(原理112) 宇宙からのサインは夢からでも受け取れます | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

この記事なんですよ、これ!


私がマッサージに行ってリラックスしてるとかの内容は省いてくださっていいのですが

「2ヶ月目ですね」

というはっきりした啓示を受け取った、  
というとこりがミソです。

夢うつつで見た内容や感覚などは
宇宙からのメッセージの場合が多いです。

以前も書きましたが、

ぼーっとしてる最中
夢うつつ最中のとき、

LINEを打っている人の画像を、
私がハッキリ受信し、
数秒後に、その人からLINEが来たー

というお話を、以前ブログで掲載させていただきましたが

引き寄せの法則で有名な Happy さんの言葉で言うなら

「ソースエネルギーと繋がった」

という状態のことになります。


私はまさに、マッサージされ、リラックスして
夢うつつの状態で、ものすごいハッキリとした
リアルな声が聞こえたのですよね。


「いつかこの意味がわかる時が来ると思います」的な内容で、あのブログは終了していますが、まさに今、その意味が分かりました!


今からちょうど2ヶ月前、オープンしようとしているサロンについて本当に困った事が起き息詰まっていたんですよね。

それでモヤモヤが2ヶ月間続いていました。

本当に、もう、つらかったんですよ…。


毎日、うつ状態


で、にっちも、さっちもいかなくなり、
もう、どうでもよくなって、と言うか

どうすることもできず、

日本にいるのが嫌で、
しばらく海外に行こうとしたんですよね。

で、飛行機の切符も取ったのですが
やはり FX の講義や、
カウンセリングの予約が入っており、

「やっぱり海外はやめて国内にとどめよう…」

と思い、沖縄に2週間ほど行こうとしたのですが

それも行くに至らず

「こんな時に沖縄なんてどうしよう…」
「行って気分転換したい」
「でも、どうしよう」

と、こちらも、行くに至らず、飛行機をキャンセル…。

右に行ったり 

左に行ったり

ずっと止まったままだったり

本当に、にっちも、さっちも、いかなくて大変でした。

で、こないだ、愛犬ラブの病気から色々学び、 色んな事がいっきに解決されたと先日のブログでお話ししました。

その問題があった2ヶ月前から、ちょうど2ヶ月たった2日前、解決されたんです!

日にちがぴったり!

私はエイブラハムをかなり読んでいるのですが↓


最近忙しく遠ざかっていました。

今日、初心に戻るため、もう一度エイブラハムを読んでみることにします。

やっぱりこの本、大好きです。

(解釈が難しいですので、エイブラハムが分からない方はこちらを参考に)


宇宙からのメッセージの受け取り方のコツは
ぼーっとしていたり、瞑想していたり、夢の中の出来事が重要なポイントになることが多いです。

私は夢の中の内容を携帯のメモ帳に書いております^_^

こうやって宇宙から、あらゆるメッセージが届くのですね。

「2月目ですね」 

の、意味がずっと気になっていたのですが
分かってスッキリです!

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました