昨日は、お茶会のお知らせをしました。

①13:00~15:00 @心斎橋 英國屋 セミナー付きお茶会 
「あなたの魅力を開花させ退屈な日常を好転させる」(ワンドリンク付き)

 

「行きたい!でもその日は予定が入ってるわ…」

「土曜日ならいけるのになあ」

そんなお声もありました。

そうですよね…。

 

そんな方には、こちらのグループセッションはいかがでしょう?



家族のケガ・病気、
親の介護、遺産相続、
近隣トラブル、
金遣いが荒い/稼ぎが少ない/家事をしないパートナー、
子どもの進路、成績不振など、
長年、何とかしたいと悩み続けていませんか?



いつも自分ばかり家族に振り回されて、
本当の幸せ感が得られないのは、
深層意識の中には「幸せになってはいけない」という
思い込みがあるから、かも。

その思いが、結婚生活やパートナーとの関係、
子供の問題などに
大きく影響しています。


「何とかしたいなあ」と思いつつ、
放置したまま日々を送っていると、
やがて「何が問題だったのか」さえわからなくなります。



26年前に離婚し、
シングルマザーとして、
お子さん達を育て上げたローズさんも、
そろそろご自分の幸せに目を向けても良い時期ですよね。


思い込みを変えるためにはステップがありますが、
そのステップは人それぞれ違うものです。

グループセッションでは、お一人お一人のお悩みに対して
林浩子先生がアドバイスしてくださいます。

 

自己肯定感が上がると、同時にお母さんに対する評価も上がります。

見ないふりしてきた「母親」への想いが、ガラリと変わります。

これは、男性女性を問いません。
 


⑤13:00~15:00 講師:林浩子

セミナー付きグループセッション

愛と幸福に満ちた気持ちで毎日を送るための3つの思考術
―家族・パートナーシップ編ー

ミニセミナーつきのスペシャルな内容です。

 

【愛と幸福に満ちた気持ちで毎日を送るための3つの思考術】

・人から愛されない、自分で自分を愛せない理由と解決法)

・家族の死について気になるとき(ご家族以外の親しい方の死も)

・パートナーとの勝ち負けをやめるには
 

お申し込みフォームはコチラ:

愛と幸福に満ちた気持ちで毎日を送る思考術に目を向けませんか?
 



6/22(土)新大阪では、こんなお話も聞けます。

 

④6月22日(土)10:00-12:00

仕事運が上がる!「男性性と女性性のバランスを整える」思考術
 



⑥6月22日(土)15:30~17:30

人生の成功のための想像力を増やす思考術 

⑦10:00~17:00
フラクタル心理学ダイエットコース 
インナーチャイルドダイエット講座

※後日、オンラインでのフォローアップが6回あります。
7/6・27、8/10・31、9/14、10/5 
各回 (土)開催 10:00~11:30


ダイエットコースお申し込みフォームはコチラ:


 

フラクタル心理学WESTの今までの活動はこちらからご覧いただけます。

 

 


阪神間でフラクタル心理学を学ぶなら!

フラクタル心理学マスターコース講師/フラクタル心理カウンセラー 西山京子

 

 

「本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン」アマゾン発売記念セミナー
【第二弾】クライアントも自分も成長する!
繰り返す問題を終わりに導くアドバイスとは

■日程:6月15日(土)14:00‐15:00
■講師:フラクタル心理学開発者 一色真宇