(原理33)思考のシフトを極端に行わない(1) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せの法則を真面目に行っている人ほど

陥りやすい「罠」があります。
 
それは、極端な「思考のシフト」です。
 
引き寄せの法則の基本をもう一度おさらいすると
 
・自分が思考したものが引き寄せられます
 
・思考はエネルギーです
 
・未来日記を書いても望む未来を思考しても、「すでにそうなった」という思考の波動を乗せなければ、引き寄せの法則は作動しない
 
 
ここまでは皆さんも理解していると思います。
 
では、
 
今落ち込んで、
 
今絶望的で、
 
今不安で
 
今恐怖を感じているとき
 
 
「いい気分」「いい思考」には絶対なりません。
 
 
つまり、現時点で引き寄せの法則を作動させるほど、ヴォルテックスには入れないのです。
 
 
でも、真面目な方は
 
「このままではいけない」
 
「思考を変化しなきゃ」
 
「この現象も感謝だ」
 
と、思うよう「努力」して、
 
思考を変化させようとします。
 
ここで、大きな間違いがひとつあります。
 
 
「頑張って」「思考」を「変化」させるのは
引き寄せの法則の「いい気分」に到達できません。
 
 
私たちの日常的な思考は、図で表すと
こんな感じです⬇
(いつもヘタですみません…)
 
 
 
私たちの思考は、だいたい、
-1や-2から+1や+2を往き来しています。
 
でも、だいたいの人は、黙っていると、
思考は「負」に傾きます。
図でかくとこんな感じです⬇
 
 
そして、ここまできて
 
「はっ!」と思いだし
 
「私は引き寄せの法則を実践しているんだ!」と気付き、いっきにポジティブを目指します。
 
 
 
ここで、無理が発生します。
 
このマイナス1からのワンステップをぶっ飛ばし、「喜び」「至福」「愛」に到達するのは無理です。
 
いっきに思考のシフトが出来るなら、
世界中の人々はポジティブで、
うつ病はなくなります。
 
マイナス10まで来てしまった思考を
ゼロリミッツまで持っていくには、
マイナス10に行った時間と同等か、
その倍は、かかると考えてください。
 
なので、一日プラス1戻れば「よし」としてください。
 
そんな自分にOKを出して欲しいです。
 
これを知らない人はマイナス10を毎日、毎日繰り返えし、最悪、マイナス100まで行ってしまいます。
 
なので、絶望から喜びのシフトは、
それくらい難しく、
時間がかかるものと思ってください。
 
-10まで行ってしまったら、
+1を見つけましょう。
 
 
 
ワンステップが大切です。
 
「毎日ポジティブ」
 
「毎日ハッピー ライフ」
 
「毎日好きな人から愛される10の方法」
 
的なもので、私は成功した覚えはありません。
 
引き寄せの法則は以外に地道な作業の積み重ねです。
 
大切なのは、プラスになることでなく
ゼロに戻すことです。
 
 
 
もちろん、思考のシフトが早い方は、
あっという間に、切り換えれます。
 
でも、そういう人がこのブログを必要としているとは思えませんし、もうすでに幸せな方は、そのままでよいと思います。
 
 
何かに困って、でも、何とかしたい方が
このブログに辿り着く設定をして
私は投稿しています。
 
むしろ、出来ない方が多いし、 
私もこの罠にはまってしまったので
この理論を、お伝えする時期だとピンと来て、 
このブログ内容を書くことにしました。
 
相変わらず下手な絵ですみません…
 
ありがとうございました。
 
どくしゃになってね…