。

彼は

『全ての波動は数字で表すことが出来る』

と言いました。


彼は「数秘術の父」として知られ、その数千年前のギリシャや中国、エジプトやローマでも数秘術が使われていた事を示す証拠が存在していましたが、当時は、許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていました。


それを体系化したのがユダヤ人です。


土地がないユダヤ人は商人として力を発揮しました。

毎日、数字に触れていた彼からは、『数字には一定の法則がある』と知り、数秘術を使うようになりました。


そして、大富豪が最も多い人種と言われており、ノーベル賞においては経済部門では70%がユダヤ人が受賞しています。


ちなみに北京オリンピックが開催されたのは8月8日。

8は『お金』と『無限』を表す、大変強い数字で、中国は、どうしても8月8日のオリンピック開催にこだわりました。

また、アメリカの情報機関『ペンタゴン』は、五角形で造られ、更に5階建です。

カバラ数秘術での5は『情報』『人間』を表し、ここでも数秘術が使われています。

それらの機関に必ず配属されているのが、やはりユダヤ人です。
 
その他
・ワシントンタイムズ 
・コカ・コーラ 
・マクドナルド
・モルガン証券 
・アメリカ中央銀行
…etc.

などの世界の中枢を担う場所には、やはり数字に強いユダヤ人が配置されています。

ちなみに、ユダヤ人で有名なのは 
・ロスチャイルド
・アインシュタイン
・トーマスエジソン
…etc.

彼らが数秘術を使ったかどうかは分かりませんが、ユダヤ人の血統は数字と革命に強い人種です。

その彼らが代々、大切にしていた教えが

『カバラ数秘術』  

です。
 

カバラ数秘術で分かることは
・本質的性格 
・外見的印象 
・得意分野
・苦手分野 
・適職
・恋愛傾向
・結婚傾向 
・不倫傾向
・お相手と今後どうなるか
・その人の使命
・パートナーとの相性 
・年運
・日運

ほとんど全てが分かります。

そして、人間には、乗り越えなければならない課題があり、それを、乗り越えてから、次のステージに行くようカバラ数秘術は鑑定されます。(少なくとも私はそうしています)

カバラ数秘術鑑定のご依頼をご希望の方は

・お名前(ひらかな)
・生年月日 
※絶対に鑑定で必要です

をお伝えください。


アメブロのメッセージか
サロンのホームページよりご依頼ください↓↓↓
https://www.salonaquaclear.com/

鑑定を郵送致します。

メールで鑑定の送信希望の方はメールアドレスをお伝えください。



カバラ数秘術鑑定
お一人                10500円(税込)
お二人の相性    15000円(税込)

お一人分、A4サイズで7枚程度となります。
※上記写真参照

扉の前まではご案内状致します。
扉の向こうはお一人でお進みください。

宇宙も私も皆さんの成功を見守っています。


札幌アクアクリアー
https://www.salonaquaclear.com/





本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました