(原理115) アンチを気にしなくなる! | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私が一番苦手なのは

仕事より
講義より
バレエより
目立つことより


人に嫌われること

これなんですよ、これ!

ブログで散々

「自分の世界を創造しましょう」

とか言いながら、

私は人にどう思われてるのかを毎日、
気にすることから逃れられていませんでした。

とにかく嫌われるのが怖い。


さっき言った発言に、誰もが無反応だったら

「あれ?何かまずいこと言っちゃったかな?」

とか

「それ違うと思う」

とか、批判的な言葉が返ってきたら

「あのとき、本音をしゃべるのはまずかったかな?」とか

バレエ教室でミスして先生に怒られたら

「やっぱり、先生呆れてるかな……?」

とか、


毎瞬、毎瞬、人のジャッジだらけ。


一体、誰か私の世界を創造しているのだろう、、、


でも気が付きました。


私を批判した人、 

気にする現象、

された態度、


今、現時点で、目の前にそれをやった人は誰もいません。
 

今、私の目の前にあるのは

パソコン

ポテトチップ

ワイン

ハッピーさんの動画が流れてるYouTube

iPad

エンジェルカード

 FX の教科書


そう!!

私を批判した人、
気にする現象はここに何もない

つまり、
明日のこと、
その人と会う気まずさ
言われたこと、

つまり、過去を「今」引きずってるだけ。

私を批判する人はこの場にない。

この場に集中すれば、

一瞬一瞬、生きれば

その過去のことは、

今、引きずってる現象のように思える現象は、

「単なる幻想」だと分かると思います。



「この瞬間には、私の思考しかない」


全てを切り離した瞬間、

私は完全に自由になる。

引き寄せの法則とは

「今を一瞬一瞬、生きる」

これに尽きるのです。

この瞬間に、

いい気分であること

やりたい仕事

楽しい仕事

好きな人と遊ぶこと

大好きな人と話すこと

好きな食べ物を食べること

全て「今の好き」に集中すれば、

過去にあった出来事なんて、

今、引きずってることなんて

どうでも良くなります^_^


今日これが分かってよかった!


私の世界では、私しかいない。 

私が一人のとき、

私はみんなのことを心配することもない。

嫉妬することもない。

羨ましがることもない。

気にかけることもない。


でも私が一人じゃなくなって、

相手が現れたとき、

私はその人にかなり集中します。

そしてその人の言葉をかなり傾聴します。

真剣に関わろうとします。


それは自分の世界に没頭しているから。


相手が私の人生を引き立ててくれるのだから

私はその人に敬意を払えるのだと思います。


本日も数あるブログから
私のブログをにお越しくださり
ありがとうございました