お金の引きのせ(7) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

この物質世界でお金を引き寄せたい方が

大勢いらっしゃいます。
 
お金の引き寄せは、
パートナシップの引き寄せや
仕事の引き寄せより
「難解」であると私は感じます。
 
なぜなら、物質世界で生きていく上で、
酸素と同等に必要不可欠なものだからです。
 
必要なものほど、人は「枯渇感」を感じます。
 
沢山の酸素があり、いくらでも吸えて、
手には入るものほど、「ありがたみ」は感じず
なくてはならないものではありますが
「あって当然」という思考も同時に存在します。
 
しかし、お金が世の中から、無くなることはないでしょうが、自分のところへ、酸素同様、
無制限に来るかどうかは別問題なのです。
 
 
だからこそ、「お金の貧困」から、
何とか脱出する術を知りたくて、
「引き寄せの法則」を知ったり、
学んだりする人が多くなったと思います。
(私が引き寄せを知ったきっかけは、やはりお金の問題でした)
 
 
それほど切実な問題だからこそ
「お金の引き寄せ」を今すぐ必要とし、
 
「手に入らなかったから…」
 
「引き寄せられなかったから困る」
という、焦りの思考の波動から、
お金を思うように引き寄せられない方が
多くいると感じます。
 
 
ただ、お金の引き寄せは、酸素と同じように
「あって当然」で「ないほうが不自然」で
「引き寄せられない方が不思議」
くらいの、心の余裕が必要となります。
 
 
なので、お金の引き寄せは
「絶対手には入るも」と思って、
かかる方が上手く行きます。
 
「引き寄せの法則を使ったけど、金が引き寄せられなかったらどうしよう」
 
「今すぐ欲しいのに、手に入らなかったらどうしよう」
 
「お金がないと困る」
 
「だから、今すぐにでも手に入れなければならない」
 
「絶対、引き寄せなければならない」
 
という、強迫観念的な意識や
 
危機迫る、余裕のない気持ちで、
 
お金を宇宙にオーダーしても、
 
宇宙は、更に、今あなたが今、
強く意識している
 
「手に入らなかったらどうしよう」
 
という思考の方を、現実世界に投影してしまいます。
 
なので、今必要なお金の引き寄せほど、
法則の「絶対的な信頼」が必要となります。
 
お金がないのは、生きるための、死活問題です。
 
なければ絶対、生きていけないほどこそ、
執着心が生まれ、引き寄せられなかったり
一日一日を、疑心暗鬼で過ごすことになり
手に入らなければ
 
「引き寄せの法則なんて嘘だ」
 
と、その人の経験値に、
さらに負の波動を加えるだけになります。
 
実際、お金を引き寄せられなかったことさえ
自分が原因なのに、
それを、法則のインチキという決定を下し、
お金の引き寄せを期待しなくなります。
 
そして、ますます、お金が引き寄せられない
状態を作り上げます。
 
お金の引き寄せが、これほど難しいのは
このせいです。
 
宇宙にお金の願望をオーダーした後は
心配せず、お金が来るのを待ちましょう。
 
それでも、疑いが晴れず
 
「本当にお金の引き寄せは可能か?」
 
と、思考し続けていることは、
 
「絶対、お金が入ると確信を持てる証拠を宇宙が、ほんの少しでも見せてくれたら確信が持てるのに」
 
「少しでも、お金が入ったら信じるのに」
 
と、宇宙に交換条件を突き付けているのと同じなのですね。
 
宇宙は、
 
「あなたに、こんなに絶対的な法則を毎日見せている」
 
「早く気づいて、こっちへおいで」
 
と、呼びかけています。
 
でも、私たちにとっては
お金がない生活は心から不安になるので
 
「早くお金をオーダーしたからちょうだい」
 
「ちょうだい」
 
「ちょうだい」
 
という、いつまでも、
 
「ちょうだい」
 
という枯渇心理を投げ掛けて、
それが、現実世界でキチンとオーダー通りに、
宇宙が「ちょうだい」状態を私たちに投影してることさえ気づかず、
ある意味「ちょうだい」状態を引き寄せていることも理解せず
 
 「やっぱり手に入らなかった」
 
という、引き寄せられなった証拠だけが
積み重なっていき、引き寄せの法則自体を
信じれなくさせてしまう状態を引き寄せます。
 
この負の連鎖から立ち去るには
 
 
「絶対」
 
「お金は」
 
「間違いなく」
 
「入る」
 
という、ゆるがぬ確信と、
 
プロセスなど心配しなくても
 
願望は宇宙にオーダーされたのだから
 
強く思考し、すでに満足している状態に近ければ近いほど、
 
長く思考すれば思考するほど、
 
強く思えば強く思うほど、
 
確実にそれは
 
「もう近づいて、簡単に手に入る」
 
という感覚的に確信を持つことなんです。 
 
それが難しいのはよく分かっています。
 
人間は満たされるより、枯渇に目が行くし
 
いい出来事より、悪い出来事の方が覚えています。
 
それは、決して悪いことではなく
 
「万が一そうなったら…」を回避するための予防思考がそうさせているだけです。
 
それは、人間の防衛本能として、
あって当然のものです。
 
でも、防衛本能や心配の「ありすぎ」は
あまり精神や気分を良くさせません。
 
良くさせないものなら、早く取り除いて
「いい気分」でいた方がずっと健全で
私たちも、その方がいいと知っています。
 
 
なので、恐怖に打ち勝つくらいの「信念」が、
お金の引き寄せには必要だということは 
覚えておいてください。
 
また、経済学部も出ておらず、
悲惨な家庭に育った私が
引き寄せの法則を使い
 
医師の夫に救われ
FXで毎月100万以上稼いでいた事を
自分の中の真実としてください。
 
「瑠恵(りえ)さんだからできたんだ…」
 
など、思わず、私たちは同じソースエネルギーの派生であり、
誰かができたことは皆さんにも出来るのです。
 
 
やる気があるかないか、
その職業に興味があるかないかは、
皆さんの役割によって違うだけです。
 
それくらい、お金の引き寄せは
「強い信念」がいるということです。
 
 
そして、願望を宇宙にオーダーしたあと、
ネガティブになったり、あなたの足を
引っ張る人に気をとられないでください。
 
ただ、望むものを思考し
 
手にはいるのを
 
ワクワクしながら待つ。
 
その根本さえ忘れなければ
 
お金は向こうから、やってきます。
 
読者登録してね
本日も数あるブログから
私のブログへお立ち寄りくださり
ありがとうございます。