メルマガ読者様限定
新春企画(無料読書会+書籍プレゼント)のお知らせ

こんにちは。フラクタル心理学講師の西山京子です。
今年もあと数日となってしまいました。
あなたにとって2023年はどんな年でしたか?

今日はメルマガ読者様限定のプレゼントのお知らせです。

あなたは、こちらの本はもうお読みになりましたか?

離婚寸前だった主人公が、たった3か月で
夫との仲を取り戻し、体調を改善させることができた!
\\「本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン」//



周囲への依存が大きい相談者が、
劇的に人生がを変えるための初歩の記録です。

フラクタル心理学開発者一色真宇先生への抵抗は、
相談者アリスの中で、やがて大きく変化していきます。

その心の紆余曲折が、メールの言葉の中にちりばめられています。

これはまさに、フラクタル心理カウンセリングの
疑似体験ともいえるでしょう。

=================================
・この本のことは全く知らなかった
・出版されたのは知っている
・内容がわからないので、読みたい本かどうかわからない
・読んでみたいけれど、購入の仕方がわからない
=================================
という方がいらっしゃいましたら、
お時間のある時に読んでみませんか?

そしてこの本についての質問やご感想など、
西山京子の読書会でお話をお聞かせください。
セールスなどはございませんのでご安心ください。

無料読書会にご参加頂きやすいように
【メルマガ読者様限定新春企画】として、
この本を1冊プレゼントいたします。

お申込方法は、このメールのフッターでお知らせします。

~~

「私はもう本を購入し、読んでいる途中です」という場合でも、
【メルマガ読者様限定新春企画】として、
同様に書籍を1冊差し上げます。
お知り合いへのプレゼントにして頂ければ幸いです。

すでに読書会にご参加された方も、どうぞお越しください。
また違った角度からの気づきがあるかもしれませんよ。
お申込方法については最後までお見逃しなく。

=================================
(ご感想の一部から抜粋)
・私もアレルギー体質と片頭痛を改善したくて読んでしまった
・第2章にある「第一修正文」にとても癒されている
・一色真宇先生直伝の修正法がたくさん載っているので活用している
・第5章の「第二修正文」がすごい!この部分だけで素晴らしい価値があると思う
・第10章の「心の発達段階 6つのステージ」が興味深かった
・繰り返し読むと、だんだんと頭がスッキリして修正が効いてきた感がある
・最終章のあと、アリスからの後日の報告に驚いた
=================================

この本は300ページを超えるボリュームがあります。

Zoom読書会までに、最後まで読んでおかなくてもOKです。

第一章「問題の本質」14~47ページまで目を通しておいてください。

ご多様な時期ですので、Zoom読書会日程はのちほどご相談しましょう。

こちらのフォームからお知らせください。


お待ちしております。