本日は蠍座で満月です | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

最近、体調不良の方、
精神的に苦しい方、

その様な方が多かったのではないでしょうか?

宇宙との繋がりがを多く感じる人ほど
不調になっていたかも知れませんね。


今日の満月で、心も身体も新しい方向へ向かうお手伝いになればと思い、シェア致しますね。


【満月が起こる場所】蠍座
【満月になる時刻】4月30日9:58
【蠍座満月のキーワード】変化・変容、鋭い洞察力、破壊と再生、深い絆、所得・財産……etc.
【ボイドタイム】なし

※ボイドタイムとは、月と他の惑星の位置関係で、願い事が無効となってしまうお時間です。これはhatabochanさんが教えてくれました。

いつも、ありがとうございますおねがい


【蠍座の意味】

蠍座は、「生(性)と死」など、人間の深いところに関わる星座。不屈の精神力や、物ごとの核心に迫る洞察力など、とてもディープな力を持っています。心の奥底で静かに湧くマグマのようなエネルギーがあり、愛情も深く、一途です。


その分、深い愛情や意志の強さは、嫉妬心や独占欲、支配欲という方向にも向けられてしまいます。

これらは誰の心にでもある感情ですが、とても扱い方が難しいものではないでしょうか。今回の満月は、そんな感情や思考癖の手放しに最適です。


さらに蠍座満月のときは、「根本からの自己変容」や「ゼロから再スタート」できる力が働きます。ネガティブな感情を思いきり手放して、前へ進むパワーへと変換していきましょう!


蠍座満月に適した願い

・性的パートナーや血縁関係者など、近しい人との問題に関する手放し

・変化を怖がる心の手放し

・恋愛恐怖症などの手放し


これらの特徴に思い当たったら、

手放しを誓ってみましょう!


そして、不必要なものを手放したあとは、
その空いたスペースに
満月のパワーを満たしていきましょう!



【上記以上に重要なテーマ】

蠍座での満月は、1年間の満月の中で一番「自分自身の内へとむかう力」が高まります。

じっくり自分の心と向き合うことで、深い変容を目指せる、貴重なタイミングなのです。

そのため、この日は1人で過ごすか、とても親しい人と少人数で過ごすのがオススメです。


今回の蠍座の満月は「気合」が必要です。 

中途半端な気持ちでは、願いは達成されないという、宇宙の法則が絡んできます。

徹底的に自己を見つめてみましょう。


※万が一、曇りや雨で月が見えなくても満月のパワーは地上に降り注いでいます。雲の向こうにある満月に思いを馳せて、そのエネルギーを感じてみてください。


ちなみに、5月には、天王星の移動という大きな運気の変化が訪れます。

この蠍座満月で、かたくなな思い込みを手放し、新しい運気の波に乗っていける「変容の力」を手に入れましょう。



本日も数あるブログから
私のブログはお越しくださり
ありがとうございます