(原理128)不必要なモノを手放す | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

今回の山羊座の満月というお話を致しました。
↓↓↓


山羊座のキーワードには

「本当になりたい自分になるために結果を出す」

「いまの自分の中で、必要ないものと大切にしたいものを整理する」

「そのためにも、自分自身を振り返って、もう一度、整理してみる必要がある」


という、壮大なテーマがありますが、簡単に大切なものを手放せない事もあります。

それは

・情だったり
・お金が絡んだり
・長年の人間関係の変化に絡んだり
・利害関係があったり
・外に向かう勇気がなかったり

…etc.

つまり今、私たちのなかで

「執着していること」

です。


それは「古いステージ」で中心的だったことともいえます。


人間関係、パートナーシップ、仕事、ライフワークなど…私たちの生活を知らず知らず、支配していたモノです。


ひとつまえの私たちは、そのことに対して

「これが私のすべてだ!」

「いちばん優先したい!」

と思うほど、そのときの私たちに影響を与えていました。

しかしここ数ヶ月で、私たちの魂は、急激に進化をとげ、私たちの環境や状況も、いやをなく変化してきていると思います。


そして、今ふりかえって「古いステージ」で私たちが執着しているもののなかに

「手放したほうがいいもの(関係)」

があるはずです。 
(すくなくとも私はありました…)

「執着」というのは、ある特定の人物や物事に固執して、とらわれることです。

それは、「新しいステージ」へ行くための障害となるような思いです。


私たちたと、その人や、物事は確かに縁が深く、大切なものでしたし、その人や物事から多くを学び、私たちのモチベーションを高め、押し上げてくれ、多大な影響を与えてくれました。

だからこそ、私たちはは、ここまで全力で走ってこれました。

しかし、今私たちと、その人や物事と

「ちょっと付き合い方を変えていく時期」

にあります。


決して、無理やり、好きな人と別れたり、大切な場所から離れろと言っているわけではありません。

今までのように、密着した関係でないほうが、お互いによいこともあります。

少し距離をおいたほうが、サラサラと、さわやかな新しい関係が築けることもあります。


「手放すこと」を恐れないでください。


そのことへの感謝は忘れたりはしませんが、だからといって、いつまでも、その人や、物事に執着していると、本当の意味での「使命達成」が果たせなくなることもあるのです。

今、私たちは

「新しいステージ」

に行くときがきています。

今までのステージで学んだことを生かし、アレンジを加えて、新しいライフスタイルを作っていくときです。

そのためにも「古いステージ」での執着を手放さなくてはなりません。


いま、私たちが一番大切にしたいモノの優先順位をもう一度、自分のなかで確認してみましょう。

そのために今日の「山羊座の満月」は絶好の時期です。


今日、この文章を引き寄せたあなたも、私とご縁のある方だと思います。


「何か必要なことが書いてあるかもしれない」


と、過去に発した、あなたのバイブレーションが、この記事を読ませています。

そのサインを見逃さないでください。


ただし、何度もお伝えしますが、私は、むやみやたらに関係を手放して欲しいと言っているわけではありません。
 

「まだこの関係は必要」と感じて、手放すべきかどうか迷っている方もいらっしゃると思います。


その人間関係や物事に、素直な気持ちで向き合ってください。そして相手にそれを伝えることが大切です。


伝えた後は、宇宙におまかせです。
 

ちなみに、私はある関係を手放さなければならないと感じたのですが、

本気で

本気で

48時間、悩みに悩んだ結果、

『お別れもあり』

と決意しました。

そして、最後に本当にその人との関係を手放すべきか、エンジェルカードに聞いてみましたが……



「絶対ノー!」と出てしまいました。

他のデッキで試してみても


「エンゲージ(結婚)」のカードが出てしまい

その次は「和解と許し」

最後は


「LOVE  イエス・キリスト」と出てしまい…


手放すに手放せないでいました(^_^;)


エンジェルカードの講義では、皆さんに

「カードに間違いはありませんよ♡」

と言っている私ですが、自分のことになると、何度も引いて、疑ってしまい…まだまだ修行が足りませんね…^_^;


どんなにカードに聞いても、

『この関係は手放してはいけない』

とカードは言っています。


それでも、自分の内なる直感に従い、本音を相手に伝える事にしました。



このLINEを打つのに12時間はかかりました(笑)

でも、サヨナラされるかどうかは、宇宙にお任せしたところ…





こうなりました。

全ての関係が、終わり・手放し、というわけではありません。

必要な関係は、きちんと残っていき、不必要な関係だけ手放され、離れていきます。

どうか自分の「負の連鎖」を断ち切ってみてください。

その中で大切なものだけ残っていきます。
 
というか…エンジェルカード、凄すぎる!!!



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました